オツカレーライス~[E:note]373はいめー!
おはよ~[E:note]
まさかの白銀の世界[E:#xE48A][E:snow][E:shine][E:#xE48A][E:#xE48A]
東京ってこんなに雪降ったっけ[E:sign02][E:sign02][E:#xEACA][E:#xEACA][E:#xEACA]
寒い~っけど、今日も朝カレー目指しダーッシュ!
したけんど[E:sweat01][E:sweat01]したけんど[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
みんな朝わたしを見て、キョトーン[E:sign01]
ライブのお客さんみたいな顔してどうしたん[E:sign02]ろくしたん[E:sign02][E:sign02][E:sign02]って思たら~
今日バイトじゃなかった!ずどーん![E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact]
ショショショしょーっく[E:shock][E:shock][E:shock][E:shock][E:shock]
なにしてんでしょ、わし。[E:weep]
さあ!そんなときこそ!それはちょうどいい[E:up][E:up][E:up][E:smile][E:smile][E:smile]
と、いうわけで、時間を有効活用しよう[E:up]と
今、2/11!お返事作成中~[E:note]
今晩か明日の昼までにはUPするけん、待っててね~[E:delicious][E:delicious][E:delicious][E:shine]
みんなのおかげで一気に楽しい朝[E:sun]だわ[E:up]ありがとぅっす[E:#xE4F6][E:sun]
びーた@オードリーさんになりたい[E:#xE4F6][E:shine]
さてさて、
昨日は「お笑いハーベスト大賞 予選会」というイベントに出演させて頂きました[E:fuji][E:shine]
そしたら、アナログ対応の小雪と中谷美紀が[E:sign01][E:sign01]
地デジ非対応です!(^O^)☆♪
地デジ非対応です[E:shine][E:smile][E:smile][E:smile]
マリアさん本当に面白いなあ!
よしもとのライブも大好きですが、他事務所の方々と関われるライブもまた新鮮で面白いっす!
ザ・アンモナイトさんもいらっしゃって、あんとーにお~っ[E:smile]
よしもとからは御茶ノ水男子さん[E:happy01][E:happy01]
しらゆきでご一緒させて頂きます[E:up]
でもやっぱ同じ事務所の先輩いるとほっとする~[E:confident]
またお久しぶりに
NSC講師でもあります元祖爆笑王さんに御挨拶出来たのもうれしかったです[E:up]
当時は別々に活動していた私達のことを覚えてくださっていて、またアドバイスくださいました!
ほかにも、作家さんや、様々な関係者の方にアドバイス頂き、
なんか色々と頑張れる、前に進む気持ちになる1日だったなあ[E:up][E:up][E:up][E:confident]
ふぃ[E:delicious][E:house]着いた[E:sweat01]マジなにしてんねん!自分[E:smile][E:smile][E:smile]
すべての人にアロハ[E:wave][E:snow][E:shine][E:shine](だからこそ、イイ一日になる!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

地デジ非対応です!(^O^)☆♪” に対して11件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    そんな時もありますよね!
    その空いてる時間で面白いネタ作って下さーい[E:smile]

  2. 松戸の半袖 より:

    お疲れビータ
    メッサ雪降ってんな〜! 雪降ることがあっても1週間にこんなに降るって…。
    話は変わって色々な人からアドバイスもらってるみたいで皆からの期待があるっちゅうことでイィことですね! ま!コレからも自分らしく行ってくださいね[E:happy01]

  3. ちゃんぽん より:

    はじめまして!
    朝起きてからなぜか「うみぞらはなこです」ってフレーズが頭から離れなくなったので、ここまで来てしまいました。
    また遊びに来ます☆

  4. 今年で40のおっさん より:

    地デジ非対応の人も、前おもしろ荘に出てたな。近くによったら全然ちゃう人やな。俺は、VITAさんの文書について行かれへん。なんで文書に@が入るねん。何やわからへん。VITAワールドあるんやな。VITAさんも、ファンの皆様も誤解はせんといてな。批判じゃないで。俺はおっさんやわ。お呼びでないな。

  5. 文佳 より:

    雪うらやましいな[E:#xE5AF]
    大阪も降ってくれたら[E:snow]
    ただ寒いのはきついです[E:shock][E:heart03]

  6. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    きっといいことあるよん♪

  7. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    AGEチャレまだ結果がアップされないですね…。うぅ~気になるな~!
    『しらゆき』楽しみだな~!御茶ノ水男子さんもご出演だなんて更に楽しみだな~!
    あと、やっとフジケン拝見致しました!結局あれは本当に食べちゃ駄目だったのか?いつものネタ通り食べる所だったのか?マイムでやるはずだったのか?でも、ご指名されて良かったですね~!魔術師達凄かったですね~!面白かった~!でも、やっぱり私はあの人はちょっと苦手だな~。綾部さんの下ネタとはちょっと質が違ってちょっと苦手だな~。
    VITAさんも魔術師目指して(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  8. きよんぬ より:

    初めましてきよんぬです(^-^)v
    この前テレビで観て一瞬でファンになりました!!
    笑顔と元気さとショートカットが最高です!!!!
    今度はライブで生ビータ観たいと思います(^o^)

  9. みーみーみー より:

    ぐるないでのおもしろ荘のコント
    毎日YouTubeで5回わ見てます!!!!笑
    ちょー面白い
    メッチャファンですね
    もっとテレビ出て下さい!!

  10. ゆみこ より:

    東京は雪だったんですね~[E:#xEACA]
    確かに名古屋も寒かったです[E:sweat01]
    寒い日もアロハさんのネタみて、いっぱい笑ってあったまります☆

  11. ai☆ より:

    こんばんは♪
    雪ですかあ…
    風邪ひかんように
    暖かくしてくださいね(>3<)
    そういえば
    ちょいちょい方言
    書いてはりますね!!
    VITAさんって
    どこ出身なんですか??
    今日も大阪から
    応援してます♪

今年で40のおっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。