オツカレーライス~[E:note]372杯目~[E:shine]
そしてMAEAGEへ!(^O^)☆♪
そしてMAEAGEへ!(^O^)☆♪
一旦最後のアゲチャレでした[E:up]
皆さんのお陰でMAEAGEに昇格出来そうです[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
ィイイイヤッタァアアアア~[E:shine](^O^)
今日新ネタはしなかったんですが[E:sweat01]
お恥ずかしながら[E:sweat01][E:sweat01]
びーた@ラガーまんバイバイ
でも 自分たちが愛してるネタをしました[E:confident]
MCは、ザパンチさん[E:confident]
組みたてのあたしたちが最初にさせていただいた、
大きすぎるお仕事でした神保町花月『夏の終わりのマーメイド』で ご一緒させて頂いた以来でした[E:confident][E:shine][E:shine]
めちゃくちゃ久しぶりなのに、
あたしのキャラを、
菜美がチーママであることを活かしてくださって、
本当に楽しかったです[E:up]
お客様をまたまたキョトンに陥れちゃった私でしたが[E:smile][E:sweat01]
すごく温かく見守ってくれて バンザイ[E:sign01]
3月から更なる荒波に挑戦します[E:up][E:up]
こんなハテナマンじゃ、すぐに落ちちゃうよ[E:weep]
でも、負けないこと、なげださないこと[E:rock]
なみちゃんと二人力を合わせて頑張ります[E:happy01][E:heart02]
うぃ!寒か~[E:shine][E:#xE48A][E:#xE48A][E:snow]
うちの中はもっと寒いんだぜ、やになっちゃうわよ、
昨日家に帰ったらペンギンが二匹、
あたしの部屋をつーって滑ってたの[E:flair][E:up][E:penguin][E:shine]
いや、この話しも滑ってる~[E:shine][E:snow]
全ての人にアロハ[E:heart02][E:wave](アロハはもっと大きくなる!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

そして∞!MAEAGEへ!(^O^)☆♪” に対して23件のコメントがあります。

  1. なな より:

    初コメです
    MAEAGE昇格ですか?おめでとうございます(^-^)
    私は地方者なので行けないのですが、いずれはAGEAGEの配信やテレビでたくさん見られるといいなあーと思ってます
    頑張ってくださいね!

  2. うき より:

     
    やった(^ω^)
    実際に昇格したら、
    もっと喜びたいので今日はこれくらいにしときます。笑
    今日寒かったですねー
    体調気をつけてくださいね◎

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    どんなネタか気になるな~!さすが時を操るVITAさん!観たかったな~!でも、昇格出来そうと言う事で本当に良かった~!早くポイントが観たい~!気になる~!
    今回で芸人人生最後のアゲチャレですが楽しかった様で何よりです!来月楽しみだな~!このまま突き抜けて一気にAGEAGE卒業するぐらいの益々のご活躍を祈っております!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    冬季オリンピックでも金メダル取れそうですね…。

  4. わら より:

    オツカレ〜ライス[E:note]
    MAEAGE昇格おめでとうございます[E:up]blogいつも可愛いし、元気な感じがとっても気持ち良くて好きです[E:up][E:up]頑張ってください[E:happy02][E:shine]

  5. あまぽーら より:

    こんばんは[E:#xE117]
    VITAさん、正直お話の内容ほとんどわかりません[E:sad]すんません!関西出身なもんで[E:#xE418]
    頑張ってはりますね!
    お二人とも笑顔もイケテまっせ[E:scissors]
    お腹大丈夫ですか?冷えには氣つけなはれや!
    これからも応援してますo(^-^)o
    ありがとうございます[E:clover][E:#xE305]

  6. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    おはようございます。
    やったー!!!(T_T)
    牧場王さんがいうならほぼ確実なんでしょうね。
    牧場王さんと同じく今回のネタ観たかったなぁ。
    次回は必ず観に行きたいです。

  7. 松戸の半袖 より:

    あはようサン
    最近は、メッサ寒くなってきているので体調には気をつけて!オツカレーライス

  8. なつみ より:

     
    MAEAGEですか~[E:confident]
    おめでとうございます[E:sign01]
    うちも凄く嬉しいです[E:heart01]
     
    最近アロハさんが本当に輝いて見えます[E:confident][E:shine]
     

  9. ゆみこ より:

    おめでとうございます[E:shine][E:shine]
    これからのアロハさんの活躍がもっともっと楽しみです[E:heart01][E:heart01]
    春休みとかには生でアロハさんが見たいなぁ♪

  10. 電機やの酔っ払い より:

    やった[E:shine][E:shine]
    ついに無限大に行けるーっ[E:up][E:up][E:up]
    女子校のお笑い好きな子達が海空花子のマネしてるって[E:notes]
    おもしろ荘で一番おもしろかった~[E:#xE328]って話、教室でワイワイしてたってよ[E:coldsweats01]
    マジできてるね[E:shine][E:shine][E:shine]
    これからのアロハがますます楽しみ[E:notes]
    応援してまっせ[E:scissors]

  11. パンプキン より:

    オツカレーそうめん!
    ボケボケの写真誰が撮ったの(笑)
    昇格がんばれ~ 勢いはあるぞ!
    寒い時は燃えるんだぜ 超燃えるんだぜ~

  12. ばーむ より:

    最近アロハの存在をしりました[E:heart]
    ホントに面白い[E:sign03]
    幸せな気持ちになりました[E:lovely]
    頑張って下さい[E:heart]
    今後楽しみにしてます[E:happy02]

  13. mako より:

    初めまして。
    テレビで「ぐるナイ」を見てファンになりました。VITAさんを見るとなんだか楽しい気分になるんですよね~。
    ところでWebの画像検索をすると出て来る、海と太陽(朝日?)の写真なんですが、ホント綺麗ですねぇ。何処なんでしょう?凄く気になります。

  14. わっくん より:

    昇格おめでとうございまーす[E:happy01]。
    VITAちゃん、ハテナマンになんて、なろうと思っても、そうはなれないですよ。これは立派な才能です[E:sign01]。まわりの芸人さんは うらやましがってるはずです[E:smile]。
    また一段上で、
    頑張れアロハ[E:happy01][E:flair]。

  15. 関西から一言 より:

    西日本の人(中国地方~九州ぐらいまで)って関西弁真似するん上手いと思うねんけど、元々が東日本の人って音の上がり下がりがそないにないから、真似しても違和感があんねんな。
    関西弁好き言うてくれるんは嬉しいんやけど
    結構ぞぞっと来るのも事実。
    ここにコメしーひんだけで、そう思ってる人は意外とおるんやで。
    まー気ぃつけてがんばってー。

  16. 大阪人A より:

    ぼくは大阪出身ですがアロハさんの朝ドラ風関西人のコントを見て爆笑しました。
    最高でした。
    わざとらしい朝ドラのみごとなパロディーやね。
    あやしい関西弁の違和感まで大げさに再現されててめっちゃおもろかった。
    特に、客の残り物を食べて注意された後、「ウチ、関西出身やから」と言うくだり、
    そのむちゃくちゃな言い訳に爆笑しました。
    もしVITAさんの関西弁が完璧だったらここまで面白くないと思いますよ。

  17. しぇにあ より:

    上手い上手ないの前に、なんで関西にせなあかんのか訳わからんわ…
    もう頼むっっからやめてくれ・・・。な・・・。

  18. 匿名 より:

    完璧な関西弁じゃないから面白い[E:lovely][E:heart]
    あと笑顔がいい[E:happy02]

  19. 愛子 より:

    16日のアゲチャレ行きましたよ~[E:shine] アロハさん面白かったですッ[E:note] しかも先日放送のナイナイのテレビで初めて知って気になってて、近くでコントみれて嬉しかったです[E:shine]
    あとプロフィール見たら私もVITAさんと同じ3月7日誕生日ってことで、親近感がかってにわきました(笑)
    これから応援してきます[E:smile][E:note]

  20. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    まぢですか[E:lovely]
    良かったですね[E:note]
    これでいっぱい見に行けます[E:paper]
    あー良かったです[E:sign03][E:sign03]
    3ヶ月でAGEAGE上がってくださいね[E:heart02]

  21. まな より:

    色々な意見がありますが
    それも見てくれた、多くの人の嘘のない言葉、受けとったカタチ、気持ちですね[E:delicious][E:shine]良く言うのは簡単ですから『良くないのでは?』と言葉にしてもらえるのはありがたい事ですね[E:delicious][E:paper]
    MAEAGE[E:sign04][E:happy02][E:happy02][E:happy02]
    ついにアロハで無限大∞の舞台に[E:shine][E:shine]何だかアロハにはいつも前向きな気持ちや感動をもらいますね[E:weep][E:shine]
    おめでとうございます[E:shine]
    最近ライブ自体に行けてないので、またアロハに会いに行けたらいいなぁ[E:bearing]
    アロハに会いに行けるように頑張ります[E:happy01][E:heart04]

  22. ゆうき より:

    お疲れ様でした!!!
    昇格ですか??
    おめでとうございますー!!!!
    たぶんAGEチャレ、AGEプロより無限大の方がお客さんが
    多いので、またアロハを知る人がこれを機に増えると思います!
    素敵ですね[E:shine][E:shine]
    MAEAGEいっても頑張ってください[E:wink]               [E:cute]

  23. 町田 より:

    昨日、偶然ユーチューブでアロハさんの朝ドラパロディ見ました。京都出身ですが鼻血でるかと思うくらい面白かったです。あの関西弁最高ですね。朝ドラ知っている人ならかなりツボです。友人も大爆笑してました。これからも応援してます!

松戸の半袖 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。