おつかれーらいす~♪371杯目~[E:up][E:note]
連続更新[E:notes][E:notes]
下に、スカパー深夜番組フジケンについての記事あるよー!
したのは短くて、こっちは長いから、好きなほうよんでねーっ!笑
どうも、おなかピーびー太郎です!みんなは大丈夫かい?
さてさて、バレンタインデーは、13期最強決定戦でした!
一回戦で敗退してしまいました~[E:wobbly][E:weep][E:wobbly][E:weep]
おなじブロックからは、フラッパー☆がいったんだけど、
ほんっとに彼女たちの作りだす爆笑はすごい[E:sign01]
からくりで活躍しているゆっちゃんのぶっとびーた方には、拍車がかかっていて、
それを操るおみつもうまいんだなああ!
決勝は少年感覚V.Sボーイフレンド[E:sign01]
ほんっとに両方とも面白かったです。
ボーイフレンドの漫才終わったとき、おもわず、ブラーボ[E:sign01]って言っちゃったよ。
マジで、ありゃ、芸術ですわ。
2010年のM1優勝はボーイフレンド[E:sign01]
少年感覚のレぜみのネタが大好き!
ほんっとにあのネタはすごい!マジ、見てない人には見せたいなあ!
2010年C1優勝は少年感覚[E:sign01]
と私は予想するね!
いや、あんたもがんばるのよ!@びーた心のおかん
14期の決勝もモニター越しに見ていました。
ダイタクもスパイクもすごかったあ!
スパイクはエレベータのネタをしていて、感激しましたっ!
後輩じゃない[E:sign01]
あれは、もう、後輩じゃない[E:sign03]
から、今度 スパイクにはごはんをおごってもらおう[E:happy01][E:note]
から、これからは、ダイタクには敬語を使おう[E:fuji]
びーた@先輩とのプライドないんかいっ![E:paper]ツッコ
さてさて。
あたしたちはといえば、最近は慣れない仕事もさせて頂いて有り難い限りです。
一方で体調を崩しやすい自分にガツカリだし、
芸人として、アロハとして、次の展開を作っていかなきゃいきたいと思っています[E:shine]
なので、明日のアゲチャレは昇格が掛っていますが、
JETでしかやっていない新ネタを持っていきます。
アロハらしく![E:happy01][E:shine]
攻撃こそ、最大の防御@びーた心のラガーマン
と前のめりになったのも、彼女のおかげです↓
KBBYばばちゃんだよ~♪
夢とのぶつかり稽古!(^O^)☆♪
たしかに、BBは、冷凍食品の餃子さえマルコゲにするけど!
うちのトイレットペーパー変えてくれたはいいけど、逆向きだったけど!
彼女は、ほんっとにイイ子です。NSC時代から、ピンでうまくいかない時も、いつも励ましてくれました。
励まし屋の社長っていうボランティア活動を、芸人との副業でやってるんです。[E:confident]笑
持つべきものは友達だと思いました。
お笑いについて話し合って、すごい励まされたー!
びーた@ちょっと最近事件や惨劇でちょい凹みしててん・ おはずかしっ!
最近夢の国の踊り子とアロハで夜を過ごしたの。
実は、踊り子の前で、あたしたち喧嘩になっちゃったんです。
結果的に、アロハは仲直りしました。
ま、それは、地球の歴史にしたら一瞬の出来事なんですが、
わたしたちにとっては、わたしにとっては、その夜はとても重要になりました。
ここまで本音を交わせる・向き合ってくれる人とお仕事できることを改めて幸せに思っています。
なんか、第三者がいるから冷静に話し合えるっていうのが功を奏したみたい。
友達には悪いことをしたけど、有り難かったなあ。
重ねがさね、有り難いことに何回かテレビにも出させていただいて、
これから、ほんまに、自分たちでどんな小さな波を掴んで、
大きな夢を叶えたいと思う。
それは、意識の問題。
忘れてはいけない。
前向きなココロをつくることが、夢への扉を開いていくということ。
喧嘩をするたび思う。
ひとりだったら、わずらわしいこともなかった
でも、ひとりだったら、こんなにも大きな感動は得ることは、出来なかった。
彼女と喜びを分かち合うたび、いつもそう思います。
今日も夢とのぶつかり稽古や[E:sign01][E:shine]
KBBY・BBから、
「売れやがれ[E:sign01][E:happy01]」と言われた。
かっこいいなあ。おまえも売れやがれ[E:sign01][E:happy01]
持つべきものは同期で。友達で。家族で。相方です。
すべての人にアロハ[E:wave](みんなで、アロハだい!ありがとう。)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

夢とのぶつかり稽古!(^O^)☆♪” に対して11件のコメントがあります。

  1. うき より:

     
    仲直りして良かったです◎
    体調崩しやすいのなら
    栄養ドリンク買ってあげますよ!
    無理はしないで欲しいけど
    チャンスは逃してほしくないと思うので、、
    でも 結局アロハはアロハ*
    アロハらしくのびのびーたで★
    いつも応援してます(*^^*)

  2. あき より:

    こんにちわ!
    初コメントです(^.^)
    先日アロハさんを
    テレビで拝見しました!
    とても明るく元気で
    見ていてすごく気持ちが
    よかったです(>__<)!

  3. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~♪
    パサパサブラウニー事件!!何だろう?今週中には実家で録画したのが届きそうなので楽しみにしております。
    やはり私は、この三組は勿論、アロハさんも含め、漫画やアニメから飛び出て来たような破壊力満点の方が好きです!観ていて本人達が一番楽しそうなのが一番です!
    逆に良くある様なさっきも観た様な普通のシチュエーション漫才が苦手です…。漫才上手かも知れませんが破壊力が無いですね。更に漫才師カッコイイでしょ!めっちゃ練習しました!どうだ観ろ~!ってオーラを感じてしまいます…。覚えたセリフを言うだけで楽しそうにも観えないですし…。
    あと、13期最強決定戦の際に客席の横で同期のネタを楽しそうに観てるBBさんが印象的で、本当同期仲良いな~と微笑ましかったです。
    そして、アゲチャレ!まさか今日新ネタをぶち込むとは…。そんなアロハの勇姿観たかったな~!来月はMAEage楽しみ~(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  4. 明日が入試のヤックン より:

    初コメです( ̄∀ ̄)
    この前おもしろ荘で初めて拝見しました
    僕は大阪生まれ大阪育ちなんで似非関西弁にはイラっとするんですがVITAさんの関西弁はすんなり受け入れられました
    もっと関西弁に磨きをかけてください(o^∀^o)
    応援してます**

  5. ゆみこ より:

    体調崩されてたんですか~[E:bearing][E:sweat01]
    お仕事はもちろん大切ですが、アロハさんが元気なことが一番嬉しいので、無理はしないで下さいね!
    心からぶつかり合える友達ってなかなかいないですもんね☆
    私も、そんな友達を大切にしていこうと思います[E:heart01]

  6. ai☆ より:

    こんにちわ♪
    お疲れ様です(^ω^*)
    VITAさんお腹大丈夫ですか??
    私もお腹くだしやすいので
    正露丸(糖衣)常備してます☆
    糖衣なんで独特の臭いも
    ないので飲みやすいですよ(∀)
    無理しない程度に
    頑張ってください(≧∀≦)ノ

  7. ウルフ より:

    おつかれさまです!
    仕事してると納得できひんこととか色々あると思いますが、どれもVITAちゃんにとって大切な経験になるよ!!
    その経験をもとに、私が住んでる関西の方でもネタ見せてください(笑)
    お体に気をつけて
    お大事に。

  8. わっくん より:

    おつかれーらいす~!(^^)!
    喧嘩しちゃったんですか。
    凹みますよね~。
    けど、言いたいことを言いあえるっていいじゃないですか!。
    内に秘めてては なんも成長しないと思いますもん。
    『考え察してよ!』なんて 難しい話ですよね。
    この出来事を乗り越え、前向きなVITAちゃんは またひとつ成長
    したんでしょうね(^O^)。
    今後のアロハが益々楽しみでーす☆。

  9. バカボンはじめ より:

    おもしろ荘出演後の怒涛のコメントラッシュも一息つき、いつものコメント欄に戻ってきましたね。 
    ぐるナイではVITAさんと岡村さんとのフリートークもあり、大変楽しめました。岡村さんは、古くはサマーズを猛プッシュするなど自分たちにはない関東風味の芸人さんをプッシュすることが多いので、オードリーのように何度もぐるナイに呼ばれるかもしれませんよ。
    体調を崩されたとのことですが、新年度になれば業界、お笑いファン大注目のアロハは加速度的に忙しくなることが予想されます。山貝さんともども健康に留意され、大波に乗っていってください。
    私は今年になってからのアロハファンになった新参物のくせにコメント欄でいろいろ書かせてもらって恐縮ですが、まんまで初めてアロハを見て今までの女性芸人のどのカテゴリーにも属さないように感じ、さわやかで鮮烈な印象が残りました。
    そして、ブログを拝見しまさに朝ドラのヒロインのように夢に向かって邁進する姿にますます応援したくなりました。これから大きくなっていくなかで山貝さんと喧嘩したりすることもありましょうが、事務所の大先輩いくよくるよ師匠のように仲良くお笑いの世界をいきぬいてください。

  10. なつみ より:

     
    おつかれ~らいす~[E:heart01]
     
    14日行きたかったー[E:crying]
    本当に13期って仲が良いですよね[E:shine]
     
    人と人って刺激しあいながら成長していくし、喧嘩っていいことなんですよね[E:heart01]
    これから喧嘩することもあると思いますけど、お二人なら大丈夫[E:sign01]頑張ってくださいね[E:confident]
     

  11. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    フジケンお疲れ様でした[E:paper]
    私はスカパー!入らないので見れません[E:crying]
    フラッパー☆さんもおもしろいですよね[E:note]
    やっぱりからくりで活躍してるんですね[E:sign03]
    ずっと見たことあるなとは思ってました[E:shine]
    13期生はやっぱりすごいです[E:lovely]
    面白い人たちばっかりだし女芸人さんが元気だし[E:note]
    十三期会に行きたい[E:crying][E:crying]

なつみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。