頼もしい人!(^O^)☆♪
オツカレーライス~♪
相方の写真ばかりのせてすみません↑
いやあ~っ久々に大風邪を引きまして、ほんっとにキツカッタ~っ(;∇;)/~~
昨日は深夜のネタ見せも穴を空けてしまい…プロ失格や~っ[E:shock]
やっと熱が下がり 鼻声でオーディションへ。
べたなこと言うけど一人暮らしの風邪は大変[E:weep]
親の有り難みが改めてわかったし
健康っていかに大事かてのがわかったわあ(笑)
VITA@当たり前のことに気づくの巻
昨日のネタ見せも深夜一人、行ってくれて
ネタのアイディアも休むことなく考えてくれて、
一番眠いはずなのに、弱音吐かず、今朝のオーディションも頑張っていた
写真の人にはほんっとに感謝です。
写真の花、なんかYAMAGAI
やまがいっって感じでしょ(笑)
だいぶ前に菜美をイメージして撮った写真[E:smile]笑
彼女は頼もしいです。
親の有り難みも改めて分かりましたが、彼女の有り難みも改めて…。
風邪になんかに負けてられん[E:impact]
でも一瞬よわねね[E:sweat01][E:#xEAD9]
これから、稽古バイトライブネタ見せと明後日までまた寝れないのです(゜∇゜)
バイトぉおお[E:crying][E:crying][E:crying]
バイトで生計たててます。海空花子です[E:shine]
言うてる場合か[E:paper]ツッコ
なみちゃん@弱音はかない[E:up]
びーちゃん@弱音はく[E:down]
びー[E:sign01]がんばれ[E:sign01]
はぁい(・o・)ノ
以上、自分に喝のコーナーでんした~[E:dash]
明日のチャレンジマッチ[E:sign01]
21日のニーズ(出れるみたいです[E:up])
23日JETGIG[E:sign01]
24日雅天芸渦[E:sign01]
25日スーソニJETGIG[E:sign01]
チケットまだありまぁす[E:note]
風邪移さないって約束します[E:happy01]楽しませます[E:wink]ぜひいらしてください[E:note]
すべての人にあろは~★
(いつも話を聞いてくれてありがとう!
風邪菌へ!お願いだからバイバイキ~ン

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

頼もしい人!(^O^)☆♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. あるく より:

    はじめまして、最近ファンになりましたあるくといいます。
    ぜひ一度、生でネタを見てみたいと思ってます。
    風邪ひかれたんですか。心配です。
    無理しないでくださいね。こじらせたら大変です。
    早く良くなりますように。

  2. ma より:

    娘が海空花子の大ファンです!
    私は言えませんがドッカラ.......
    もパーフェクトに言えてます。
    周りにはまだまだしんとうしてませんが
    娘は人気が出ると信じております。
    彼女はギャグをやり続けると思うので
    報われるようドンドン売れてドンドンテレビ
    に出てください!
    そしたら田舎でもライブが見れるかも!
    楽しみにしてます。
    カゼですか...
    ウチは元気印や
    病気を弾き飛ばす海空花子です!
    でがんばってください!

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    何の花か分かりませんが、確かに山貝さんだぁ~!私も頼もしい人・優しい人になりたいな~。
    ついにneedsにもご出演おめでとうございます!ますますneedsが楽しみ~!何色チームかな~!今日からアロハWeek楽しみだぁ~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!アーンパーンチ!

ma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。