かつかれっす!
さぁああ☆と言った瞬間のノックアウト~[E:sign01][E:good]
グジョゲホガス![E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]
ボコボコに大風邪引いちゃいました[E:shock][E:shock][E:shock]
チャレンジマッチまでには必ず治さなきゃ~[E:sign01][E:shock][E:shock][E:shock]
みんなは大丈夫[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
悔しすぎる~っ[E:sign01]
19日チャレンジマッチ@モリエール
チケットまだありまぁす!
宜しくお願いします!
アロハ~っ[E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

やつちまつた!(>_<)” に対して8件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    うわぁ!お大事にして下さいませ。早く治ります様祈っております!
    でも、きっとそれは太郎への…。

  2. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    やっちゃいましたね。
    この寒さで体調がおかしくなるんじゃないかと心配していましたが。
    十分な睡眠が一番ですよ。
    お大事に。
    私もいい加減寝ないともう3時だな。

  3. アクア より:

    早く良くなるよう祈ってます
    (>_<)暖かくして沢山寝て下さいね!
    お大事に!

  4. おおあま より:

    あらまだいじょうぶですか~[E:#xE483][E:#xE483][E:#xE483][E:#xEAC7]
    早くよくなぁれっ[E:sign01][E:clover]

  5. ゆうき より:

    あららー[E:sad]
    確かに最近急に寒かったりしましたからねぇ[E:snow]
    あったかくして、ゆっくり寝てください[E:confident]
    お大事に!                           [E:cute]

  6. みずき より:

    二度目のコメントさせてもらいます。
    風邪引かれたんですか?!大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで、ばっちり治して下さいね!
    お大事に。

  7. 通勤快速虎吉 より:

    具合の方は大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいね

  8. しほ より:

    わぁ~まぢですかぁ[E:sweat01]
    うちゎチャレンジマッチ行けないですけど
    きっといつもみたぃに元気な
    VITAさんを待っとるファンの方
    たくさんいると思いますょ[E:shine]
    だけど,ホントに無理だけゎ
    しなぃでくださぃねぇ~[E:bearing]
    お大事になさってくださぃねッ[E:clover]
    少しでも良くなる事
    願っておきますねぇ[E:up]

アクア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。