おつかれーらいす~!348杯目~!!!
わわわ!なっちゃんと、いけどんさん、それ以外のみなさーん!
あれで終わりじゃなかったんだけど、気づいてくれたかなあ!?www♪
今は下の年賀状は、編集後は、元旦のお返事スレッドになってます!
年賀状もどきで終わりじゃなかったの!
あれから今まで一生懸命書いたので、ぜひぜひ、自分宛の探してみてみてくださーい[E:sign01]涙!
さんまのまんまが終わって、アゲチャレが終わって、
びーた@にっこりのまま
今のコメント返しもそうですが、ほんっとに幸せです。
有難いです。
頑張れます!ありがとうございまーす!
昨日、カレンダーを何気なくみたら、1月7日で、
アロハが組んで1年半でした。
菜美とは、真逆な部分を持っていて、
それは、私がなんでも言葉にしたがる。彼女はお坊さんより寡黙!
ということで、
全く違う人間二人。
そりゃあもう!、ほんっとぶつかることも多いんだけど、
この1年半、ほんっっとに一緒にいて、
やっぱり、この相方以上に自分をわかってくれている人はいないと思うし、
何よりも、彼女とするお笑いが楽しい。
彼女の人柄を尊敬しているし、彼女の笑いが好き。彼女が好きです。
2009年、予期せぬチャンスが舞い込んだ時には、
自分はなんてラッキーなんだ!と思いましたが、
最も大きな幸運は彼女と組んだその日から始まっていました。
わたしは、これからもアロハをやっていきます[E:wink]
と、相変わらず、
いちいちセンチメンタルびーたですが、今年もますますよろしくです[E:heart02]
今日は、ネタアワセのあと買い物いってきたー!!!!!!!!!!
おねえちゃんがお年玉くれたから、(おねえちゃん、ありがとう!)
それで!靴を二足買いしました!
昨年の年明けは、きっずシューズだっしゅRに夢中だったんだけど
ことしは、スピードより、テンション!を重視してチョーーイス!

この靴めーっちゃテンションあがる~~~~~~~[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:shine][E:shine]
踏まないでね♪w
すべてのひとにアロハ~(だから、踏まないでね!笑
                (いや、フリとかじゃなくて!!!!!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

一年半とテンションシューズ!(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1.  香川からこんにちは より:

    さんまのまんまを見てファンになりました、また新しいネタを見られることを楽しみにしています。

  2. うき より:

     
    ありがとうございまーす◎!
    どんな荒菜美(さん)も乗り越えていきまっしょい\(^^)/!
    楽しみにしてます★
    また、よろしくでーす(?)

  3. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    お返事&年賀状ありがとうございます。日出も凄いですが、西の空に日出前の白いデカイ満月が綺麗でした!年賀状も綺麗な字に可愛い絵!やっぱり貰うと嬉しい~!年賀状CMの『書くのが大変だから貰うと嬉しいんだよ』てのを思い出しました。今年は初笑い年賀に参加できると良いですね!こう言った企画・イベントに好きな芸人さんが参加してると結構嬉しいです!
    後、本当ご縁て不思議ですね。特にNSCで出会ったコンビって凄いな~と思います。出身地、年齢、性別がバラバラでその年でないと同期じゃない!まさに対面同席五百生ですね!本当に過去生あるなら山貝さんとは夫婦だったかもね~!今年も素敵なご縁があると良いですね!

  4. かおひじ☆ より:

    お年賀届きました[E:heart]
    忙しいのにわざわざありがとね[E:wink]
    アゲチャレも!!
    本当におめでとう[E:crown]
    いや〜LIVE生で見たかったな[E:lovely]
    カレー屋来週復帰するから待っててねー[E:note](^ω^)

  5. いけじゅん より:

    おつかれーらいす~大盛!
    可愛くてお洒落な靴ですね。 都会派ですね!
    こうやっていつか、海空花子さんも都会に染まって行くのかな~?
    ちょっと寂しいな~。
    ファンとしてはずっと応援するためには、海空花子さんには何度も挫折して欲しいな~
    そしてだるまになって、ケロッと立ち上がって欲しいな~
    海空花子さんは・・・・
    いつ都会で恋に破れるのかな~
    いつ出生の秘密を知ってしまうのかな~
    いつ相方が映画アバターにちょこっと似てると気づくのかな~
    やっぱし、目が離せませんね。[E:coldsweats01]

  6. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    あのダッシュR辞めちゃったんですか[E:sign03][E:sign03]
    あの靴なんかびーたさんらしくて好きでしたよ[E:smile]
    この靴も可愛らしいですけど[E:paper]
    でも見た瞬間ロシアって思ってしまいました[E:coldsweats01]

  7. 通勤快速虎吉 より:

    さんまは見ました。演技が良かったです、おねいさんからお年玉をもらえて良かったですね。元旦のレス
    今頃にしたにレスしたので宜しくお願いします。

  8. なつみ より:

    おおお!続きがあったんですね[E:happy01]
    ありがとうございます~[E:heart]

  9. ヨマリ より:

    オツカレーライスです!
    遅ればせながら、アゲチャレ1位おめでとうございます!!!
    そしてコンビ結成記念日おめでとうございます!!!
    やっぱり親しいほど尊敬の気持ちって不可欠ですね…
    勉強になります、センチメンタルジャーニーでOKです(笑)
    センチメンちゃって下さい、そういうVITAさんも好きです☆
    い~靴ですね♪ナイスハイテンション♪縁起物ですね^^
    配色とかつや感がかわいいっす(^o^)/

  10. あかり より:

    レッドシアターを見て好きになりました!
    海空花子、最高です♪
    いつも真似してますよ~(^^)

  11. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    トリコロールカラーだ!!かっこいい~!!
    縁起担ぎで先に踏んでもらうって話、聴いたことありますが・・大怪我しないように。たしかスラムダンクでしたかねぇ~
    年賀状ありがとうございました。さらにうれしさ倍増。いやいや2乗だね。
    相方が尊敬できるって最高の夫婦じゃないですか。
    1月7日は七草粥の日だけじゃなかったんですね(笑)メモっとこ。

  12. セイゴ&アンナ より:

    テンション上がるネ!!!

うき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。