真冬のヒマワリと笑合戦まもなく!(^O^)☆♪
真冬のヒマワリと笑合戦まもなく!(^O^)☆♪
341杯目~!
今年からの大イベント[E:smile][E:smile][E:smile]
今からよしもと若手紅白笑合戦[E:sign01]
いやいやマジガチすごいメンバーが勢ぞろいやあ~[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
ギャグあり!ネタあり 歌ありと[E:note] もりもりだくさんのライブになりそう[E:confident][E:confident][E:confident][E:shine][E:shine]
出演出来て光栄っすう~[E:note]
アロハとしては仕事おさめなので
思いっきりやってきまぁす[E:sign01]
写真は、クリスマスに親友がくれた 真冬のヒマワリ[E:#xE4E3][E:shine]
びーたにはヒマワリ!ぴーん[E:flair][E:shine]

どうしてもヒマワリをあげたくて 探し回ってプレゼントしてくれましたんっ[E:note]
ああ今年はいい一年でしたっ[E:sign01]
毎日ハッピーでした[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up][E:up][E:up]
VITA@おわりよければ全てよし[E:smile][E:smile][E:smile]
さあ、あと一週間も楽しみ抜けよーう~[E:shine][E:shine]
すべての人にアロハ[E:wave][E:heart02][E:shine][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

真冬のヒマワリと笑合戦まもなく!(^O^)☆♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. とうふ より:

    こんばんは!
    真冬のひまわり初めて見ました(゜∀゜)!!
    かわいいですね[E:lovely] VITAさんにとってもお似合いです(ノω`*)
    ライブ頑張ってください[E:note]

  2. アクア より:

    よしもと若手紅白笑合戦かぁテレビでやらないかなぁ!
    冬のひまわり綺麗ですね[E:#xEB86]
    初めて見ました!
    ありがとうございます[E:#xEAD9]

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    ヒマワリって素敵ですね!花言葉は『あなたは素敵、あなたを見つめる』これは、水の精が太陽神に恋をして、水の精がヒマワリになった神話が基だったと思います。少しニュアンスが違うかもしれませんが、ご親友もVITAさんの事を素敵と思い、暖かく見守っているんだろうな~と思いました!
    紅白笑合戦も面白かった~!楽しかった~!紅組は負けてしまいましたが、最後にアロハさんのネタが見れて嬉しかった~!

  4. イケどん より:

    こんばんわ。オツカレーライス
    はじめて投稿します。
    先日はじめてブログを見て、紅白を知り、当日券を入手して行きました。
    初めてのライブで初めてアロハを見てとっても良かったです。
    思えばレッドシアターでねたを見て気になっていました。
    朝ドラねたをもっと見たいし、他のねたも見たいです。
    応援しています。
    来年はアロハの年にしてください。

  5. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    歌合戦お疲れ様でした[E:paper]
    行きたかったです[E:crying]
    冬でもひまわりってあるんですね[E:note]
    初めて見ましたし初めて知りました[E:smile]
    元気いっぱいのVITAさんはひまわり似合いますね[E:heart02]

  6. ゆうき より:

    お疲れーライスです!
    お疲れ様でした[E:happy01]
    行きたかったなぁ~[E:catface]
    ひまわり素敵ですね!
    いつ見ても元気が貰えるお花で私も大好きです[E:heart]
    VITAさんいピッタリですね♪
    今年1年お疲れ様でした!              [E:cute]

  7. VITA より:

    とうふさん[E:heart02][E:heart02]
    とうふさんってやっぱりかわいいですねー!
    真冬のひまわり!私も初めて見ました!
    その衝撃がまたうれしかったです♪
    アクアさん[E:heart02][E:heart02]
    あはは!NHKでやっちゃいましょうか!笑
    紅白笑合戦は、課題が多く残りました!ww
    今年はもっともっと面白くなれるよう頑張ります!w
    真冬のヒマワリのように、春夏秋冬いつでも、太陽の方を向いていられるように!
    牧場王さん[E:heart02][E:heart02]
    あなたは素敵、あなたを見つめる。かあ!
    素敵ですえんー!!!!
    花言葉ってそれぞれあるんですよね!
    わたしは、結局全然勉強できていないんですが、花が好きで。
    家に帰ってから、活けるのは、苦手なんですが、
    花見は、一年で一番好きなイベントかもしれません!
    本当に、彼女は、私の支えになってくれている人です。
    笑合戦は、またまた課題が多く残る結果でしたが、
    今年は、もっと面白い姿をお見せできるよう、顔晴ります♪
    イケどんさん[E:heart02][E:heart02]
    初コメ!ありがとうございます♪♪
    そうだったんですねー!その偶然に感謝!
    私たちとしては、コーナーでもっと頑張れたはずっていう課題が残る中
    こうやって、ネタを褒めてくださって、本当に救われました!
    でも、大物ぞろいでとっても楽しいライブでしたよね!
    これからもアロハをよろしくおねがいしまーす♪
    ぴょんちゃん[E:heart02][E:heart02]
    わたしも!初めて見たし、はじめて知ったよ!
    でも、確かにひまわりって、強い花だから、
    冬とかにも生息していてもおかしくないよね!ユリ科なのかしら・・・☆
    向日葵って明るくていいよねー!それに似合うって光栄!♪
    ゆうきちゃん[E:heart02][E:heart02]
    たしかに!ひまわりはいつ見ても、なんか元気もらえるかも!♪
    それを親友からもらえた私は幸せだよねー♪
    ゆうきちゃんは、09はどんな一年だった?
    後半は受験に向けて一生懸命頑張っていた、、んだよね?
    2010年もお互い飛躍の年を送れるよう、がんばろうね!

イケどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。