オツカレーライス!!841目~!

なかなかブログがアップできておらずごめんなさい!

Facebookはかなり動いていますので、プライベートまで丸裸ですが良かったらご笑納ください!

https://www.facebook.com/vita.naito

本日は、年に数回関わりのある、
世界的なIT系企業でセールス・トレーニングでした。

特にグループセッションの規模だったので、コミュニケーションを重ねながら進められて、やり甲斐がものすごく大きかったです。

ーフィードバック

・本当に凄いことを知れた!知り合い全員に伝えたい

・笑いの絶えない研修でそれが何より印象的だった

・相手の話を聞けてなかったので、意識していける。言い切りを使っていきたい

・仕事にはもちろん、プライベートでも活かせる内容だった

・自分と深く向き合う意識を変えるという視点が面白かった

・ピカイチの研修。今までたくさんセールストレーニングを受けてきたが、理論と具体例があり、こんなに分かりやすいのは初めて

などなど、素晴らしい感想をたくさんいただきました。

ーーーー

営業は究極のコミュニケーション。
その理論は、社会人になった最初の大きな大きな学びでした。
そこにスピリチュアルや潜在意識について自分なりに深めたこと、
そして3年間 経営するなかで、多くの方と関わらせていただきお仕事をすることで、
完全VITAオリジナルになりました。

私は細かい性格で、特にセールス・コミュニケーションは、緻密さが前に出ます。

なかなか細かく修正していくなか、皆さん、食らいついて来てくれて、とても幸せでした。

そして、終了後に、上記の言葉をもらい、お一人お一人と話すことができ、意図が通じたことがまた嬉しいですね。

生きること、働くことは、
愛し愛されることと同じくらい
成人の人生の大きな部分を占めます。

幸せな人生を送るお手伝いをほんの少しでもできたなら、それで、びーたは本当に幸せです。

ありがとうございます♩明日もお元気で!

☆無料配信!
VITAの元気が出るお手紙
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/99461

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。