オツカレーライス~[E:notes]339杯目ー[E:note][E:note][E:note]
いきなりどどーん!写真でかーっ!兄貴とバシャー[E:camera][E:shine][E:smile][E:scissors]
シワスライス〜!(^O^)☆♪
withカレーボクサー柴田明雄(日本チャンピオン・東太平洋チャンピオン)
こんな感じで、バイトばーっかしてるんですが笑
兄貴は兄貴で、今日、すげースパーリングをしてきたようで、押忍。かつかれっす。
あっしも、新たにライブの仕事が入りましたー[E:note][E:note]
じょーいとぅざわーるど じょーいとぅざわーるど
しゃんしゃんしゃーん しゃんしゃんしゃーん
シャンシャンシャーンシャサーン!
今の部分は歌いながら読んでね。
イェス[E:shine][E:shine][E:shine][E:scissors]
にネタが出来ることになりました!
びーた@うれしすぎて、文字色&声が大★笑
しかも、場所は品川プリンスシアター[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
忘れもしない!3月に前説で立たせて頂いた、あの、舞台です[E:heart04][E:lovely][E:lovely]
そして、この度、ネタをしに、帰って来ましたー
ぱちぱちぱち[E:paper][E:shine][E:paper][E:shine][E:paper][E:shine]
その名も『よしもと1日100組劇場』
これ、一日中やっているようで、どの枠なのかは分かりませんが、
この場でネタをさせて頂くことになりそうです!
きっと、もうすでに行くって方いらっしゃいますね♪
クリスマスにネタをする[E:up]これ、去年叶わなかった、ひとつの目標でした、実は。
いこーる
いぇす!クリスマスになみちゃんに会える~[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:wave][E:snowboard]ひゃっほーっ[E:heart02][E:heart02]
て、ばか。[E:paper][E:sign03]
集中。集中。
そっくす集中。sox sh chには、3単現のsはesになる。
集中って言うと、すぐ、そっくす集中が思い浮かんじゃう。中学生の時覚えたやつ。
これは、中1のテストに出るから覚えてね。
そっそんなこと どおうでもいいずら!
ぼくたちは、花子さんとこの2009年を締めようとしております。
海空さん、ありがとうございます。
みなさん、ありがとうございます。
さてさて、イブに関しては、詳細ゲッとしたら、すぐ、お知らせいたしやす。
そしてー!もう一個!こちら、ネタをさせて頂くのは、年収めとなるかもしれませんっ。
『「元気元気元気」第1回よしもと若手紅白笑合戦』というライブが入りました!
元気がみっつ!なんて、元気がいいイベントなのかしらー!
さ、このイベントについて、詳しく説明します。
はい!
えー、このイベントは、YCC企画制作イベントで。
はいはい、
よしもと流紅白、ときたら、今勢いがある若気亭人が紅白に あ わかれて、
笑いの力、つまり、加笑力(カショウリョク)で勝負する。
んーまさに、2009年を笑いで締めくくる総決算ライブ!となっているわけです。
なるほど!
いまの部分はMC風に読んでね笑
びーた@今日は注文の多いブログ店
ぐへー!20日のMCに向けて、気持ちが仕上がってきやんした♪
20日の雅天芸渦!何より、大切にしているライブなので、
こちらも合わせてよろりんこ☆です。
さてさて、その26の詳細です。

『「元気元気元気」第1回よしもと若手紅白笑合戦』
2009年12月26日
開演 19:00 / 会場 18:30
会場 神保町花月
出演 ※敬称略 あべこうじ / 椿鬼奴 / エリートヤンキー / 囲碁将棋 / 少年少女 / チョコレートプラネット /
ジャングルポケット / 渡辺直美(お笑い) / ボーイフレンド / 出雲阿国 / メメ(お笑い) / アロハ
問い合わせ先 チケットよしもとインフォメーション:0570-036-912

すげーメンバーだわあああああ[E:up]
さあ、アロハのカショウリョクやいかに!♪
良かったら、応援よろしくです!
全ての人にアロハ(師走ライスもまだまだ駆ける![E:wave][E:wave][E:wave])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

シワスライス〜!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    お返事ありがとうございます。アロハ号に乗り遅れなくて良かった~!私もアロハさんをここまで好きなるとはビックリ!ここまでするのは以前コメントした『芸人証券』の火曜メンバーが最初で最後と思ってました。ブルスタさんはそれ程ですが、他の2組は今でも大好きです。1組は主なライブに行って時々差し入れして感想をコメントする位ですが、もう1組はアロハさんの様に色々なタイミングが合って顔バラシもして、ライブも行って完全に中毒の様です!今、アロハ中毒にもなってる様です!
    日本&東洋太平洋チャンピオンとお知り合いだなんて本当凄いな~!しかもスーパーウェルター級だなんてマジヤバイ!目標か~凄いな~品川は微妙ですが、神保町はチョコプラさんがご出演で購入済です!加笑力楽しみ~!その前に雅天芸渦だぁ~(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    カレーボクサーさんですね[E:paper]
    なんかやっぱり強そうな感じが[E:note]
    アロハさんが出るライブに行きたい[E:crying]
    早く大学決めなきゃです[E:sign03][E:sign03]
    神保町でこんなライブあるんですね[E:heart04]
    行きたい[E:crying]
    お返事お疲れ様でした[E:happy01]
    楽しく読ませてもらいました[E:paper]

  3. ハナのパパ より:

    おつカレーライス!ったい[E:good]
    ホワイトシアター登場からはや一ヶ月ですね
    うちの娘は、7歳(小1)で、名前は、「はな」と言いまして[E:tulip]
    あのO.Aをビデオで繰り返し観せて、苦しい時、辛い時はな、
    「海空花子」さんをお手本にするんやで~と言い聞かせてます[E:sun]
    お正月のさんまのまんまスペシャルを楽しみにしてます[E:heart04]
    はや~くこいこいお正月[E:fuji]
    博多にも来てね[E:bullettrain][E:airplane]

  4. のりあき より:

    日記増えててビックリしました笑
    この日記と関係ないけど朝ごはん…すごくて笑っちゃいましたw
    僕もかなりカレー中毒ですが!週4には負けます≧≦w
    クリスマスイブライブおめでとうございます!!!
    これでアロハの面白さが更にバレるといいですね!!
    …ライブいきたいー。。。^^;
    …自由にライブとかいけるように勉強とバイトがんばります☆
    札幌から成功願ってます!!!!!ではまた!

  5. あとも より:

    たくさんのお返事ありがとうございます!
    ブログのタイトル褒めていただいて
    めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!!
    なので更新を頑張ります(*´U`)b笑
    2010年はアロハがたくさん
    テレビで観れる事を願ってます☆
    沖縄に来てくださったら素敵なスポットを
    たくさん紹介しますね~(笑)案内係あともです!←
    クリスマスイブにライブおめでとうございます!!!!!
    このライブに行けたら最高のクリスマスイブになるんでしょうね♪
    行けなくて悔しいですが応援してまーす!!!

  6. ヨマリ より:

    オツカレーライスです[E:paper]
    おひさです[E:paper]
    お薬副作用であちこちシビレてます[E:coldsweats01]仕事でも困っちまって[E:sweat02]
    笑ってシビレたいっす[E:sign04][E:sign03]
    タイトル、最初見た時シアワセライスかと思いました[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    シワスライスなんスね[E:smile][E:paper]
    お兄様もGreatな方ですね!
    ボクシングジムによく見学に行ってましたが、ハードでストイックな世界ですね。あぁなりたいと思ったりしました。
    VITAさんも!元気元気元気[E:up]でなみさんとかましちゃって下さいね[E:sign03]しばらく応援には行けないですけど、まず薬減らせる様に頑張ります[E:sign03]正月[E:tv]楽しみにしてます[E:happy02][E:paper]

  7. ゆうき より:

    おつかれーらいすです[E:sign01]
    クリスマスにライブなんて素敵じゃないですかぁ~[E:heart02]
    頑張ってくださいね[E:shine]
    そしてそして、今日は雅天ですね[E:flair]
    VITAさんに謝らなくては…
    実は今日、本当に急なトラブルで行けなくなってしまったんです[E:crying]
    3人ともすごく楽しみにしてたんですが…残念です[E:bearing]
    あの時会えたのは神様の優しさかもと今となっては思うほどです。笑
    でもまたきっと見に行ける機会はあると思うので、その時まで待ってます[E:smile]
    MC頑張ってくださいね!!
    私の分まで楽しんできて下さい[E:heart]              [E:cute]

  8. ぴょん より:

    またまたコメ失礼します[E:crying]
    昨日のブレーメンのシチサンびっくりしました[E:sign03][E:sign03]
    出るって知らなかったので[E:paper]
    スターの専属踊り子[E:happy02]
    めっちゃ笑いました[E:note]
    岡部さんの生態クイズのケンカとかお疲れ様でした[E:heart02]
    とにかく面白かったです[E:heart01]

  9. 牧場王 より:

    やっぱり更新待てず再度コメントすいません。
    シチサン&雅天芸渦面白かった~!
    まさかのハピネス!私もスターと遊んでみたいな~!ケンカの時に何も出来なかった岡部さんも面白かった~!
    雅天芸渦は、三回観た中で一番楽しかった~!悩み相談もちょっとドキドキしましたが、猪木の闘魂注入の様にVITAさんの気合い注入志願者が現れるかも!終演後もお忙しい中、ありがとうございます。少し観察してましたが、やはり芸人さんがお客様とお話しされている姿は良いですね!次回も(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  10. VITA より:

    牧場王さん[E:horse][E:shine]
    オツカレーライス~♪
    ボクサーの しかも、チャンピオンの知り合いがいるって確かにラッキーかも!
    階級とかもわかるんですねー!
    ほんっと、牧場王さんは、博学だわー!
    ここまで好きになるとは!って、、、!!!!!
    本当最高な褒め言葉です!
    ありがとうございます。
    私たちは、本当にムラがありすぎるのに、
    懲りずに応援してくださっていること、有難すぎです!
    新年のあいさつはのちほどー!
    そして、雅天のご来場ありがとうございました!
    一番をたたき出せてよかった~!
    あたしたちも本当に心から楽しんでいました!
    闘魂注入いけるかな笑!ぜひ、まきば王さんから、お願いします。
    いつでも、わたしは、いつでも、ウェルカムですよ・・・ふふふ←不穏な笑い
    ぴょんちゃん[E:horse][E:shine]
    こちらこそ、いつも、コメントありがとう!
    あ、ぴょんちゃんからコメントついてる~とほっとします笑
    本当に、2009年は、その何気ない貴女からのメッセージに
    幾度となく後押しされてきたと思ってます☆!
    ぴょんちゃんが受け止めてくれるので、笑
    熱いブログも書きやすいし笑
    大学決めてぇ~~~!!!ほんっと、マジ応援してます!
    そして、笑った!
    専属のダンサー見てくれてたんだ!あはは!
    ほんっと、ダンスは世界一苦手なのよ~!
    でも、楽しかった!喧嘩もドキドキしました笑
    ハナのパパ[E:horse][E:shine]
    はなちゃんのお父さん!!!!!!!!!!!!
    再び来てくださって!
    本当にありがとうございます!★
    なんか、パパさんから頂いたコメントは特に印象深くて、
    自分が、そういう存在になれていること、ほんと、驚きました!
    お正月がやってきました!
    さんまのまんまスペシャルが、今年最初で最後のTVにならないよう、
    がんばります!
    のりあきさん[E:horse][E:shine]
    お!カレー中毒ですか!www
    仲間だー!
    でも週4は必須です笑
    アロハの面白さが「バレル」っていう表現!
    これ、うれしかったなあ!
    てことは、事実面白いと思ってくれているってことですもんね!
    うれしす~!
    札幌いきたい~!
    あともさん[E:horse][E:shine]
    案内がかりあともさん!ww
    ほんっと、前も話したかもですが、
    私、沖縄に行ったことないんですよー!
    それを友だちとかに言うと、
    人生損してる!って言われます笑
    行ってみたいです!
    ブログのタイトル、好きです!
    わたしとは雲泥の差ですよーw笑
    ヨマリさん[E:horse][E:shine]
    シアワセライス~~~~~~~!!!!!!!!!!
    ナイス読み間違い!
    ともすれば、そっちにすればよかったって思ったw!!
    本当に、そうです、ハードでストイック。
    彼のことは、本当に尊敬しています。
    その後、具合はいかがですか・?!
    薬の副作用、本当に大変ですよね・・・。
    私たちは、いつっでも、ヨマリさんのことは歓迎です!し、
    この気持ちは、離れていても一つです!
    だから、どうか、無理はなさらずに、
    元気かな・・?くらいになったら来てください☆
    そしたら、元気!元気!元気!元気!にして差し上げましょう!ww
    今年もよろしくお願いします♪
    ゆうきちゃん[E:horse][E:shine]
    やっぱり!来れてなかったんだよね!
    雅天芸渦終わりで、ゆうきちゃんのこと探していたんだけど、
    見つからないわけだー!
    だとしたら、マジ渋谷で偶然会っといて良かった!
    2009年、ゆうき納めだったんですね★
    雅天は、ほんっと楽しかったよー!
    マジ、見てほしかったなあ!
    でも!また今年も、それぐらい、いや、それ以上の
    ライブ仕掛けられるよう頑張ります!
    これからも、よろしくね☆

ハナのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。