3・3・7びょぉおおおおおし[E:note]
ぱんぱんぱん・ぱんぱんぱん・
ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・
いぇーーーい[E:scissors]おつかれーらいす~[E:note]337杯目ー!なのでする♪
楽しい、楽しい週末でした!♪
年末らしく、同期や、相方や、友達との夜を楽しんで、
ぼくのエンゲル係数90%でーす♪
冬はふとるね~[E:coldsweats01][E:coldsweats01][E:coldsweats01]
コメント12月分 返したい返したい~のまま遅くなってごめんなさーい!
また楽しんで返させて頂きます[E:happy01][E:happy01][E:sign01]少々おまちをー[E:paper][E:shine][E:heart02]
さー、今日もロングブログ~のはじまりはじまり~[E:smile][E:shine]
金曜日は、花金寄席[E:cherryblossom][E:shine]
そして日曜日は、浅草花月への道[E:wave][E:fuji][E:shine]でした。
花金寄席はかんんなり上の先輩もいらっしゃって、
本当に普段ルミネとかで活躍されている先輩たちと一緒の舞台に立てるだけで幸せで、
単純にすっげーーー楽しかった!モニターかじりついて見てて
ラストもあんんなに面白いエンディングない!”ってくらい面白くて、
マジお笑い倒れたまさに花金!でした。
ら[E:shine]出待ちをしてくれたサプライズガールがいて[E:heart02]さらに、びーた@ほかほかになりました。
彼女は社会人なので、忙しいんだけど、
仕事の合間を縫って、ライブがあれば来てくれる。
しーかーもー!
ハリークリスマスで、チョコレートをくれて、びーた@でれでれでした[E:confident][E:confident][E:heart02]
バレンタインにもチョコレートをくれて。
ああ、あれから一年がたったんだなあと。なんだか。センチな気持ちに。
それを食べて、温かさに包まれながら、
彼女はアロハを支えてくれた大きな大きな存在だったなあと。
とうぜん、彼女だけじゃなくて、
ライブに欠かさず来て、最高な贈り物までいつもくれて、毎度温かく応援してくれる方がいたり
なんと仙台茨き愛知から来てくれたり。
忙しい受験・就職活動中、学生で金欠にも関わらず来てくれたり
なかなか会えなくても、ずっとブログで応援してくれて、互いに励まし合えていったり。
まだたった一回のテレビ出演ですが、テレビを通じ、
一番うれしい言葉である、これから応援します!面白かったと言ってくれたり。
劇場を出た帰り、話しかけてくれたり♪
応援の形、仕方はさまざまでも、
何よりも、
好きという感情をアロハに対して少しでも持ってもらえること。
それは、すげー、すげー幸せです。やっぱり、。
今日、浅草花月への道のあとにバイト先に行ったら、
ふたつの印象的な出来事がありました。
ひとつは、最近パートさんに、友達のこどもにサインを書いてと言われて、色紙を渡されたんです。
ホワイトシアターを見てくれたんだそうなの。
で、後日談でね
連名で、なになに君、なになにちゃん、なになに君、みたいに書いてたんだけど、
一番下の、なになに君。
ななんと、、、
うれしくて、
枕もとに置いて その晩、寝てくれたんだそうです。
・・・じーん[E:crying][E:weep][E:heart02][E:shine][E:shine]
あたし、その色紙に価値が出るように、全力で、頑張るからね!
もいっこ、
今日差し入れで、ある王様(お客さま)が、スイートポテトをくれたんです。
それをバイト帰り、紙袋持ってたら、それなんですか?とバイト仲間が。
お客さんがくれたんだ!と答えたら、
「いいな~!なんかブログとか見ていていつも思うんですけど、
ファンがいるってすごいことですよね!
自分がやっていることを応援してもらえる、。
普通の人生送ってたら そんな経験なかなかない!」
どどどん[E:fuji][E:smile][E:smile]どんだけ~ どんだけ持ち上げてくれんねん!ですが、
彼女の言うとおり。凄いことだなあ。
いや、自分がすごいとかでなく、凄い、物凄い有難いことなんです。
そうう言ってくれるバイト先の彼女にも感謝、で、パシャ![E:camera][E:shine]
最高な仲間たちと~[E:notes][E:shine]
ぼくのエンゲル計数!(^O^)☆♪
本日の夕飯。ちょーちょー美味しいラーメン屋さんにて[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
トマトラーメン食べたことある?!
びーた@写真撮ってる最中も、美味しいと叫んでる笑
そそ、で、その応援の話で。
こゆとき、菜美が言ってた、
「お笑いを始めて思うことは、つらいこと、もちろんたくさんあるけれど、
 うれしいが多い仕事だ、ってこと。」
っていう、名台詞を思い出します。
ほんっと、そーだね、なみちゃん@ドレスアップ[E:shine]パシャ![E:camera][E:shine]
ぼくのエンゲル計数!(^O^)☆♪
今日の浅草花月への道は、一位があげは、二位がメメでした。
あげはは、一個後輩の14期。メメは、先日M1準決勝にまで進出したと紹介した同期。
あげはも、メメも面白かったー!!!!!!!!
どんなに小さなライブでも、
女芸人で、ほんと、芸歴も浅いのに、最上位に君臨した彼女たちはスゲーカッコ良かった。
最高な刺激もらいました!
自分たちは、今日は全く新しいネタに挑戦して、むむむ~!ままま~だったので、!
NEXT[E:sign01]ヨシ[E:shine]
なんか、とにかく、また頑張れそうです。
全ての人にアロハ[E:wave]
(いつも おおきにっ。ウチも、あんたを応援してるで[E:sign03]←花子風♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

おおきにっ!な週末(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. アクア より:

    お疲れ様です。
    高松にはトマト鍋てありますがご存知ですか?[E:#xEACA]
    粉チーズやらタバスコをフリフリして食べるんですがかなりの美味ですよ[E:good]

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    ライブもバイトもお疲れ様です[E:happy02]
    たくさんライブあるって最高なことですよね[E:note]
    メメもあげはも女芸人さん大活躍です[E:paper]
    あげはを初めて見たときの衝撃は半端ない感じで[E:smile]
    トマトラーメンは食べたことないですが私はトマトおでんがおすすめです[E:heart04]

  3. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    花金凄かった~!特にガリチュウ、ポテ少、パンブー、Bコースのドブ芸人さん達は凄い!中でも化け物の2期のガリチュウ熊谷さんとBコースハブさんはヤバかった~!来週の『RGvsハブ ジャッジ熊谷』楽しみ~!三人の天才のこのライブは毎回ヤバ過ぎます!キワモノ芸人の極みです!
    浅草花月への道は、やはりその二組が特に良い破壊力でしたね。アロハさんは、結果は残念でしたが、殆どの方が既存ネタでやる中、新ネタをブチ込むなんて、さすが凄ぇメンタル~~!色々な新ネタを作る事できっと既存ネタにも磨きが掛ると思います。そしてライブ後にそんな事が!ご笑味頂けた様で嬉しいです!その少年がアロハさんに憧れて芸人になるかもね!これからも(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  4. のっち より:

    VITAさ~ん!今日発売の 『TVガイド 』の新春さんまのまんまのところにアロハさん載ってました~!!
    もぉ、コンビニで立ち読んでめっちゃ嬉しかったですよ。
    お二人は見ました??
    ってか、遅くなりましたがアゲチャレ昇進
    おめでとうございます★ 
    私たちMAXが勝利の女神になれるなら、(笑)光栄です。
    これからも会いに行きますね!!!
    アロハさん達の笑顔がこのブログで見れるのでとっても嬉しいです♪
    シャーペン、あれ、書きやすいので!
    あれ使って面白いネタたくさん書いてくださいねーー[E:heart04]

  5. あとも より:

    お疲れ様でーす♪
    素敵なVITAさんの周りには
    素敵な人達が集まってくるんですねっ(*´U`)/
    トマトラーメン食べた事ないです…
    確かあわよくばの小川さんが
    ブログで食べたって言ってました(笑)

  6. VITA より:

    アクアさん[E:wave][E:wave][E:wave]
    アクアさんは、香川のの方なんですねー!
    そして、へええ!トマトなべ!ぜったい美味しそう!!!!
    ああ!こりゃ、2010年の抱負ができました!
    高松に仕事で行けるようになる!!
    そして、とまと鍋を食べる!♪
    アクアさん、最高な情報、さんきゅーです!
    ぴょんさん[E:wave][E:wave][E:wave]
    とまとしりーず、いろいろあるんですね。
    こちらは、とまとおでん!へえ!!!
    これも、また美味しそう!トマトって無敵ですね!
    そして、メメもあげはもまじですごいよー!
    凄すぎるよー!
    あげはに至っては衝撃も凄すぎるわー!笑
    マジ最高な刺激が飛び交ってます。
    追いつけ追い越せ!♪頑張ります。
    牧場王さん[E:wave][E:wave][E:wave]
    花金、そして、浅草花月への道、
    改めて、ご来場ありがとうございました。
    いつも、本当にアロハの軌跡を見守ってくださって、本当にありがとうございます。
    そして、本当に、花金はただただ圧倒されていました。
    あのメンツの中で舞台に立たせて頂いたこと、
    本当に光栄でしたし、
    第一線でやっていくっていうことは、こういうことなんだと、思いました。
    楽しみ切って、楽しませきる。
    極もの芸人すペシャルやばそおおおおおお!!!!
    ほんっと笑い過ぎて死にますよ!笑!!!♪
    そして、メメ、あげは、本当に素晴らしかったです。
    モニターで見ていて、感動さえおぼえるほどでした。
    同世代であれだけやられちゃったら、お手上げですが、
    ウチらも、本当追いつけ追い越せで頑張れます。
    新ネタをやったこと、褒めてくださってうれしいです。
    色んなことに挑戦しつつにしたいという気持ちは確かです。
    その分、当たりばかり見せれなくて、そこが申し訳ないんですが、
    どうか温かい目で、ホームランを期待していてください。
    のっち[E:wave][E:wave][E:wave]
    のっち!そして、今日、コンビにいって、立ち読みしてきた!笑
    ナイスな情報さんきゅー!!!!!!!!!!!!!!
    アロハって一応写真載ってたね!テンションあがる~~~ぅ!
    けど、ちょっとした写真なのに、自分、めっちゃ緊張した顔してて、
    OA見るのがマジでこわいわー!ww
    シャーペンさっそく使ってるよ!この限定もの!最高です!♪
    そして、後から追っかけてくれたのも、なんか、
    すげーうれしかった。ドラマチックでした笑
    これからも、よろしくね!
    そして、昇格もMAXのおかげだよ!♪みんなにもよろしく伝えてー!
    あともさん[E:wave][E:wave][E:wave]
    あともさん!このほめ上手が~~~♪♪♪♪
    ありがとうございます。
    でも、本当にあたしの周りの人は素敵です。
    あたしが自己中過ぎて、優しい人しか付き合えないため、
    みんなが優しいっていう説も、、一説によると、、えっと、あります笑
    小川君も書いてましたか!あの醤油顔なかなかやりますね!

  7. アクア より:

    返事ありがとうございます!
    とても嬉しいです!
    トマト鍋の店の情報です!
    高松での仕事が決まるのを楽しみにしています
    ヾ(*´∀`*)ノ

  8. VITA より:

    アクアさん[E:wave][E:shine]
    御意!かっこいいなあ~
    ありがとうございます!
    平均予算6000円かあ!なるほどなるほど・・・笑
    この予算をらくらく払えるなれるのも、マタ目標ですね!w

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。