やるよ〜!13期会(^O^)☆♪
やるよ〜!13期会(^O^)☆♪
やるよ〜!13期会(^O^)☆♪
やるよ〜!13期会(^O^)☆♪
やるよ〜!13期会(^O^)☆♪
335杯目☆♪
さあ〜昨日の話でーい(゜∇゜)
一枚目 二枚目は
ごっつあんです(o^∀^o)
ハンマ一木さんと シソンヌじろうさんが
ご馳走してくれました!(^O^)☆ すっっっごい うまかた〜♪♪
夜は 同期とメシった〜♪
もう久々にはしゃぎ倒して楽し過ぎてってれ〜♪♪
幸せだったなあ〜
帰り道 どーーしても
どーなつ食べたくなって
88年ガールズとサザンライツへ☆
みんな くたびーただった!(*^o^*)
このどーなつ屋写メちょー気に入ってんの♪
なんか社会見学みたいだよね〜♪
あーもう!楽しかった!本当に大好きだぜ!13期!
と思ってたら偶然〜笑っ
少し先のようですが、そんんな13期だけのライブ!13期会があるんだって〜♪
【タイトル】十三期会
【日時】2010年2月21日(日)
開場17:45 開演18:00
終演20:00
【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
【出演者】姫ちゃん/田畑藤本/ボーイフレンド/少年感覚/KBBY/メメ/ダイス/野良三郎/フジネム/ともくんとしんぺい/フラッパー☆/北京ダックス/アロハ/パンチライン/ホットドッグ/ネネ/TEAM BANANA/橋本まさを/マシンガンJr./笑鷺/スターマイン/ミルキーウェイ/モッキンバード/スーパー香港ヒーローズ/真夜中はゲリラ/爆裂天国/まえうしろ/アリウープ/ジョーカー/MCヤジー
と メインはこげん感じらしい〜♪
なんか 寒いのに、ほかほかだーーい!(o^∀^o)(o^∀^o)
週末は 花金寄席と浅草花月への道〜♪
両方新ネタでー いくぞお!☆
びーた@12月のスローガンは‘おもいやり’
もってるかな〜♪相手を思いやる気持ち〜♪
全てのひとに アロハ〜♪(こころ!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

やるよ〜!13期会(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. ちか より:

    久しぶりにコメントさせてもらっちゃいます[E:happy02][E:sweat01]実にUー11ぶり[E:sign02][E:coldsweats01]JET GIG見に行ってました[E:smile]めっちゃ面白かったです[E:happy02]アロハのネタ好き[E:heart02]元気になれます[E:delicious]お話したかったんですが緊張して喋れず…(´Д`)でも13期生の仲良しな感じを遠くから見ていて和みました[E:happy01]13期会もきっと楽しいんでしょうね[E:note]またライブ見に行きます[E:heart01]アロハ[E:heart01]
    長々と失礼しました[E:sweat01]

  2. 牧場王 より:

    うわぁ~い!じろうさんだぁ~!さすがじろうさんらしい表情だな~!先輩や同期とのお食事良いですね~!やっぱり一緒に美味しい物を食べるのが一番ですね!
    確かにベルトコンベア見入ってしまいます。最近は海空花子のケーキ工場Ver.を思い出します。
    十三期会楽しみ~!予定合うと良いな~!浅草は良いですね!私は浅草花月の時は大体お決まりのコースで食事や参拝して満喫してます!
    思いやりか~仁の心ですね!私は自分で精一杯なので利己主義になってしまいます…難しいな~。
    そして、週末楽しみにしております(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    じろうさんと一木さん[E:happy02]
    じろうさんはこないだ神保町で見てから密かに気になっている方です[E:paper]
    おもろいです[E:note]
    13期会やられるんですか[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    行きたい[E:cherry]
    でも行けない[E:gawk]
    ショックです[E:dash]

  4. りゅう より:

    お久しぶりです?[E:coldsweats01]13期会楽しみですね[E:smile]2月なら調整できるので行けそうです[E:good]ソドムさんは13期ではなかったですか?

  5. ゆうき より:

    おつかれーライスです[E:flair]
    13期生は本当に仲良しですね!
    仲のいい仲間と食べるご飯が一番おいしいです[E:catface]
    そして、今日は急にすいません!!
    なんかアドレナリンでまくりで興奮してました…[E:coldsweats01]
    久しぶりに会えて本当に嬉しかったです[E:happy02]
    その前にともだちにアロハの話をたくさんしてて、そのあとまさか会えるなんて…奇跡[E:shine]笑
    マンゴーキャンディーおいしかったです[E:delicious]
    ありがとうございました!
    次雅天の日に会えるのを楽しみにしてます[E:notes]          [E:cute]

  6. しほ より:

    お疲れぇーライスです[E:shine]
    13期会の情報ゎ
    もぅ入手してたんで
    もちろん行きますょ[E:lovely][E:up]
    手帳に早速書き込んで
    おきましたよぉ~[E:memo][E:heart01]
    だぁい好きな13期生が
    たくさん見れるんで
    ちょー楽しみですッ[E:heart01]

  7. 牧場王さんへ@とりいそぎ より:

    本日の花金寄席は置きチケ出来ないかもしれません[E:shock][E:shock][E:shock]当券になってしまうかも![E:sweat01][E:sweat01]
    かなり お足元悪い中~ 吹雪の中~なので、どうか無理はなさらず[E:wink][E:wink][E:wink][E:up]
    でも、来てくれたら、
    楽しんで行ってくださいね~[E:note][E:happy01]

  8. 牧場王 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    今日は、渋谷方面に居るので、置きチケット出来ても、出来ずに当日券になっても、どっちにしろ伺いますので楽しみにしております。(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  9. びーた@牧場王さんへ より:

    お足元悪い中
    ご来場ありがとうございます!
    当券のみになるようです!宜しくお願いします[E:happy01][E:happy01][E:happy01]

  10. 牧場王 より:

    お忙しい中、度々ご連絡ありがとうございます。
    無事当券にて拝見させて頂きました。
    豪華メンバーで、更に物凄い破壊力満点のライブでしたね~!海空花子も本当いつもパワフルだな~!しかも、あんな進展があるとは!本当いつもあの海空花子がどうなってしまうか気になってしまいますね~!
    浅草花月への道も楽しみにしております(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  11. うき より:

    まんまおめでとうござす!
    いや~嬉しいっす!
    新年早々アロハをテレビで見れるなんて(・ω・)★!
    で、話し変わるのですが
    KBBYさん今 エンタでてましたね
    びっくり驚きました(*ω*)!
    アロハに初めて会った時
    やまけいさんにも初めて会って
    優しかったの今でも鮮明に
    覚えてます。アロハもKBBYもおめでとうございますです(^ω^)

  12. りゅう より:

    すいません[E:coldsweats01]ソドムさんは14期でしたね[E:bearing]

  13. あやの より:

    初コメです(^^)/
    今日は浅草花月への道、お疲れ様でしたっ[E:heart04]
    めっちゃ面白かったです[E:happy01]
    帰りにはお話出来て嬉しかったです
    私の事わかりますかね??笑
    海空花子です
    やってくださりありがとございました[E:dog][E:heart]
    これからも頑張って下さいね★
    応援してます!

  14. VITA より:

    ちかさん[E:heart01]
    ちかさん!おひさしぶりらいすー!♪
    JETいらしてたんですね!
    緊張して!って!
    いやいやー!お話したかったです!良かったら今度お声掛けくださいっ!♪
    13期ホンっと最高です!♪マジ大好きー!
    ってか、面白いっていってくれて、すっげーうれしいです!
    元気になる!が更にうれしいなあ!♪
    これからも、明るくなるネタやっていけるよう頑張ります!
    てっかてかてか!
    もっと10倍くらい長くてもええよ?!ww♪
    ありがとうです。
    牧場王さん[E:heart01]
    へえ!牧場王浅草コースがあるんだあ!
    そっちのツアーにもかなり興味ありますね。
    絶対、なんか、トリビア付きツアーな気がする!
    はい!ぜひ!もう、牧場王さんの席はご用意するつもりでいますので、
    (勝手に笑
    じろうさん、さすがですよね!
    あの1分ネタも本当面白かったです。
    シソンヌさんは、マジで尊敬する芸人さんなので、本当にうれしかったです。
    このドーナツ写メいいでしょ♪おばちゃんふたりぶんやってるよー!みたいなww
    花金ありがとうございました!
    海空花子、まだまだ育てていきまっせ!♪
    ぴょんさん[E:heart01]
    じろうさん、ほんっとお芝居もうまいですもんね!
    そして、笑いもちゃんととるし、
    すげーすげーすげー人です!
    そっか、残念です♪でも、また会える日を楽しみにしています。
    りゅうさん[E:heart01]
    お返事遅くなっちゃってごめんなさい、
    自己完結してましたが笑
    そうなんです、ソドムは14期♪
    ああ~~!りゅうさん、お待ちしていますー!♪
    ゆうきちゃん[E:heart01]
    こちらこそ、すっげーアドちゃんでたちょ!!!
    ありがとうございました!
    マジちょっと、さっきも言ったけど、芸能人になった気分だったし!笑
    13期最高だよ!
    本当に、そう!仲よしと食べる御飯が一番おいしいよねー!
    てか、会う前からアロハの話をしてくれたのが
    ますますうれしいわ!
    20にはやくなれー!
    しほ[E:heart01]
    そっか!しほ!!!!!!!!♪
    来てくれるんだね!
    さすが、しほっ!
    しほはやっぱり、13期だわ!笑
    チケットは持ってる?!
    良かったら、びーたから買ってちょーっ!笑
    ま、もちろん、持ってたらOK!だかんね!
    うきちゃん[E:heart01]
    おお!うきさん!!!♪おひさしぶりーらいす=!
    さんまのまんま!やりましたっ!
    そうそう!KBBY見てた?!
    さやかも、ちょー見てたよー!マジテレビの前でかじりついてた!w
    13期大活躍中だよー!うちらも、ますます頑張るわー!
    また良き時に会いに来てねー!♪
    あやのさん[E:heart01]
    もちろんんんん!!!!!!わかります!♪
    話しかけてくれてすごくうれしかったです!
    と、同時に、豊臣ネタやったことを後悔しました笑
    新しいことと同時に挑戦中なんです。
    今度は花子を見せられたらうれしいです!是非またアロハを見に来てくださーい!♪笑
    また、お話できたらうれしいです!☆

びーた@牧場王さんへ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。