オツカレーライス~[E:note]334杯目~[E:sign01]
わたくし、今ワルにあこがれてまして[E:confident][E:confident][E:confident]
ちょー人気シリーズのワンを購入してしまいました[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
どど~ん!
龍がぁぁああ如く~う!
龍が如く!(^O^)☆♪
自分は本当~に臆病者で
健康面とか色々理由がありながら、
タバコさえ生まれてから一回も吸ったこと無い[E:sign01]
ギャンブルもしてみたい してみたいと言いながら、怖いから、
年末ジャンボのみ[E:sign01]…今年もかうで~い[E:smile][E:up][E:shine]
で、
どんなやつでも強い男になれる[E:sign01][E:punch][E:shine]
てことで、
昨日ちょいと桐生一馬はんを操作してみました[E:flair][E:shine]
街のチンピラに絡まれても バキ ドシャ[E:sign01]バキドシャ[E:sign01][E:punch][E:punch][E:impact][E:impact][E:impact]
つっえ~[E:note](^O^)[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:punch][E:punch][E:impact]
うーん、やっぱり 強い力とか憧れます[E:confident]
ところで、ちょっち聞いてよー!
一昨日、パスモを落としちゃったの・・・。
ばかだから、1万円チャージしてたやつです。
お金ないのに、なんでそこ 張り切ったんんん!!ばかばばか!!!!
再発行手続きを終えて、さー、残りがのこってますように(いのる!いのる!いのるうう!!!!!
・・・残金
残金、、、にえん   ・・・二円。でした。
[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]
その定期入れは、愛しの菜美さんから頂いたものでした。
[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]
なみちゃんから頂いたものという前提ありながら、
いちまんえんが~ いちまんえんが=~っと嘆いたびーた。
みなさーん、私って、ほんっと最低でしょ?
どか!ばき!!!!桐生さんに あたしがバキバキにされてもおかしくないわー!!!汗汗
なみちゃんに以前頂いたものがありまして。。。
それは、昨年10月12日。
毎日雨フレー!ってブログにまで書いたのに、
たしか、、、二週間もせずに失くしてしまった。。。
Umbrella
この世に、こんなに雨が降っても前向きになれるような傘は存在しなかったはずなのに。。。
定期入れは、誕生日プレゼントで。[E:confident][E:confident][E:heart04]
いっつも改札の前、あれ、財布あれ!ない!あれ!がさごそ!
と、やっているから、使い勝手がいいようにくれたんです。
定期入れ、ヒッジョーーーーーーーーーに使い勝手最高でした!
しかし、失くした。そして、使われた、捨てられた。
親にまたやってもうた~って電話したら、
あんたは、100回くらいものを落として、なんとか助かってきたでしょ?
うん。
財布を失くした経験あり。定期入れなくした経験あり。
げんだま5000円なくした経験あり。
携帯電話おとした経験あり。
手帳、失くした経験あり。
すべて、土壇場で届けてくれたりで、確かに助かって来ました。
「今回は、月謝払うと思って、戒めなさい。
小学校低学年の時から言ってるでしょ。
準備は前の日からする。」
ははーー・・・・!!!!!!!!!!!m(_ _)m
あたし、喉元過ぎれば、じゃないんすけど、っすぐ忘れちゃうのよね。。。
しかし、ここに誓おう。
あたし、今24歳。
周りは25歳。
子供までいる子もちらほら。
もう、大人なんやな。
明日の支度!をおぼえます。
日々勉強じゃき。
なみちゃんが、何あげてもすぐ失くしちゃうからなー。。
と悲しそうに言いました。
彼女は、私のブログ見ていないんで、意味ないんですがー・・・
ごめんなさーい!!!
これからは、なくさないぞおおおお!
とととところで、!パスモを除いては、
今日は一日中、ほんっと最高だったんです~~
写真もいっぱい撮ったから、明日話すねー[E:shine][E:shine]
JETGIG怒涛の一分祭り!
ご来場のお客様、ありがとうございました=!♪
自分の感想としては、
もっともっともっと、頑張れるよ!アロハ!って、感じ!
まだまだ、面白くなれるよう頑張らなきゃ[E:up]
かいつまんで言うと~~~♪
お昼は一木さんとじろうさんがめちゃめちゃ美味しいご飯に連れてってくれて、
夜は同期とめっちゃ盛り上がりました!
久々に、弾け切って、
みんなオツカレーライス!
でも、自分はすっげー楽しかった!
いいいいきてて良かった!
みんな、
いつもありがとう~
よーし!
すべての人にアロハ~(よしゃ!とりあえず、明日の支度や!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

龍が如く!失くさんが如く!今日の教訓(^O^)☆♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    パスモ!もしかするとJETGIGでアロハさんの次に出演してた天狗の物かも知れませんね!その天狗の実際の相方さんは逆に財布を20個位拾って届けてるらしいです!私はモバイルスイカです。落としても携帯のGPSで探せるし、遠隔ロックも出来て便利ですよ!
    そして、JETGIG後、出入口で同期やファンの方々と楽しそうな光景をほのぼのと眺めておりました。山貝さんが気付いた様でしたが、次の開場間近で置きチケ引き換えの為、チョイ会釈で通り過ぎてしまいましたが、何度見ても芸人さんのあの光景は良いですね~!
    もっともっともっとだなんてさすがVITAさんですね!私ももっともっともっともっとアロハさんを応援させて頂きます(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    1万円入りのPASMOを[E:dash]
    やっちゃいましたね[E:gawk]
    青森Suica使えないけど私持ってます[E:paper]
    使える場所あんまないですからチャージしないので大丈夫です[E:heart04]
    私も携帯落としたことあるんですがまぢ焦りますよね[E:coldsweats02]
    あー[E:typhoon]ってなります[E:paper]
    びーたさんのお母さん優しくてしっかりしている方ですね[E:note]
    うらやましいです[E:happy02]

  3. 文佳 より:

    明日の支度大切ですね[E:note]笑
    わたしも明日もまだ
    定期テストの真っ最中なので
    今から忘れ物しないように
    しっかり支度したいと思います[E:#xE5AF]

  4. VITA より:

    牧場王さん[E:horse][E:wave][E:shine]
    笑 このこめんと読んでさすがやなー!と思いました!
    天狗!いましたね!わたしも見かけましたよ!
    へえ、モバイルスイカ便利なんですねー!
    めもめも。。
    でも、牧場王さんはなんか、ものとか失くしたりしなそうですねー!
    私は、携帯も何度も失くしてるので、
    もう、おしまいですよ~!www
    そして、泣けるなあー!
    もっともっともっと応援してくれる。って、本当になんか、うるるう。
    ありがとうございます。
    私たちは、本当に、身の丈に合わないほどの応援してもらってると思ってます。
    本当に、本当に貴方の応援が力になっています。
    前も言いましたが、
    わたしも、牧場王さんのこと、応援しています!ふれふれー!
    ぴょんさん[E:horse][E:wave][E:shine]
    やっちゃったのーーーーーーーー
    ちーん ですよ!
    ネットまま(←怪しいw)ー!どうにかしてー!
    いや、ほんっとに、どうして、物って落ちるんだろー!
    ニュートーン!
    お互い大切なものは失くさないよう気をつけましょー♪
    うちのおかあ素敵っ びーた@ほーむしっく
    文佳さん[E:horse][E:wave][E:shine]
    消しゴム持った?!?!www
    テストおつかれーらいす=!♪
    明日の支度、最近すでに怠ってたー!
    でも、今コメント返してたら、支度しよー!って思いだしました!
    今日はまたちゃんと支度して寝ます!笑
    ありがとう!いや、おおきにっ!ww

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。