サインは50!(^O^)☆♪
サインは50!(^O^)☆♪
サインは50!(^O^)☆♪
サインは50!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!333杯目〜!
わわわ縁起がいー!
昨日は、谷口会(13期が集う会)に久々に行って参りました〜♪
鍋チームの残りにあやかって
超高級残飯処理班(o^∀^o)エッヘン
ありがとうm(_ _)m
そしてそしてそして〜っ♪
何と言っても12月はGOちゃんの誕生日!
谷口GO〜♪
そ!つまり いつも GOちゃんが皆に声をかけてくれるから、集まれてる〜っ♪(^O^)
ほんまにまに、そういう続ける作業って一番大変だったりするのに、
厭わずやってくれる、GOちゃん。
自分は久々の参加だったけど、別にしぜーんに受け入れてくれて☆
しあわせ〜♪(*^〜^*)
あと 個人的に、
歌うたったら、
しんちゃんと ごうちゃんが全力で
ハモってくれて、すげーしあわせでしたっ♪♪(^O^)
びーた@どんなことも特筆しちゃう恥ずかしさ笑っ
夢叶う をやっぱり熱唱したんだけど、夢の一端に今、ほんの一端に関われるようになれているような…気がする!
全力で!がんばらないと!って思いがちだけど
こんなときこそ
ぼちぼち(゜∇゜)だよと〜♪いつも言われてますm(_ _)m
ととにかく、大変しあわせ〜な おめでとうな 夜でしたん♪
ちゃん姫にケーキ食べさせてもらいました♪
ごうちゃんがケーキまるかじりました♪
なみちゃんとは今日で1年5ヶ月〜♪
@かぞえるびーた
そして みんなの集合写真♪
@かけ声は、誕生日会ハヤスギジャナイ?とか言わないの〜
すべての人にアロハ〜♪(てか言わせな〜い♪(^O^)たのしかった!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

サインは50!(^O^)☆♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    夢の一端に関れるなんて凄いな~!VITAさんのその夢の背景の一部にでもなれたら本望です!
    本当ぼちぼちですね。緊張50%・リラックス50%の状態が一番全力を出せるらしいですよ。
    谷口会楽しそ~!同期良いな~!前回の様な不安もあるかと思いますが、仲間が居ると良いですね。予習復習は大切ですが、過ぎ去った過去に後悔してクヨクヨしてもしょうがない、まだ来てない未来を悲観的に考えて不安になったってしょうがないですから。未来の事は未来の自分に任せて今を楽しんで下さい!その積み重ねが未来に繋がるらしいですから。アロハさんに素敵な未来が開くのを祈っております。

  2. のりあき より:

    久々にPCを開きました><さっそく日記拝見しました!
    みなさん幸せな表情してますね☆
    夢に向かってみんなでがんばろう!としている方々の集まり
    ってのはすごく輝いて見えるもので、なんか胸が熱くなりました!!!
    あと前回の日記、きました笑
    「限界まで力を出すこと」って…やってるつもりだけで、
    なかなかできてない…ってかしてないって思わせてくれました。
    僕もがんばります!!VITAさんもがんばってください!!
    さんまのまんま楽しみにしてますっ!妹も喜んでました(^O^)/
    では☆

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    めでたい会ですね[E:note]
    おめでとうございます[E:shine]
    超高級残飯処理班に笑ってしまいました[E:smile]
    私のツボです[E:heart04]

  4. VITA より:

    牧場王さん[E:horse][E:crown][E:shine]
    はい、本当に同期の存在については、連日のように書いていますが、
    救われています。
    みんな、同じような不安は抱えながら、
    でも、みんなしっかりと夢を描いているから続けてがんばっているんですね。
    夢の背景の一部だなんて。
    もう、肩組んで並んでいますが。
    あれ?あたしのなかでは、アロハ号ご乗船して頂いてます笑
    牧場王さんの毎日の励ましが、本当に、私たちを走らせてくれてます。
    がんばれます。
    牧場王に幸あれ!www
    のりあきさん[E:horse][E:crown][E:shine]
    前回の日記、きました・・・?!笑
    すごく、伝わってくれたこと、すごくすごくうれしいです。
    と、言いつつ、本当に限界まで力を出せているかと言えば、
    全然すぎるんですけどね、、。あたしも。。。
    でも、がんばりたいなー!って思うんです。
    まだまだいける!気がするなら、
    どこまでだってやってみようと!♪思ったりしてるんです。
    はい!あたし、がんばります!
    だから、のりあきさんも、がんばって!♪
    すごく、こういうエールの飛ばし合い、頑張れますよね。
    うれしいなあー!ありがとうございます。
    ぴょんちゃん[E:horse][E:crown][E:shine]
    よかったー!笑うところあった??!!笑
    超高級残飯処理班
    あははー!
    ぴょんちゃんにつられ笑いー!
    ・・・って自分でいったことだー!笑
    ほんっと、マジ残飯的な残り方だったけど、
    味は高級でしたー!
    うん。年末はめでたいっす!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。