332杯目~[E:sun]オツカレーライスー♪
ドリンクバーでコーヒー飲みすぎて~
VITA@ギラギラ(`∇´ゞ[E:shine][E:shine]
なんか、[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
さっきも書いたんですが…
『新春さんまのまんまスペシャル[E:#xEAE3][E:shine][E:#xEAF4]』という晴れ舞台の機会を頂いて
自分らが 次のステージに入った ということを感じ
つつ
すごく 不安[E:sweat01]。
期待と不安がアルマジロ(入り交じる)[E:smile][E:sweat01]
今 すげーすげー正念場です。
ここで たとえ ハッタリだったとしても、面白さ打てるようになってくかどうか。
本当にびーたろう@頭固で
単純に笑いづらくなるわ!てなりますよね[E:smile][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
て いつもか~ [E:confident][E:confident][E:confident]あはは~ゴメンにゃ[E:#xEB61]
たまに んぐぐぐ~(>__<)[E:heart03]
って思うんだけど
3ラウンドやらざるをえない。
すると まだ あら 不思議。
余力を超えた力が残ってるんだそうです。
残ってるのか 今ついた力なのか、今つき始めた力なのか、
その時間軸はわからないけど
とにかく
力が でる。
その話を聞いて
自分は限界と思う力まで出せているんだろうか
と問います。
YES自分の力を出し切っている。
しかし、余力を超えた力があったとしたら
まだまだ出来るかもしれない んですね。
お笑いと ボクシングは全く違うものだけど
彼に いつも 学んできた部分があるから
きっと今回も
そんな感じで、この話してたら元気が出てきました。
最近 チャンスを頂いて より思うことは、自分たちの面白いの追求。
人に力をたくさん頂きながらも、
自分たちのブレイン 絞り出し、信じ、磨いていくこと。
胸がどんどん熱くなってきました!
イイネタ書けるかも、[E:sign01]
…[E:#xE483]
…ー(^O^)あれ
うん。
え・・・??びーた???
とりあえず あろはさーん!頑張ってみましょ~[E:note]
がんばろねー!(^O^)☆♪
すべての人にアロハ~[E:wave](そうしましょ~[E:note])
下記は、告知です♪

『JETGIG 怒涛の1分ネタ祭り』
2009/12/8(火)
【開場】15:30
【開演】16:00
会場 新宿シアターモリエール
チケット 1500円
出演 ※敬称略 タモンズ / トンファー / バース / タカダ・コーポレーション / 井下好井 / オープンスペース / 金座銀座 / ハンマミーヤ / キッドコースター / キューティーブロンズ / 微人 / 南国姉妹 / 田畑藤本 / メメ(お笑い) / 姫ちゃん / ボーイフレンド / 少年感覚 / アロハ他
『花金寄席』
2009/12/11(金)
【開場】20:30
【開演】21:00
会場 渋谷公園通りシアターD
チケット 1500円
※ 出演者発表され次第、告知します★
『浅草花月への道』
2009/12/13(日)
【開場】11:30
【開演】12:00
会場 渋谷公園通りシアターD
チケット 1200円
※ 出演者発表され次第、また告知します★
『雅天芸渦 クリスマススペシャル!』
2009/12/20(日)
今月は第三日曜日です!
【開場】13:30
【開演】14:00
会場 中野スタジオTWL
チケット 800円
MCしま~~~~す!!!!
出演 ※敬称略 競輪小僧/カシスプリン/こてつ/猫デココ/キャンディハウス/アロハ 他
『新春さんまのまんまスペシャル!』
2010年1月2日(土)
16:25~19:00@フジテレビ系
今田耕司さん推薦芸人として、出演させて頂きます!

もろもろ、宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

期待と不安がアルマジロ(^O^)♪★!” に対して9件のコメントがあります。

  1. あとも より:

    自分達を信じて頑張ってください!
    私にはこれしか言えません(´△`)
    でも精一杯応援してます!!!
    これからもアロハが大好きです(*・U・)/

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライスー!
    芸人さんて本当凄い!『メンタル~~!』ですね。浸透するまでやり続けるネタと若手の消費が凄過ぎる為、その消耗に耐える為に新ネタも作る。私は、お気に入りの芸人さんの場合は、あのネタだ!とか、今回はあそこが○○だとか色々楽しんでますが、普通は違いますもんね…。
    あと、スパーリングについて、私では説得力が無いですが、以前に山崎邦正さんが、自分の意見を瞬時に返せる様になるには、経験や会話や読書により周りの意見を蓄積し、自分の意見を確立する必要があるとか。スポーツでは松井選手も失敗や成功を蓄積する事で似た状況になったとき統計的に反射的に正解が出せる様になるとか。ボクシングは極限の状態でも体が反応する様に特にその蓄積させる作業が必要なんだと思います。所謂、経験値ですね。でも、結局は皆さん好きこそ物の上手なれですね!オリラジ中田さんも『ストイックな人は好きな事に一生懸命な人には勝てないから皆さん好きな事を見付けて下さい。僕はお笑いです』と。なのでVITAさんも気楽に好きな事を楽しんで下さい(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  3. 1ファン より:

    「びーちゃん」久しぶりです。
    元気vitaが一番。[E:sun]
    「柴田、チャンピオン」お手本になる、素晴らしい人が近くにいますね。[E:confident]
    ・・・あなたが今出来る事を精いっぱいやることが全てではないでしょうか、
    結果を恐れず。(今まで通り)
    でも体が資本なので、風邪などを引かないように。(リラックス)[E:notes]これも大事。
    私も全力で応援します。(気持ちだけですが[E:coldsweats01])

  4. 大好き❤ より:

    この前の「爆笑レッドシアター」みました!!
    うみぞらはなこさんめっちゃおもしろかったですΣ(・艸・*)!!
    ずっと応援してます!
    これからも頑張ってくださいね☆★

  5. あきえ より:

    初めまして[E:happy01]
    ホワイトシアター見てからめっちゃ好きになりました[E:flair][E:heart02]
    すごい爆笑が止まりませんでした(^O^)笑
    さんまのまんま&たくさんのライブおめでとうございます[E:lovely]
    さんまのまんま絶対みます[E:tv][E:heart02]
    これからも頑張ってください[E:lovely]
    応援してますっ!!
    また今度大阪でもライブしてください[E:heart]

  6. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    順番逆になってしまいました[E:coldsweats01]
    またびーたさんらしい熱い文章ですね[E:cherryblossom]
    大好きです[E:heart04]
    不安とかいっぱいあるのは当たり前ですから大丈夫ですよ[E:paper]
    私も含めみんな応援してますからね[E:happy02]

  7. VITA より:

    あともさん[E:night][E:shine][E:shine]
    あともさん!
    なんて、すてきで、一番大切なメッセージをありがとうございます!
    そうですね!
    自分を信じて!♪
    がんばります!さんきゅー!
    牧場王さん[E:night][E:shine][E:shine]
    『ストイックな人は好きな事に一生懸命な人には勝てないから皆さん好きな事を見付けて下さい。僕はお笑いです』
    これー!これれ!!!
    めちゃめちゃカッコいいですね!
    自分はお笑いです!バシ!とは応えられないですけど、
    舞台に立つのは尋常じゃなく好きみたいです。
    こう、注目を浴びて、わあ!♪
    みたいな!笑
    はい!そうですね!前進あるのみ!
    らしくなく、弱音を吐いてしまいましたが、
    最高なエールで元気1000倍です!
    いつも、マジありがとうです!
    1ファンさん[E:night][E:shine][E:shine]
    1ファンさん、いつもここぞ~~!ってときに、ありがとうございます。
    本当に、柴田さんの存在は最高ですね。
    最高な兄貴っです。
    はい、体が資本、その通りですね。
    今週は特に寒いようなので、1ファンさんも体に気を付けて、
    がんばりましょうね!
    大好きさん[E:night][E:shine][E:shine]
    こ・・・これは
    嬉しすぎます。
    大好きさん。かあ。!!!!!!!
    これ最高なお名前ですね!
    わたし、コンビ名変えるとしたら大好き!にしますわ!♪
    はい、海空花子がんばります!
    もっともっとTVなどに出られるよう頑張るので、
    これからも、大好き!でいてくだっさーい!♪
    あきえさん[E:night][E:shine][E:shine]
    ありがとうございます!
    なんか、大阪の方に言われると喜びも一入!です♪
    なんか、本格派に認められたー!的な~!”
    もともと大阪弁がしゃべりたくて仕方ないので、
    エセネタやってるようなものなので笑
    ああ、本当に大阪で仕事できるようになりたいなあー!
    まんま、見てください!
    これからもアロハを宜しくお願いします!
    ぴょんちゃん[E:night][E:shine][E:shine]
    うれしい。
    貴女なら、きっと、この話さえ
    しっかりと受け止めてくれrと思っていました。
    熱い、、かあ。
    すごく、うれしいです。ぐっときます。本当にいつも、ありがとうね。
    これからも、熱く、まっすぐ!しか生きられない不器用な人間ですが、
    とにかく、がんばって、いくっす!
    応援よろしくね!♪

  8. スーザン より:

    ネタめっちゃ好きです[E:sign05][E:paper][E:heart04]
    会社で乱用させてもらってます笑[E:shine]
    応援してます[E:sign05][E:confident][E:heart01]

  9. VITA より:

    スーザンさん!
    ありがとうございます!
    乱用してくださいなっ♪
    がんばりますので、
    今後ともよろしくお願いしますっ!

スーザン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。