331杯目〜
おつかれーらいす〜[E:notes][E:shine][E:shine][E:note]
アロハ!(^O^)☆♪
ハンマ犬塚さんと!(^O^)☆♪
DH億さんと!(^O^)☆♪
ハンマ一木さんと!(^O^)☆♪
私たち アロハ、DH億さん、ハンマミーヤさん、そして あと一組は御本人の希望あって内緒です笑(`∇´ゞが〜
新春、さんまのまんまスペシャルに出演させていただきます♪
一足早いお正月。
収録してきました〜♪
2010年1月2日
16:25~19:00@フジテレビ系で放送
になります!
かなり、キョドってると思いますが、、、
良かったら、ごらんください!♪
テレビで見てた人との
夢の共演ー(゜∇゜)!
まだまだ感、すごく感じました、が
興奮しました。
新たなスタートラインに立ったんだな〜
と感慨も一入(o^〜^o)[E:shine]
あ〜どんな仕上がりになってんかなー(^O^)☆[E:sweat01]
さあ!すべてはOA見てのお楽しみでっす!
とても とても 勉強の日々を送らせて頂いてます。
とりいそぎ ご報告までーっ
すべての人にアロハ〜[E:wave][E:wave][E:wave][E:shine]
(ますます頑張らないと♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

新春、さんまのまんまスペシャルに出演します!(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. めい より:

    VITAさん、
    オツカレーライスっすぅ[E:paper][E:heart02]
    おめでとうございます[E:heart][E:ribbon]
    出世ですね(笑)
    OAむっちゃ
    楽しみにしてます( ´艸`)[E:note]

  2. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    ご出演おめでと~!残り1組気になる~!ついに解禁ですね!本当に私も言いたくてしょうがなかったです。特にライブで告知の際は『王様の耳はロバの耳』の床屋さんの気持ちでした。そして、雅天芸渦でご報告して頂いた時は、本当に物凄い衝撃でした!まさかご本人から!しかも新春さんまのまんま!私はまだアロハファン新米ですが、本当に嬉しい~!この番組は数年前のエドさんがご出演されて更に凄い勢いで突き抜けて行ったのを思い出します。11期好きの私の中で11期TOP3に入る位好きな方だったので、衝撃的でした!アロハさんもこれを機に益々のご活躍とご健康を祈っております!私が破産する日も近いかも…(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  3. ゆうき より:

    おつかれーライスです!!!
    えー!!!
    すごいじゃないですか!!!!!
    絶対みますー[E:happy02]
    お正月は私もワクワクします♪
    あと一人が気になりますね~[E:catface]
    OAを楽しみに待ってます[E:notes]
    お仕事がんばってください!         [E:cute]

  4. 匿名 より:

    あと1人を知ってる自分…
    嗚呼、もどかしい
    その1人が大好きな自分…
    嗚呼、にやけが止まらない

  5. にき より:

    お久しぶりですVITAさん(^^)!
    さんまのまんま出演ですか[E:lovely]!
    凄いです[E:happy02]
    一気にテンション上がりましたあ[E:smile]!
    さんまさんと共演ですね[E:shine]!
    絶対見ます[E:scissors]!
    スケジュール帳に書いときます★
    最近テレビでアロハが見れて嬉しいです(*^^*)[E:heart]

  6. あとも より:

    おつかれ~らいすで~す♪
    タイトル見た瞬間鳥肌立ちました\(´▽`)/
    めちゃめちゃ嬉しいです!!!
    沖縄で放送されるか
    分からないので不安ですが
    どうにかして絶対観ます!!!

  7. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:confident]
    まぢですかぁ[E:#xE410][E:#xE336][E:#xE336]
    めっちゃすごぃですねッ[E:tv][E:heart01]
    録画しとかなですねぇ[E:notes]
    ってか新年早々TVの前ですけど
    アロハさん見れるなん
    まぢうれしぃですよぉ[E:shine][E:shine][E:shine]
    OA楽しみですッ[E:tulip]

  8. ヨマリ より:

    オツカレーライスです[E:shine]
    お久しブリ[E:fish]です[E:confident]
    祝[E:cherryblossom]御出演!
    以前、確かこの番組のスペシャルにもう中さんが出られてたような気がします。コント「水」でしたかね[E:happy01]
    アロハさんも出演されるんですね[E:shine]ハラハラウキウキワクワク〜[E:heart02]
    ぐぐっと2010お正月が楽しみになりました[E:sign03]わーい[E:note]

  9. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    まぢですか[E:paper]
    おめでとうございます[E:happy02]
    てかすごいですね[E:note]
    楽しみにしてますから[E:smile]
    まだの秘密の人も[E:sign03][E:sign03]

  10. アクア より:

    超~楽しみにしてます!
    来年のカレンダーにも早速
    φ(`д´)メモメモ...
    イベント第一号!

  11. にくそぼろ より:

    オツカレーライス!
    いや~。おめでとう♪
    これはステキだ、来年の一番のニュースだ♪
    嬉しいかぎり、もう友達に自慢して是非みてもらうようにするわ(笑

  12. VITA より:

    めいさん[E:sun][E:sun][E:shine]
    いやいやー!めいさん!
    出世はまだしてないから!笑
    でも、出世するんだー!って気持ちは大切にします!笑
    これからもよろしくっす!
    牧場王さん[E:sun][E:sun][E:shine]
    牧場王さんに見守られてから、
    なんかさらに最高なニュースが飛び交う日々になった気がします!
    もしかしてエドさんブレイクも、これ、関係あるかも!
    是非!わたしたちも、出世させて下さい!笑
    直接ご報告で来て、あたしたちも本当にうれしかったです。
    いつも、雅天芸渦、とても遠いのに、足を運んでくれて凄くうれしいです。
    あたしたち、本当にあそこで育って行ったので、
    すごく大切にしているライブなんです。
    これからももっと力つけていけるようがんばります!オス!
    ゆうきちゃん[E:sun][E:sun][E:shine]
    やったぜ~~~~~~~~~~~!!!!!!!♪
    お正月良かったら見てね!
    名無しさん[E:sun][E:sun][E:shine]
    大好きなんですね!♪
    大好きな方の出演はさらにうれしいと思います!
    ばんざーい!
    にきさん[E:sun][E:sun][E:shine]
    さんまさんとの共演とかやばいよねー!!!!!!!!!!
    マジ緊張しまくってたから顔ひきつってたかも!笑
    20日会えるのたのしみー!
    こないだ、ゆうきちゃんに会ったんだよ!
    また週末話そうね!
    コメントさんきゅー!
    あともさん[E:sun][E:sun][E:shine]
    そっか!あともさん、沖縄なんだー!♪♪日本中で最もアロハだわ♪♪♪
    なんか、こうやってインターネットで、繋がれてすっげー良かった!って
    今なんかより思いましたよ!
    OK!2010年は沖縄に行けるように
    もっともっと有名になって力つけられるよう、がんばります!
    これからも、アロハを宜しくです!
    しほ[E:sun][E:sun][E:shine]
    やったよーーーーーーーー!!!!!!!!!
    やっぱり、しほの目にくるいはなかった!笑
    しほ~~~!!!!!やりましたっ!
    録画しよしよ!何回もみよーっと♪笑
    よろしく!
    ヨマリさん[E:sun][E:sun][E:shine]
    ハラハラワクワクウキウキ~~~~~!!!!♪♪
    なんて、全部最高にテンションあがる擬態語なのかしらっ♪
    まさに、来年の正月が今から楽しみですよー!♪
    そして、魚はブリだったんだ!笑
    うけましたw
    年末もお忙しいですか?
    どうか、体に気を付けて~~~♪
    で、たまに、ここに来て元気注入してって!
    ぴょんさん[E:sun][E:sun][E:shine]
    やったっぜ~~~!!!!♪
    もう一人はもう、知ったかな?
    あー!来年もっと仕事増えるといいなあ=~!笑
    アクアさん[E:sun][E:sun][E:shine]
    やった!アクアさんのイベント一号になれてやった~~~!!!♪
    わたしも、1月ぽつり書いてあるのがOAです♪
    うれしいです。
    ありがとうございます!一号!やた!
    にくそぼろ[E:sun][E:sun][E:shine]
    おおお!にくそぼろじゃん!♪!
    自慢しまくって!
    一緒にグルワしたっと☆!!!
    すごくあたし自身うれしいにゅーすなので、
    マジで広めてほしい!♪
    これからも、アロハをよろしくね!

アクア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。