おつかれーらいす~329杯目~[E:up][E:happy01][E:sign01]
今日バイト先のイベントで、人員整理役をたまたま担当していたら、
つながりでたくさんの女子高生、いんや!JKと話しました♪[E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
しったらさー!
結構な子たちが、ホワイトシアター見た!あ!海空花子!!!!
ってなってくれて[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:shine]
かなり感激でしたっ!ありがたい!てか、テレビってマジすげ~!!!!!!!
もっと出られるようになったら、
町で声掛けられたりするのかなー!
きゃーきゃーっ!!!!
びーた@もうそうぞく
オツカレーライスを無理やり使ってたら、
はやらせますよ!!!って言ってくれて、本当にやさしいっす。みなさん☆
そして、一人の子が、
「あ、オツカレーライスって中学の時言いまくってる子いましたっ!」
笑 びーた@中学生[E:smile][E:smile][E:smile]
がんばるしかねぇ!っすね★
さてさて~[E:notes][E:sign01][E:shine]
有難いことに、ライブが目白押しとなっておりまーす!!!!!
JETGIG置きチケ出来ますので、
よろしければ、じゃんじゃん、おねがいしまーす[E:shine][E:shine][E:shine][E:note]
30日は、まっっったくの新ネタ、やったことのないネタ!に挑戦します。!
22日は、雅天芸渦でも、ミッドナイトでも新ネタをさせて頂きました!
なかなか、完成されたネタを除いては、まだまだ模索中~な日々なので、
少し、しんどいときもあったり、ツルったりしていたり~~~、らじ・・・←イイそうになる=!
していますが・・・、!
とにかく、面白くなれるよう頑張るので良かったら、おにゅーも応援宜しくですm(_ _)m[E:shine]
では、たくさんのKC(KokuChi)いっくよ===[E:heart02]

『浅草花月への道』
2009/11/28(土)
【開場】11:30
【開演】12:00
会場 渋谷公園通りシアターD
チケット 1200円
出演 ※敬称略 [司会]サカイスト
ガリバートンネル/マウンテン/テクノポッピン/九次元/桃組/マンキンタン/ササラモサラ/
ダイタク/KBBY/ゆらめき/甲崎海王/荒井祐樹/ちゅ〜りっぷ/チョッキ/DH億/楽しんご/
クレオパトラ/レアレア/烏龍パーク/アロハ
『JETGIG 3分ネタ』
2009/11/30(月)
【開場】15:30
【開演】16:00
会場 新宿シアターモリエール
チケット 1500円
出演 ※敬称略 [司会]少年感覚 [出演]金座銀座 / ビューティーメーカー / ハンマミーヤ / Vステーション / 微人 / ジャングルポケット / まごころしたごころ / ジュエリー志織 / ともくんとしんぺい / ボーイフレンド / 姫ちゃん /アロハ他
『アゲプロ』
2009/12/1(火)
【開場】16:30
【開演】17:00
会場 渋谷公園通りシアターD
チケット 500円
出演 ※敬称略 [司会]どりあんず
『JETGIG 怒涛の1分ネタ祭り』
2009/12/8(火)
【開場】15:30
【開演】16:00
会場 新宿シアターモリエール
チケット 1500円
出演 ※敬称略 タモンズ / トンファー / バース / タカダ・コーポレーション / 井下好井 / オープンスペース / 金座銀座 / ハンマミーヤ / キッドコースター / キューティーブロンズ / 微人 / 南国姉妹 / 田畑藤本 / メメ(お笑い) / 姫ちゃん / ボーイフレンド / 少年感覚 / アロハ他
『花金寄席』
2009/12/11(金)
【開場】20:30
【開演】21:00
会場 渋谷公園通りシアターD
チケット 1500円
※ 出演者発表され次第、告知します★
『浅草花月への道』
2009/12/13(土)
【開場】11:30
【開演】12:00
会場 渋谷公園通りシアターD
チケット 1200円
※ 出演者発表され次第、また告知します★
『雅天芸渦 クリスマススペシャル!』
2009/12/20(日)
今月は第三日曜日です!
【開場】13:30
【開演】14:00
会場 中野スタジオTWL
チケット 800円
MCしま~~~~す!!!!
出演 ※敬称略 競輪小僧/カシスプリン/こてつ/猫デココ/キャンディハウス/アロハ 他

わあ!たくさんある~~~♪
JET以外もおキチケ出来ます♪
雅天芸渦はアロハMCやるので、ぜーひぜひぜひぜひ♪!クリスマススペシャルだよー!
なみちゃんは、飲み会企画しているみたいです笑
1122、イイフーフーの雅天芸渦も最高だったなあ♪
茨城や仙台からわざーわざ!来てくれたり[E:heart02]
またまたたくさんの差し入れ、頂いちゃったり!!!!!
ほんっと、がんばれます[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:shine][E:shine][E:shine]
コメント返し、遅くなってしまっていますが、また楽しんで喜んでお返事しまーす!♪
しばしおま~~♪
まだまだ発展途上のアロハですが、元気一杯頑張ってます!
良かったら、劇場にあそびにきてくださーいね!
ほいじゃ!全ての人に、アロハ~(年末たのしみー)[E:wave][E:wave][E:shine][E:heart02]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

たくさんのJK+KC(告知)!(^O^)☆♪” に対して20件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    テレビ凄っ!でもアロハさんが凄いからですよ!告知どれも楽しみ~!置きチケお願いできそうなのがあったらまたコメントさせて頂きます。
    そしてneeds!まさか得点係!しかも山貝さんと入口でお会いしてビックリ!VITAさんいつもと違ってシックな服でカッコ良かった~!私もあそこからライブ観てみたい~!
    又、長くてすいませんが、『This is it』観ました!本当凄い!共演者やファンの思い入れ!彼等にとってマイケルが原点であり頂点でもあって、そしてそのマイケルのコンサートやファンへの思いが何より凄い!皆がマイケルの為にマイケルは皆の為に全力でしたね!VITAさんの『天才』で以前拝見した今田さんの舞台『愛pod』のキクイムシの実験を思い出しました。それはキクイムシに迷路を覚えさせ、それをまだ覚えていないキクイムシの餌に混ぜると見事にゴール。ある民族では故人の記憶を忘れない為に脳を頂く風習もあるとか…。もしかするとマイケルの脳を頂くと歌やダンスが…。そして彼の本当の思いが…。

  2. えりち★ より:

    VITAさんサインありがとうです★
    ツルツルのところにマジックで
    書いてもらったのでこすったら
    消えちゃいそうで怖いです!!!汗
    おつかれーらいす、流行らせます♪
    とゆうかよく使ってます!笑
    アロハさんのお笑いライブ
    今度いきますねっ(^^)

  3. うき より:

    ライブいっぱーいですね!
    行きたい。全部行きたい(;O;)
    ああ、雅天行きたい←
    お金と余裕ができたら行きます!
    ライブ楽しんで下さい★
    JKって萌えますよね(^q^)w

  4. あとも より:

    お話できたJKが羨ましいです!
    私もJKのうちにお話したいです(´▽`)/笑
    オツカレーライス私も使ってます♪
    自分の周りでだんだん流行ってきてて嬉しいです!!!

  5. みかこ より:

    12月シフト出たら照らし合わせてみる[E:shine]
    久々に生VITAに会いたいから[E:happy02]
    海空花子〜〜〜[E:heart01] I MISS YOU[E:sign03]

  6. 文佳 より:

    ゼンブ東京でのライブか[E:weep][E:paper]
    大阪でのライブだったら
    絶対行ったのに[E:sign01]
    やっぱりJD(joshidaisei)
    になったら東京住みたい[E:lovely]

  7. キコ より:

    ライブがいっぱい!
    ちなみに初こめでーす[E:heart04]
    めちゃくちゃおもしろいでーーす[E:scissors]
    応援してまーーす[E:happy02]

  8. みほ より:

    JKのなかにいた、JKです!!
    最初に「いもとっ!」て言い出した友達と二人で来てたものでーす[E:lovely]
    ブログ検索してきましたー[E:heart]イベントの時はいろいろ面白かったです〜[E:lovely]
    びーたさんのloveも感じましたよー[E:shine]
    びーたさんの盛り上げ最高でした!!
    これからも頑張ってくださいね!!
    ブログもちょくちょく見に来ますー[E:heart02]
    びーたさん最高ー[E:note]

  9. 牧場王 より:

    再コメントすいません。
    当日になってしまい申し訳ございませんが、本日のJETGIGの置きチケ一枚まだ可能でしょうか?
    また、アゲプロも一枚宜しいでしょうか?
    お忙しい中、ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

  10. VITA より:

    ブログコメントありがとうございま~す!
    もう少し お待ちを[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up][E:heart02]
    とりいそぎんちゃく[E:up][E:shine]
    牧場王さん[E:happy01]
    ありがとうございます!
    JETGIG了解でっす♪
    今は新しく開拓中なので
    楽しんで頂けるよう
    ベスト尽くします!
    アゲプロは手売りは終わってしまったのですが
    確保出来たら またお知らせします!
    あるいは 当日券になってしまうかもなので
    無理はなさらないでくださいね[E:happy01][E:up]
    いつもありがとうございます[E:confident][E:confident][E:confident]

  11. 牧場王 より:

    ありがとうございます~!
    気楽に楽しんでくださ~い!アロハさんが楽しくネタしてる姿が一番ですよ~!
    今回は、ある方にJETGIG置きチケを頼んでいて、どっちの部にご出演するのかご連絡を待ってたら当日になってしまいました…。結局、今月は両方ご出演なさらない様でした…うぅ~!
    アゲプロもお手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。

  12. ぴらふちゃん より:

    いつかぜったい
    アロハの、おふたりを見に
    ライブいきたいと思います!
    短大卒業したら上京
    したいです(^^)!!!
    あと、よしもとのお笑いスタップ
    養成所に行きたいです...(・_・)
    お笑いって素晴らしいっ!!

  13. のっち(MAXのひとり) より:

    VITAさ~~ん!!
    いつもコメントにお返事くれてありがとうございます!!
    友達からやま電の前でアロハさんたちに会ったーって聞きましたよ(笑)
    まじ、友達がうらやましかったです★
    ってことで、アロハさんに会いたいから明日のアゲプロ見に行きます[E:heart01]
    チケットもう無いみたいですね~[E:wobbly]
    当日チケでなんとか見たいと思ってます[E:heart04]
    また、お時間あったらおしゃべりしましょ!!
    頑張ってくださーい

  14. VITA@牧場王さん より:

    チケットゲットしました!
    何時ぐらいにいらっしゃいますか[E:happy01]
    こまめにチェックするので 着いたら下にお渡しにあがるので 連絡お願いします[E:happy01]
    置きチケが、出来ないので お手数ですが よろしくお願いします[E:happy01]m(_ _)m

  15. 牧場王 より:

    ありがとうございます。
    色々とすいませんでした。
    開場の16:30には着く予定です。ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

  16. VITA@牧場王さま~ より:

    ガッテンしょうちのすけ~[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    ほんと ありがとうございます!
    では16:30に下で~[E:shine]

  17. 牧場王 より:

    今日も本当にありがとうございました。
    教習所Ver.も面白かったです。何より堤さんに気に入って頂けて良かったですね!エンディングトーク面白かった~!さすがの『メンタル~~!』でした!
    そして、お気遣いありがとうございました。でも、週に1つ2つ増えても変らない程、他のライブに行ってるので問題ないです!先週は毎日でした…。逆に『全部行くと破産する!』って程、ご活躍されるのを楽しみにしております(^^)/ファイトー!フレー!フレー!同じ記事に結局5回もごめんなさい…。

  18. VITA より:

    牧場王さん[E:shine][E:wave][E:fuji]
    おお!this is it見ましたかあ!
    天才、感じられたでしょ?!♪本当に、なんとも言葉にしがたいものがありました。
    >もしかするとマイケルの脳を頂くと歌やダンスが…。そして彼の本当の思いが…。<笑
    小説書けますよ!牧場王さんは!♪!
    今日はありがとうございました!
    本当に、どりあんずさん、最高でした!
    教習所VERどうかなー!と思いましたが、気に入っていただけてうれしかったです!
    よし!そして、たった今決めたんですけど!♪
    わたし!牧場王さんを破産させます笑
    ますます頑張ります!♪
    ミルキーもくまクッキーもめちゃくちゃ美味しいです!♪♪
    手数料まで頂いてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、♪
    嬉しい気持ちはその1000倍です!♪
    これからも、アロハを破産するまでよろしくです♪!
    えりち★さん[E:shine][E:wave][E:fuji]
    笑!そんなもん!!何度でも書きなおさせて下さいな!♪
    何度でも、つるっとしたところに、ぜんりょくで書かせて下さい!
    そして、そのサインが友達への自慢の一品になるよう、もっと頑張らなきゃ!ですね!
    はい!近い将来、アロハを見に来て下さい!
    きっとたのしませまっす♪
    うきちゃん[E:shine][E:wave][E:fuji]
    笑!あんたもJKだろがー!
    うきさんにも、私は十分燃えてますよ~~~!燃え~!ぼぼおお!
    うん!雅天芸渦!MCやるから是非見てほしいなあ!
    もちろん、無理はしなくてOK♪!
    ライブいっぱいうれしいです!
    また、会おうね=~!
    あともさん[E:shine][E:wave][E:fuji]
    わお!あともさん!おつかれーらいす~!♪
    これ、あともさん、発信で流行らせていきましょうか笑!♪
    ライブたくさん、ほんとう幸せですよー!
    へえ!あともさんはJKなんだ~!!!♪
    私は、あともさんが何歳になっても、お話してみたいですよ~~~♪
    みか![E:shine][E:wave][E:fuji]
    へい!わさっぷ!
    ありがとう!是非生花子見に来てよ!♪
    文佳さん[E:shine][E:wave][E:fuji]
    てことは、今はJK?♪!
    みんな若いなあ~!♪
    東京は刺激的ですもんね!
    でも、もし、ふみかさんが東京に来なかった場合も、
    わたしたちが大阪で仕事できるようになればいい!って話ですよね!♪
    らじゃ!がんばりまっせ!
    キコさま![E:shine][E:wave][E:fuji]
    キコって言われたら、やっぱ、さまってつけたくなりますね!
    初コメさんくすです!
    ライブいっぱい嬉しい限りっです!
    良かったら、見にいらしてください!
    みほさん[E:shine][E:wave][E:fuji]
    了解いもとの友達ね!♪ありがとうございます!
    あのイベントはなんだか楽しかったですよねー!てか、
    わざわざ検索してくれて、こうやって来て下さって!涙!
    本当に、感激です!♪
    まさに、LOVEいっぱいのイベントでしたね!
    びーたって呼んでくれてありがとうございます!
    お笑いライブもきっとみほさんなら楽しんで頂けると思うので、良かったらいらしてください!
    そのときは、愛と笑いをお届けしますね!
    ぴらふちゃんさん[E:shine][E:wave][E:fuji]
    私も、お笑いを始めてから上京してきたので、
    なんか、境遇が似てますね!♪
    ああ、ぴらふちゃんがマジでライブ来てくれたら
    ほんっとテンションあがるだろうなあ!
    そのときは、マジ頑張りますね!
    スタッフ養成所!いいですね!
    わたし、演者やっていて思うんですけど、
    本当にスタッフさんに支えられているなあ!って、
    それがぴらふちゃんがそうだったら、楽しいだろうな!
    のっち[E:shine][E:wave][E:fuji]
    のっち!!!!!!!!!!!!!
    じゃぱにーず、うーまんゆにばーしてぃシャーペンありがとね!
    バイバイした後、さらに、呼びとめてくれて、なんか、
    マジ著ーーーー感動しちゃいました!
    あの、シャーペンマジで大切にするからね!
    そして、報告があるんですけど、
    MAXのおかげです!
    なんと、昇格しました!!!!!!!!!
    てか、MAX絶対なんかモッテルよね!
    こないだ、特科群さん応援に来ていた時も、
    特科群さん上がってたよね!
    ありがと!勝利の女神がほほ笑んだ!だね!♪
    ひめちゃん、れいこさんにも、よろしくね!
    また会えますか?あなたたちに会うと元気が出るので!♪
    またお話できたらうれしいな♪これからもよろしくね!

  19. 庵ママ より:

    vita頑張ったね。おめでとう。自分の子供のように嬉しいよ
    これからはもつっと大変になると思いますがー菜美ちやんと一緒に
    上にあがっつて下さいね
    陰ながら店のお客様と応援してます。フレフレアロハ。
    また店に遊びにきてね。

  20. VITA より:

    庵ママ![E:scissors][E:shine]
    ママーーーーーーーーーー!!!!!
    まさか、ママからコメント頂けるとは!!!
    ありがとうございます!
    はい!ここまで、来れたのも なみちゃんや、
    ほんと、ママを含めた周りの人のおかげです!
    まだまだまだまだなので、これから、ますます頑張ります!
    またお店にも行きます!♪
    ほんと、感激です。
    ありがとうございまーす!

キコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。