オツカレーライス~[E:shine]328杯目~[E:shine][E:shine][E:shine]
ぷはー!!!!!!なんか、皆さんのコメントを改めて読み返して、
さらに、お返事させてもらってたら、
感極まってきちゃったん!
ほんとうに、ほんと、ありがとうございます[E:weep][E:heart02]
全力で、ありがとうございます。と言いたいです。
なんだか、全然まとまらないのですが、、。
深夜のテンションでとりあえず、書かせてください!・・!m(_ _)m
昨日は、なみちゃんとお祝いしました[E:confident][E:heart02][E:heart01][E:heart02][E:heart01][E:heart02][E:heart01][E:shine]
Aloha091120
あろは@なんでもかんでもお祝いする笑
わたしたちは、NSCが同期で知り合って、
卒業後の08年の七夕に結婚(結成)して
まだ1年半経ってないくらいなんですが、
人生でこんなに一人の人と一緒に過ごしたのは生れてはじめてってくらい、
仕事ある日も、ない日も一緒に過ごしました。
わたしのブログ328杯中300杯はなみちゃんのこと書いてます[E:confident]笑
それくらい、わたしにとっては、
山貝菜美という女性は大きな存在で、大好きで、大好きでしかたなくて、
お笑いがこんなに楽しくなったのも、自分なりに頑張ってこれたのも、
相方がいたからっていうのがあるんです。
今回ホワイト出演させて頂いて、
ほんっとびっくりするくらい嬉しい反応が返って来て、
ほんとうに、うちら、幸せ者だね。
たーくさんの人にありがとう!って叫びたいね、と語り合った夜でした。
ついに、今こそ!って思って、定額給付金を使って宴しました笑
ちょーおされなとこで♪うふ♪
Christ091120
Inchrist091120
Gochi091120
Nami091120
いやぁ~、滅多に褒めてくれないなみちゃんですが、
この夜は、さすがに、びーた寄りなことも言ってくれたなあ[E:confident][E:heart02]
あ~言いたい、言っていい?!笑
でへへ、
「組んで良かった、ありがとう」頂きました!
えがった~!
びーた@しあわせ!しあわせ!しあわせ!
笑 ははは、、、昨日、次長課長さんのトップランナー見ていて、かんんなり共感した部分多かったんですが、
(※ もちのろんで、月とすっぽんでんすが!!)
わたしも、相方に握られている心地よいアロハライフ、なんです。
わたしたちは、ほんっとにラッキーが重なって あんな機会を頂いて、
本当に、スゴイ一年だったね。と。09年を振り返りました。
彼女は宴前、2010手帳を買っていました。
09使っていたものと同じ手帳。
また今年と同じように頑張れるように、成長を感じられる一年になるように、。
しかぁし、なんだか、浮かれるのもつかの間、
アロハ@ちょっと待って!
まだまだ、芸人としては、やっとスタートラインに立たせてもらったという段階。m(_ _)m
本当の正念場は、ここから自分たちがどれだけ出来るかってことだということも再確認。[E:paper]
でも、わたし、彼女となら頑張れます。
おさけは決して強い方じゃないですが、
この夜のお酒は、24年間で一番おいしかったです。
今後、浮く!ってこともあるかもしれないけど、当然沈むこともある。
でも、大事なのは「転んだあと、どう立ち上がるか」
この大学時代の恩師の言葉じゃないですが、
何度でも立ち上がれば、転んだ傷さえ、最高な勲章になるんだ、なあ。
自分たちが初めて立たせてもらった神保町花月の『夏の終わりのマーメイド』で共演させて頂いた
私たちの師匠、長崎亭キヨちゃんぽんから、
おめでとうメールを頂きました。
ふたり、なんか、ガチで目が潤みました。
本当に、師匠の言葉は、すっごく嬉しかった。光栄でした。
人とのつながりに支えられた一年半がグワっと思い返されました。
帰り道、
イチブトゼンブを着歌フルでダウンロードしちゃいました
(センター街で流れてたのが大きいんだけど笑
しかも、はからずも、バラードバージョン[E:coldsweats01]笑
なんだか、じ~~~~ん[E:crying][E:weep][E:crying][E:weep][E:shine]
   「すべて何かのイチブってことに、ぼくらは気づかない
    いとしい理由を見つけたのなら、
    もう失わないで
    愛し抜けるポイントがひとつありゃいのに」かあ。
なんか、いや、これは、恋のうたなのでしょうがwww
コンビは当然、恋愛ではないですが、
一年半、すごい一緒にいた分 めちゃめちゃ喜んだ分、喧嘩の数も半端なかった~。
ま逆の性格なので、ぶつかるぶつかる~!!!
やっぱり、びーた@共感してほしいっていうガキンチョなので、
わかってほしいい!ってので、ぶつかっていっちゃうんだよね~。
そして、、次の瞬間 ハ!っとする。。
わたしたちは、まったく別の人間で、性格も言ったら真逆にあるんだ!(◎o◎)と。なんども。
そして、彼女の姿勢から、自分はこうすべきだった、ああだったと何度も学ぶんです。
ただ、愛し抜けるポイント というか、やっていき抜けるポイントひとつというのは、
モチベーションが二人一致していること、だと思っています。
アロハはやっとスタートラインに立つことが出来ました。
そのスタートを見守ってくれた多くの方がこうやってコメントしてくれて、
これから応援したいと言ってくださって、
わたしたちは、大きな力を感じながら 走りだすことが出来ます。
夜の最後は、お互い、これからもよろしく。と伝え合いました。
ああ。熱い思いを持って、
明日の雅天芸渦@中野TWLで14時開演・ミッドナイトバトル@シアターDで24時から
に取り組めそうです。
なんだか今日もまとまらないけど、
とにかく、ありがとうございます!これからも、宜しくお願いします!と言いたかったです。
すべての人にアロハ~(Good Luck & Thank You!!!)[E:wave][E:heart02]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

えがったね!アロハ!ありがとうね!なみちゃん!(^O^)☆♪” に対して28件のコメントがあります。

  1. えりこ より:

    VITA姉さん!お疲れ様です!!
    お久し振りに書き込みします。覚えてますか??笑
    TGC行きました!∞でアロハのネタを見れてHAPPYだったのに、レッドシアターに出ていたのでびっくりしました!!
    VITA姉さんも売れましたねぇ[E:#xE48B]ちょっと寂しいですが、頑張れっ!海空花子!!って感じで応援してますっ笑
    今日ミッドナイトバトル見に行くので楽しみですv

  2. いづみ より:

    おはようございます*
    お返事有難うございました★ミ
    しかも覚えててくれたなんて‥もう嬉しすぎて泣いちゃいますよ~(;_;)[E:sign01]
    今日の夜めっちゃ楽しみにしてますね[E:heart]アロハ大好き(*´ω`*)

  3. りん より:

    初カキです(^^)
    レッドシアター見ました!!
    海空花子めっちゃ面白かったです[E:lovely][E:scissors]
    これからもお仕事頑張ってください´∀`[E:heart02]

  4. VITA より:

    えりこさん[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    いやいや VITAねえさんって!(笑)
    ご無沙汰してます[E:up]
    TGC[E:shine]いらっしゃってたんですね!
    まだまだまっったく売れてませんが[E:weep]えりこさんが言ってくれたように、うれれるよう!ガンマリノス!
    いづみさん[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    いやいや~覚えてるに決まってるじゃないすか[E:sign01](笑)
    今日本当にたのしみ~[E:shine]
    お互い睡魔に負けずがんばりましょね[E:wink]
    りんさん[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    初コメさんきゅ~です[E:sign01]
    海空花子気に入ってくれてうれしいです[E:up][E:up][E:up]
    これから頑張りますのでアロハを宜しくお願いします[E:wink]

  5. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    凄い反響でしたね!改めてご出演おめでとうございました~!七夕!私も七夕には思い入れがありまして、2007年に初めて生ライブを観た日で、神保町花月のこけら落しの日で、若手数百組の神保町野外ライブでした!ヨシモト∞で芸人証券が終わってしまい、お気に入りメンバーがどうしても観たくなったので…。吉本ヲタ第一歩の日です。
    お返事もいっぱいありがとうございました~!私のコメントなんかで喜んで頂けて私も嬉しい限りです~!今日はアロハDayでしかも雅天芸渦なので私の顔バラシをしようか今迷ってます…。極度の人見知りでグロメンでお恥ずかしいので、その時次第ですが…。あと、ファミレスVer.は忘れてた訳では無いですよ~!JETGIGで観た初アロハのネタだったので嬉しくてあえて付け加えてしまいました~!やっぱりファミレスVer.も面白い~!吉本ヲタの私がお気に入りの芸人さんのネタ忘れたりしませんよ~!今日の新ネタも楽しみ~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  6. さくらんぼ より:

    ★                                     ★
    こんなに好きになった女芸人さんはいません。
    そんなふうに思わせてくれたアロハさん
    絶対売れてほしいです。
    うちも「この2人がコンビ組んでよかったなあ」って思いますよ!!!
    みんなのこのコメント1つ1つを読んで
       今まで以上に頑張っていることだと思います!!!
     これからの活躍に期待します!!!
          頑張れ!!!
    ★                                      ★

  7. 文佳 より:

    コメ返ありがとうございます[E:shine]
    私もVIVAサンにコメ返してもらえると
    すごくうれしいです[E:#xE5AF]
    コンビ愛すばらしいです★
    コンビ愛が芽生えてるとこは
    お互いに成長しあえて
    素晴らしいコンビになれると思います[E:tulip][E:shine]
    ずっと応援してます[E:#xE47B]
    めちゃ初歩的なことですが
    今アロハさんの活動拠点って大阪ですか?
    もし大阪だったら私は大阪に住んでるから
    とてもうれしいです[E:scissors]

  8. ゆうき より:

    お返事ありがとうございました!
    VITAさんにそんな風に思っていただけたことがすごく嬉しいです!!
    VITAさんからしてみれば1度しか会ったことないのに…
    自分が応援している気持ちって自分が思ってるより届いているのかな?
    と感動しました[E:happy01]
    実は、今までみたアロハのコントのなかでホワイトで見たコントが一番おもしろかったです!
    テレビでガツンと結果が出せるってすごいことだと思います!
    アロハにはそうゆう勝負強さがあるんですょ!きっと[E:flair]
    それでも浮かれず、地に足ついて考えられるお二人なら
    きっともっとステップアップしていけると思います[E:sign01]
    アロハ大好きです[E:heart]
    これからもずっと応援しています[E:shine]
    しかし、残念ながら今日の雅天にはいけませんでした…
    私は終わったけど、まだまだ頑張ってる仲間がいるので!
    そう簡単に遊びに行ける気分にはなれなかったんです[E:confident]
    すいません!
    でもいつか、みんな落ち着いたら、必ず雅天みにいきます[E:heart]
    今日もお仕事頑張ってください[E:shine]

  9. DUCA より:

    至急お願いします!!
    18歳未満とは高校生の18歳はダメですか??

  10. チョ・サクケン より:

    カッテニカシケイサイシチャイヤン、スムニダ[E:heart01]

  11. sfcの友達 より:

    お願いyoutubeにアップして!!
    見たいから。

  12. DUCA より:

    身分証明書がやっぱり学生証しかないです[E:crying]
    私服だけではダメですよね‥‥。
    身分証明書チェックって全員にされるのですか?

  13. VITA より:

    DUCAさん[E:weep][E:weep][E:weep][E:heart02]
    本当に何度もすみません[E:sign01]ありがとう ございます[E:sign01]m(_ _)m
    そりゃ学生証ですよね~…[E:weep][E:weep][E:weep][E:sweat01]
    18才なのですが高校生難しいみたいです[E:crying][E:crying][E:crying]
    今回はNGで~[E:crying][E:crying][E:crying]
    本当にすみません[E:sign01]
    かたじけない[E:sign01]
    また機会があったら宜しくお願いします[E:happy01][E:up]
    コメント頂けたことうれしかったです[E:sign01]ありがとうございました[E:sign01]

  14. DUCA より:

    そうなんですか[E:impact][E:impact]
    残念です..
    またいつか行きます[E:shine]

  15. ぴらふちゃん より:

    コメントのお返事
    ありがとうございましたっ!
    お名前褒めていただいて
    とっても嬉しかったです♪笑
    七転び八起き!これ
    大切ですよね~(^^)
    「うちはだるまやっ!」
    これですよ これっ★あは

  16. アクア より:

    次のテレビ出演はいつですか?
    会社でストレスいっぱいなので また笑わせて下さいね!
    それまではホワイトシアターのビデオで笑わせて頂きます!

  17. しず∞しず より:

    2杯目?笑
    2回目のコメントです!
    大阪人はエセ関西弁が大好きなんですよ~[E:shine]
    VITAさんの相方さんは本当に本当に素敵なお方なんですね-[E:confident][E:shine]羨ましいかぎりです[E:note]
    大阪ではイベントありますか?
    もしあるなら是非とも教えて下さ-い[E:#xEB7F]行きま-す[E:note][E:note]

  18. しほ より:

    ホント反響?大きかったみたぃで
    アロハさんのファン1号←
    (…って言っちゃっていぃんですかぁ!?)
    としてゎめっちゃうれしぃですッ[E:heart01]
    友達も結構見てたみたぃで
    しほが言ってたアロハさん
    面白かったねぇ~って
    言ってくれたんですょッ[E:up]
    ホントうれしぃ事ですねぇ[E:notes]
    VITAさんがアロハさんになって
    もぉ1年半も経つんですねッ!?
    早いもんですねぇ[E:lovely]
    これからもいつも通り
    応援しまくっちゃいますッ[E:good]

  19. 夢見る少女 より:

    初めてコメントします。
    アロハをホワイトシアターで初めて知りました[E:tv]
    『海空花子』のキャラサイコーです[E:shine]
    なんか名前も朝ドラっぽいし、クサい台詞がサイコーです[E:happy02]
    「東京の洗礼を受けました。」が特にお気に入り[E:dog]

  20. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!更新が待てず再度コメントすいません。
    海空花子最新作とまさか先月観た女優のコントにもシリーズがあったとは!どちらも楽しみ~!
    そして顔バラシ決行!これで私の顔バレが3組に!1組は偶然ですが…。更に形は違いますが初出待ち!またヲタの一歩を!OPで少し緊張で元気無い様でしたが、今考えると私が顔バラシの事で緊張してそう映ったのかも!物凄い緊張でまともに会話できずお恥ずかしい…。でも嬉しかったです。
    あと、KBBY馬場さんのトリビアが、私のコメントと偶然一緒なら良いのですが、私発信だったら光栄ですが、まさかの低評価申し訳ないです…。

  21. 匿名 より:

    海空花子さん大好きです!
    海空花子です!
    学校で海空花子が好きな友達と、ずっとやってます★
    頑張ってください

  22. りえ より:

    キャーヽ(≧▽≦)/キリストンカフェだ[E:heart01]
    雰囲気ヤバイいいですよね[E:shine]
    元カレと過ごした時間思い出す[E:sweat01]切ない(泣)
    アロハちゃん頑張って[E:shine]
    同じ女子として応援してるんです[E:happy01]
    ポジティブで可愛いアロハちゃん大好き[E:heart01]
    友達だったらめっちゃ楽しいんだろうな[E:heart04]
    アロハちゃんとの女子会楽しそう[E:happy01]

  23. りえ より:

    アロハとvivaちゃん間違えました(笑)
    もちろん山貝さんも大好きです[E:heart04]

  24. ひかる より:

    無事放映されてよかったね〜!
    アメリカにいて観れなかったのがほんと残念、、、、
    ぜっひぜひまたテレビで観れるようにこれからも応援するからねーー!

  25. のりあき より:

    >今後、浮く!ってこともあるかもしれないけど、当然沈むこともある。
    >でも、大事なのは「転んだあと、どう立ち上がるか」
    >この大学時代の恩師の言葉じゃないですが、
    >何度でも立ち上がれば、転んだ傷さえ、最高な勲章になるんだ、なあ。
    なんか心に染みました.。.:* 
    VITAさん今まで大変なことやつらいことも乗り越えてきて、
    素敵ないまがあるってことがすごく伝わってきましたTT
    いま自分の大学でのつらさを僕も乗り越えるべきと
    思わせてくれる勇気を頂きました。
    VITAさんありがとうございます!!!!
    16日の日記コメにお返事ありがとうございました!!
    妹のユキともども、すっごくうれしかったです!!^^
    NHK大阪うけましたよね!!笑
    God bless you all..
    ではまたぁ(^O^)/

  26. えりち★ より:

    VITAさん!来ちゃいました\(^o^)/
    今日というか昨日のイベントで
    マジックお貸ししてたヤツです!笑
    わらないですよね・・・ショボン。←
    お笑い大好きなので、
    応援してますヽ(・∀・ )ノ
    海空花子です!やばいです♪
    頑張ってください★

  27. VITA より:

    牧場王さん[E:sun][E:shine]
    お返事相変わらず遅くなってごめんなさい。
    1122、本当にありがとうございました!
    ネタでは、雅天芸渦、ミッドナイトともに、まだまだ感が否めない感じになってしまい、
    申し訳なかったです。
    なのに、、、変わらず、強い応援、本当にうれしいです。
    牧場王さんという応援者(変な言い方ですが、、。)がアロハについてから、
    なんか、アロハはもっと強くなれている気がします。
    本当にいつもありがとうございます。
    七夕にそんな思い出があったんですね!
    そのライブたのしそー!!!!!!!!
    記念日とかいいですよね!♪
    さくらんぼさん[E:sun][E:shine]

    お返事遅くなってごめんなさい!
    はい!”本当に、みなさんからのコメント頂いて、
    もちろん、さくらんぼさん、はじめ、、
    本当に頑張れます!
    はい!がんばります!!!!!!!!
    なみちゃんという最高な相方がいれば怖いものなしです!
    これからも、アロハをよろしくでっす♪

    文佳さん[E:sun][E:shine]
    わたしたちは、ちょー関東芸人なのです!
    まじ、関西の方にそんな風に言ってもらえると予想もしていなかったので、
    なんか、本場の方に褒めて頂けたこと、本当に光栄な気持ちでいっぱいです!
    はい!これからも、最愛なるなみちゃんと力を合わせて頑張っていきます!
    どうか、これからも、アロハをよろしくです!
    関西にまで進出できるよう、がんばりますっ!
    ゆうきちゃん[E:sun][E:shine]
    届いてるよー!もちろん、届いているにきまってるじゃない!!!!!!!
    私たちは、もう、文通仲間みたいなもんですからね笑
    いつも、ほんっとにありがとうです。
    そっかああ!テレビの方が面白かったかあ!
    ん!少しだけ複雑な心境ですが!ww正直な感想をありがとう!
    また、会えるかな?12月は、アロハがMCやるから是非見に来てほしいな!
    でも、それこそ、周りはだいじな時期だよね、、。
    良かったら待ってます!
    うん、そして、これからも、よろしくね!ありがとっ!
    DUCAさん[E:sun][E:shine]
    また、アロハをよろしくです!
    1122は、本当にありがとうございました!そのお気持がうれしかったです!
    チョ・サクケンさん[E:sun][E:shine]
    ご指摘ありがとうございます!気をつけます!
    カムサハムニダ!

  28. VITA より:

    sfcの友達[E:smile][E:notes]
    こめんとありがとう!
    て、誰だかめっちゃ気になる~~~~~!!!
    いつか素性を明かしてね!
    youtubeは、まだアップされるほどじゃないみたいね涙!笑
    もっともっと出られるように頑張るので、TVでみてくださーい!
    ぴらふちゃんさん[E:smile][E:notes]
    いや、だって、名前秀逸ですよ!
    ぴらふちゃんって、すげーはっぴー!
    はい!うちは、だるまや!!!!!
    何度だって起き上がります!!!!!!!!!♪あは
    アクアさん[E:smile][E:notes]
    なんて最高な褒め言葉!!!!!!!!!!!
    まだ詳しくはお知らせ出来ないのですが、
    年明け、またアクアさんの前で顔出しできそうです!☆えがった~!
    それまでは、ほわいとで♪
    ああ、本当にうれしいです。
    これからも、アロハをよろしくです。
    しず∞しずさん[E:smile][E:notes]
    これ、!!!すっごく相方とともに、うれしい衝撃頂いてました!
    そうなんですかあ!
    大阪の方はエセ関西弁をゆるし、そして、面白いと思ってくれるんですね!
    へえ!!!!これは、意外でした!
    そして、すっごく嬉しいです!!!!!!!!!
    関西の方にお笑いを褒めて頂けることも、また喜びです。
    まだ、関東だけの活動になってるので、
    必ず、大阪いけるよう、がんばります!
    しほ[E:smile][E:notes]
    しほーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
    しほがファンじゃなくなっても、
    第一号ってこっちが一方的に言ってやる~!!!笑
    てくらい、あなたには感謝しています。
    最初に、なんというか、知人以外で応援してくれた人でした!!
    本当に、離れているのに、いつも変らぬ応援ありがとうね!
    友達にももっともっと自慢できるよう、がんばるから!
    引き続き!一号!たのんまっす!
    夢見る少女さん[E:smile][E:notes]
    わわわ!東京の洗礼をうけました!ww♪
    わたしたちもお気に入りのセリフです!
    朝ドラってなんとも言えない面白さありますもんね!
    その世界観伝わっているなら、なおさら、うれしいです!
    これからも、アロハを宜しくお願いします!
    ななしさん[E:smile][E:notes]
    ありがとうございます!!!!!!!
    じゃんじゃん、まねしてくださ~~い!!!
    ななしさんから流行せてくだっさいm(_ _)m笑 せつじつ~~!!
    これからも、アロハをよろしくです!
    りえさん[E:smile][E:notes]
    笑♪笑♪りえさーん!なんて、うれしいコメント!ありがとうございます!
    で、ですね♪すこしばかり、言いにくいのですが、
    私は、VITAびーた言います笑
    わかりにくい名前なんですが、のびた的に覚えてください!笑
    なみちゃんとの夜は、最高に楽しかったですよー!♪
    キリストンカフェ知ってますか?!
    私は始めて行ったんですが、めちゃくちゃ雰囲気良かったです!
    めったにいけないところをチョイスしてよかったです♪
    ひかるさん[E:smile][E:notes]
    ひかるさんの念力!よろしくたのんます!
    とりあえず、DVD、必ずプレゼントしますね!♪
    のりあきさん[E:smile][E:notes]
    きもちが伝わって、すごくうれしいっです。
    私は、なみちゃんとだから、お笑いが出来ているっていうのがあるので、
    この思いに反応してくれること、すっごく嬉しいです。
    ますます、頑張れそうです。
    浮き沈みがあるけれど、
    やっぱり、じぶんを信じられるかってところですよね。
    なんだか、のりあきさんとは話が合いそうな気がします♪!
    ユキさんにもよろしく!
    こうなったら、王坂進出するしかない!♪
    えりち★さん[E:smile][E:notes]
    うぇあー!!!!!!!!!!!!!
    まさか本当にコメントまでくれるとは!
    感激です!!♪
    えりちさん!マジック貸してくれた!
    はい!きっと私が思ってるえりちさんだと思います!♪
    覚えてますよー!
    あの日はLOVEでいっぱいでしたねー!♪
    あやかれて嬉しかったです!
    これから、アロハをよろしくでーす♪!
    コメント感激でした!ありがとう!

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。