オツカレーライス!!823杯目~!

 

ドルフィン全社研修会@結婚式場♡

 

生まれて初めて結婚式場で講演させていただきました!!ありがとうございます!

 

 

ずっとBGMがハッピーで、会場も愛に溢れていて、
着いた瞬間から皆さんの大きな笑顔と温かさに包まれて、本当に良い日になりました♡結婚したくなりました

 

 

パートアルバイトも社員さんも一堂に会して午前とても盛り上がったのち、午後はリーダー達との研修!集合写真はそのリーダー陣です!

 

 

昨日も実はとても感動的なアポイント(2年ぶりにある社長との再会)があり、愛でいっぱいの日曜、月曜になりました。

 

曰く、うちの会社に必要なんは、トレーナーや講師やない、VITAさんの元気の表現、生き方や、と言ってくださったのです!!

 

連日身に余るお言葉、ご待遇に本当に感謝感激です。

 

 

年始に三浦でリトリートで出逢い、毎月私の個別セッションを受けてくれているKinumiさんのご縁から、今日の実現。

 

 

普段はなかなかアルバイトスタッフの皆さんまでは集まれないそうですが、今日は本当に社をあげて、超素晴らしいランチコースとともに、社長が設定してくださいました。

 

 

終了後、社長と専務から

 

ここまでみんなが世代を超えて巻き込まれていく研修は見たことがない

 

なぜ数時間でこんなにも捉えられるのか

 

どこかで(会議を)見てた?っていうくらい、、

 

本当に、本当に、素晴らしかったです。

 

と評していただきました。
振り返りの時間で私の感覚的な部分までストレートに絶賛してくださる、お二人のお人柄が、この会社のムードそのものなんだなあと思いました。

 

 

出逢いがあり、

 

再会があり、

 

ご縁で生きさせていただいています☆

 

そして、今日はとても嬉しい再会もありました。

 

なんと4年前に私の講演会を土岐商業高校で聴いてくれてたという方が!

 

その子は当時高校2年生。
今は21歳になり、懇親会を頑張って盛り上げていました。

 

出逢い、再会、ご縁って素晴らしいですね。幸せです。

 

ドルフィンさん、ほんとうに、コミュニケーション能力がとで高いみなさんでした!

 

ナンバーワン!

 

ドルフィンさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

私はまだ、

 

至らぬところがたくさんあるけれど、

 

自分のやっていること、

 

おおむね、間違いないよ、

 

と神様に後押しをいただいたような、

 

自信をつけていただくような、

 

そんな日が続いています。

 

そして、
今日もだいすきなお花を頂きました♡

 

 

結婚式場に、フレンチに、最高な景色に、大笑いに、真剣な眼差しに、シャンデリアに、お花に、ああ、なんて美しき世界。

 

 

謙虚な姿勢を忘れずに、でも、これらのたくさんのギフトを笑顔で受け取れる自分でありたいと思っています。

 

明日はだいすきなFantaVITA private
個別でクライアントさんと向き合う時間がまた磨かれます。
そして、長野出張や、高校時代3年間担任の先生だった恩師から、今いらっしゃる高校の依頼を頂いています。

 

ご縁にありがとう。

 

改めてマインドセットできた出張になりました〜

 

変わらず、腕と心を磨く。

 

今日も発光し、あなたの太陽に出会います。いつも通り、いつも以上。〜 my principal

 

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。