オツカレーライス~[E:note]323杯目~[E:note][E:note]
323杯目は たわいもなきお話でーす♪お買い物について~ ふわり。
遅くなりましたが、コメント楽しく返させて頂きました~♪
顔がほころびーた(10/26)からの分です~♪
コメントしてくれた方、良かったら見てくださいねー!
ああ~うれしいわ~[E:confident][E:heart04]
あるびーた!この34時間働きました[E:happy01][E:sign03][E:sign03]
びーた@しなきゃいいのにがんばってるアピール
m(_ _)mつつしんでお詫び申し上げます。[E:sweat01]
今日は月曜日ぶりになみーごに会いました[E:confident][E:heart02]
一応、ふたりの人生計画(11月のネタの計画)たてましたょょよ~。
なんだか なんだかぁ~♪ これからのあたしたち、楽しみだわー!
彼女と一緒にいる時間は何時間あっても あっという間に感じられます。
時間って無限にあるわけじゃないんだなあ。[E:confident]しみじみ
Haburashi
さてさて!
今日ね、薬局の前通りかかったら、歯ブラシが売ってて
2本買っちゃった!
プチセレブ~[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
ピンクは、大好きなので外せない[E:up]
黒は~、仕事の時に使うことにします!
気を引き締めろ!的な♪ww
そしてそしてね~
この世で一番イイ買い物って、このだんごだと思うんだけど、みんな、どう思う?
どどーーーん!すげーでっかく乗せちゃう♪!
Dango
だってさ~!これ、3本100円だよ!
どんだけ安いんすか!
なのに、なんだか、すっごくお洒落な気持ちになるのよ。
あたし、和人。みたいなー!
だんごかって食べてる時の 幸せたるやないわね。
あたしったら、プチセレブです。
こないだ、久々にママに会ったら、
お願いだから服買って[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:wobbly][E:wobbly]って言われた笑
びーた@お金つかうところ間違える。
わたし、ほんっと、ダサいんですよね~
お洒落ってわかんないっていう笑
いちおう、これでも好き!なものしか身につけないようにしてるんですが。。。
気に入ってるっていう理由でびりびりに破けたシャツとか着ちゃうのよー!
おしゃれって難しいよね!
なんの話だよ![E:paper]
そういえば、ホワイトシアターのことでゴタゴタしちゃってたから、
書けなかったんだけど、
ディズニーシー@はろうぃんの写真載せてもいいかしら!?!
パソコンで見てる方は デカ!っておもう大きさで~笑
ミッキーと写真撮れると思って並んでたら、
ミニーが現われてさあ~
まさかのバトンタッチ!涙!!!!
ミッキーとの写真まで、、、長い道のりが・・。まだまだ続く~ぅ!
一緒に行ったひかるさん(これでも大学の先生笑)はジャックスパロウのカッコで来た!
なんかコスチューム持ってきてって言われたから、
いちおう、荒木花子さんのズラ持ってったんだけど、、。お気に召さなかった模様でした!ww
爆笑しながら撮ったら 顔が四角くなった! それにまた笑い[E:sign01]笑
 
編集中
晴れてたよー!すげーすげーイイ日でした[E:notes][E:shine]
編集中
これ!ハロウィンの写真!きれいだよねー!
本当にあそこは夢の国だわ~!
シーは特になんか、世界のいろんな国に行った気になって好きなのよ~[E:wave]♪
編集中
これ!!!!夕日がちょーーーど見えたんです!
きれーーーーーーーーーーーーーーっ[E:shine][E:shine][E:shine]て叫んだ[E:sign01]
編集中
うん。
贅沢な一日だったなあ~☆
全くセレブの観点間違えてたというのはわかってるんですが、
自分のお金って自分の価値基準を示すものになるよなあ、とあたりまえだけど、よく思うんです。
(あれ、最近おなじこと話しましたっけ・・?)
だから、ライブにお客さんが来てくれること。
すっごく、うれしいんです[E:confident][E:heart02]
お金を投じてくれたことももちろん、凄いことだけど、
時間までも投じてくれること、
あたしたち演者は、もちろん、すっごく頑張らないと、ならないですよね!
夜デニセットくらいいけるかもしれないのに、
ライブに来てくれるんだもん!
まさに、プライスレスな体験をして頂けるよう頑張らないと。
さーて、歯を磨いて、寝ることにします。
すべての人にアロハ~[E:night][E:shine](おやすみ[E:heart01])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ぷちせれぶーた!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. りゅう より:

    お返事ありがとうございます[E:smile]10日、行きたいですけど9日と11日にライブの予定を入れてたので夜勤なんです[E:bearing]アゲチャレに復帰できるように頑張って笑いを獲って下さい[E:good]

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!お返事いっぱいありがとうございます。
    私のお笑い好みが結構な偏りなので参考になるか…。私も酒好きです。でも甘味も好きです。酒で血糖が下がるので酒好きは糖がたりないらしです。確かに観てばかり…ある種ストーキングです!私はグロメンの♂です!VITAさんが元気で楽しそうなのが十分私にとって応援です。そう思って頂き嬉しい限りです!
    本当楽しい時間はあっという間ですね!一説によると感じる時間の速度は脳の処理速度の違いらしいです。例ば集中すると早くなり、注意散漫になると遅くなるそうです。あと、年を取ると1年が早くなるのは、今まで生きてきた長さをいつも一定の長さにとらえて、それを歳の数で割ってしまい毎年1年の割合が短く感じるらしいです。どちらも感覚ですが~。来週の∞で楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしております(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    実際にこんなにデカイお団子あったら良いな~!かぶりつきたい~!

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    たまには普通の話もいいですね[E:note]
    お仕事の話もいいですが[E:coldsweats01]
    私もピンク大好きです[E:sign03][E:sign03]
    今使ってるお弁当とか小物を入れるバッグ[E:bag]はピンクで文字までピンクって入ってますから[E:paper]
    (わかりにくい説明ですいません[E:weep])
    友達にも笑われてます[E:shine]
    ディズニーシーいいですね[E:heart04]
    うらやましい[E:happy02]
    コメ返しありがとうございました[E:cherryblossom]

  4. あとも より:

    コメ返し読みましたー♪
    ありがとうございます(・▽・)/
    私は沖縄に住んでいるんですけど夏休みに
    1ヶ月間お笑いライブを観る為に東京に行きました!
    この1ヶ月間でアロハの事を知りました☆
    それからアロハが本当に大好きです!!!
    だからこれからもライブに行ける時はたくさん行きます(^^)v
    そしてVITAさんのブログはいつ見ても癒されます♪
    もうホントにホントにホントに大好きです!(笑)
    長々と失礼しましたm(。。)m

  5. ふふふんボクサーです より:

    VITA、本当に応援ありがとうね!!
    VITAの存在は俺の大きな支えだし活力源だよ☆
    俺も全力でVITAを、アロハを応援するからなーライス~
    祝福して下さった皆様、本当にありがとうございます。
    みんなでアロハ盛り上げましょ~☆

  6. あっしー母 より:

    お返事ありがと[E:heart01]とっても嬉しかったです[E:lovely]息子にはメール[E:mobilephone]で怒られたけど、平気[E:bleah]18日とってもとーっても楽しみにしてます[E:#xE50F]また情報くださいませ[E:wink]インフルエンザ気を付けて[E:smile]

ふふふんボクサーです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。