さんびゃく何杯目~[E:note][E:shine]
オツカレーライス~[E:happy01][E:shine]
ホワイトシアターの件で、多くの方にご迷惑おかけしました、。うれしすぎて、たっっくさんの人に宣伝してたので、落胆させてしまったことがあれば、申し訳ないです[E:weep]
[E:sweat01]
私達自身本当に予期せぬ出来事で…。
今後、プロとして、こういう事態も、視野に入れておくべきだと学びました、。
ホワイトシアターは、お蔵入りにならず、(ほっ[E:confident]エガッタ)放送される予定です。
[E:#xEB86]改めまして11月18日オンエア[E:#xEB86]となりますので、
(何がおこるかわからないので[E:delicious][E:sweat01])
前みたいに大きな声では言えませんが、
あたしたちにとって 大事な一歩になることには変わりないので、良かったら チェケラッチョしてくれたら光栄です[E:shine]
正直、28日は放心状態だったのですが、
いろーんな人の励ましがあって、
実は今、台風一過のように、あたしの心は、晴れ渡っています[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:sun][E:shine][E:shine]
高校・大学の友達[E:heart]、アロハを通じて知り合えたみなさん[E:heart]、
バイト仲間[E:heart]、先生[E:heart]、家族[E:heart]に励まされました。
自分は すげー幸せものです。
マジな話、なにかが弾けた感覚まであるんです[E:shine]
びーの実はじけた[E:#xEACA][E:#xEACA][E:#xEACA][E:shine]
不思議なのは、こういう時、
さっきまでの自分より、前向きになれてる。
励ましが本当に私の力になったんですね[E:wink][E:shine]
まさに『♪ひとりじゃないって~♪
♪ステキなことさ~♪』だあ[E:wink][E:heart02]
自分は、アロハで、
一歩一歩ゆっくりでも歩みを進めながら
メディアで活躍できる芸人になるために、ますます頑張ります[E:shine]
そのためには モチロン[E:#xE4F6][E:shine]
まだまだまだまだまだ…まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ[E:sign01]
はい[E:sign01]ここでクイズ~[E:note]まだって何回言ったでしょうか[E:sign02][E:smile]
でもね。
まだまだだってどんなに分かってても
まだまだだってどんなに言われても
それがあたしの夢だから
叶えたいんです。
アロハは一人でも欠けたらアロハじゃないので。
横には、菜美が必要です。
自分の想いをぶつけて、自我を探求するのもいいけれど、
彼女を大切にすることについて、
人と共に歩むことについて考えた夜でした。
頑張ります[E:#xE4E9]
ホワイトシアターの話は一旦これまでで[E:note]m(_ _)m
コメントはモチロン後で大事に返させて下さい[E:wink]
全ての人にアロハ~[E:wave][E:shine]
(ありがとう。)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

びーの実はじけた!(^O^)☆♪~ホワイトシアターは延期です。” に対して11件のコメントがあります。

  1. ハワイ より:

    ハワイも知らないのになにがアロハだ…
    ハワイの恥。
    頼むから面白くなってくれ

  2. HASU より:

    よかったねぇ、びーたぁぁぁ!びーたに悲しい顔は似合わないぜ。
    元気に、ニコニコ笑顔で!
    それがびーたにピッタリなんだから(^◇^)ノ☆
    これからも頑張れ!今回いっぱい色々気付けたんでしょ?ぜーんぶ、びーたの財産になったね(^▽^)♪
    ホワイトシアター、楽しみにしとるよー〜(^Д^〜)

  3. 牧場王 より:

    うわぁ~!良かった~!オンエア楽しみだな~!
    良く聞く話ですが、嬉しいかったり楽しい時は『ハッハッハ』と笑い、悲しいかったり辛かった時は『シクシク』と泣く。『8×8=64』『4×9=36』で人生は64%の喜びと36%の悲しみで出来てるから、今辛くても必ず報われるらしいですよ!
    あと、来月の東京芸人コレクションにご出演の様ですね!こちらも楽しみだな~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  4. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    良かったですね[E:paper]
    お蔵入りにならなくて[E:sign03][E:sign03]
    ホワイトシアターが楽しみです[E:sun]
    ドキドキしてます[E:shine]
    やっぱりなみさんびーたさんが揃ってアロハですもんね[E:heart04]

  5. FROM福岡♡ より:

    ビーティ[E:heart04]
    よかったね!!!!11月18日楽しみにしてるょ~[E:note]

  6. 匿名 より:

    よくある事だ
    お蔵入りじゃなくてよかったね

  7. ヨマリ より:

    オツカレーライスです♪
    良かった!
    チェケラッチョします!
    うれすぃ~です\(^∀^)/

  8. さぁ☆ より:

    オツカレーライス~です[E:paper][E:shine]
    ホワイトシアターびっくりしましたが、18日放送とゆうことで本当に安心しましたッッ!![E:bearing][E:shine]
    よかったです[E:sign05][E:sign05][E:up][E:up][E:heart04]
    今度こそテレビでアロハさんを見れるのを楽しみにしてますッッ!!!!!!
    最近寒いですね[E:sign05][E:shock][E:shock]
    風邪など気をつけて下さいね☆
    元気なVITAさんが大好き[E:sign05][E:sign05][E:up][E:up][E:confident][E:heart04]

  9. あっしー母 より:

    この前は残念やったね
    家族で緊張して観てたのでガックリ、でした
    息子の情報より、アロハのブログの方が確かなので助かります
    息子にはメールで怒っときました
    ありがと

  10. ひよ より:

    ホワイトシアター18日に放送されるとゆうのは、何情報なのでしょうか?
    他のホワイトシアターの出演者さんは、いつ放送になるか分からないと言っていたので…
    よければ教えて下さい(^O^)

  11. VITA より:

    ハワイさん[E:wave][E:snowboard][E:shine]
    ほーい!おもしろくなれるよう頑張ります!
    お金持ちになったら、真っ先にハワイ行きたいです!
    コメントありがとうございます!
    HASU[E:wave][E:snowboard][E:shine]
    コメント!めっちゃめちゃうれしかったよ!
    HASUがちょー宣伝してくれてたの知ってるし!
    その上でこんな優しいコメントしてくれる
    あなたの心の広さに感激!
    マジ、さんきゅー!
    牧場王さん[E:wave][E:snowboard][E:shine]
    今日のうんちく~!!!!!!!!!!!!!
    へえ!そうなんだ!
    まさに!そうかも!その割合ですね!
    これ、今度自慢げに誰かに話してみよー^っと♪
    あざす♪
    ぴょんちゃん[E:wave][E:snowboard][E:shine]
    そうなのよー!
    マジでえがった!
    なみちゃん大好きだからねー♪
    なみちゃんと揃って夢にも出てるもんね~♪
    ちか[E:wave][E:snowboard][E:shine]
    やったぜ~!
    フロム福岡とか言ってないで、東京きて!
    いますぐ!
    わわわ!
    i miss u~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    そろそろちかの癒しが必要なのよ涙。。。
    ななしさん[E:wave][E:snowboard][E:shine]
    ほんっと!ありがとうございます!
    よかったです!
    ヨマリッチョ[E:wave][E:snowboard][E:shine]
    ちぇけらっちょ!よろよろ!
    また武田鉄やまで粘ってみましょう!w
    さぁ☆[E:wave][E:snowboard][E:shine]
    さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
    いや、これ、毎回テンションあがるわ~!♪
    ざっすざっす!
    安心しましたよ~ほんっとに。。。
    こわかったわ~!!!
    でも、マジ今みんなにこうやってコメントもらってちょーーー元気です!
    好きだなんて~~~[E:confident]照れマス。
    うれしいです。
    あっしーの母さん[E:wave][E:snowboard][E:shine]
    いやいやいや、、、息子さんを責めないでください!
    急遽のことだったので、わたしたちも対応できていなくて、、、、。
    でも、うれしい!ブログ見てくれることは!♪
    18日になったので、宜しくお願いします!
    ひよさん[E:wave][E:snowboard][E:shine]
    お返事遅くなってごめんなさい!
    この情報はディレクターさんに聞いたんです。
    確かなものだと思うのですが、
    これで、また放送されなかったら、、、、。
    てこともあるかもしれないので、お約束はできないのですが、。
    一応、情報の出所は!そうです!

ひよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。