オツカレーライス!!821杯目~!

 

告知FantaVITA vol.1
手作り体験 エネルギーむすび

 

2週間後は夢のようなリアルな世界へ
そう、それが あなただけのファンタジー!

 

10/24FantaVITA vol.1
を開催します

 

FantaVITAは、VITAのプレゼンレッスン。

 

私にとって日々の講演活動は、

 

自分の世界観や光をギュッと

 

エネルギーむすび

 

にして、食べてもらうような体験です

 

文字にすると抽象的ですが、、

 

FantaVITAでは楽しく、わかりやすくレッスンしていきます。

 

あなたには

 

あなたが気づいていない

 

あなただけの

 

めちゃめちゃ

 

素晴らしい世界観がある

 

魅力がある

 

声がある

 

その価値に、まずは、あなたが気づかないと うん、うん

 

気づき、発信できるまで、
爆笑しながら
(結構しっかり)やります!ムキっ

 

10/24@浜松町
♡再受講、リピーターは5000円です♪

 

・・・・・・・・

 

前回のFantaVITA #3 演じて惹きつける
素晴らしいフィードバック☺️

 

感謝♡

 

 

43622219_2071029442927610_2628921130802479104_n

 

***

 

☆ 声には色があって自分を形づくっていること、声がなかったらその方の印象がぼやけてしまいそう。そうして自分の声みがきが出来ると教えていただき、やってみようかなあと思えた。面白そう!素の自分、演じている自分が居て、今後の開拓分野をもっと遊んでみたいと思う。等身大ってどんなんだろうということが少しずつわかりかけてきたかも〜。毎回楽しみにしている私です。

腹をくくる、やると決める・・・そこに「自分を好きになる」が加わって、「演じたい自分を表現できる」につながる、そんなイメージが残りました。自分を好きになれるような受け止めをたくさん体験させてもらいました。今日も元気をありがとうございました。深みにハマる快感を感じています。次回へのワクワクが止まりません。(R.Tさん)

 

☆ 声について学ぶのは初めてで、新しい世界を知りました。すごく面白かった!テクニックよりも今の自分を認めて楽しんでいけそうな声の勉強は仕事にも活かしていけそうです。いつものことながら楽しさの中に深い学びがあり、すぐに行動に移せる内容に感心するばかりです。今日もありがとうございました。(Y.Gさん)

 

☆ 声は内側のあらわれ。感情や思いが伝わってゆく。自分の声で遊んでみることは、自分自身の世界を拡げてゆくことにつながってゆくのかもしれない。唯一無二の自分の声を愛そうと思いました

今日も深い学びをありがとうございました(内野明美さま)

 

***

 

次回は10/24
https://www.facebook.com/events/311700499613411/?ti=ia

 

43117888_2060484377315450_8569887900865396736_n

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。