320杯目~
ほんっっとに ショッキングなことに、、
今日 ホワイトシアターなかったですね涙!
HPにも番組表でも明記されてたんですが…、
落とし穴やったわ~[E:crying][E:crying][E:crying]
これ…どうなるんでしょうか・。
来週に延期かなあ…[E:#xE483]
とにかく 宣伝しまくってたのに…ごめんなさい[E:sign01][E:sign01]m(_ _)m
お蔵入りにならないように、皆さんも 祈ってください[E:sign01]
うヴん ショックを隠しきれないです。
ほら吹いたみたいな形になってすみません[E:sign01][E:sign01]
これからもガンマリノス!
全ての人にアロハ~[E:wave](アロハを期待して、予定を空けてくれた方いらっしゃいましたら、お詫びさせていただきます。)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

……ショック!m(_ _)m” に対して25件のコメントがあります。

  1. りゅう より:

    テレビでは良くあることだけど、やっぱりショック[E:weep]楽しみにしていたファンもショックだと思うけどアロハの二人が一番ショックですよね[E:coldsweats02]
    二人の面白さを分かってくれてる人はたくさんいるから、これからも頑張って面白いアロハを見せてくださいね[E:good]

  2. ななし より:

    ショックを隠しきれないです(T_T)
    楽しみにしてたのに[E:down][E:down]
    ひどいですね…でも仕方ないですね…
    でも、次があることを信じて[E:shine]影ながらこれからも応援してます[E:shine]

  3. みぽ より:

    収録した人全員がオンエアあるわけじゃないんですね[E:#xEACA]
    V編集したらイマイチだったんでしょうか[E:sign02][E:sweat01]
    面白かったらまたきっと声がかかりますよ[E:scissors]

  4. うき より:

    うんうん
    確かにショックですが
    きっと来週ですよ!
    来週『今週だったね!笑』
    て、みんなで笑いましょう★

  5. みおり より:

    テレビそういうのよくありますよね[E:weep]
    今週コーナーみたいなの多かったから
    多分来週ですよ[E:sign03][E:confident]
    ワクワクしてたんですが気長に待ちます[E:shine]

  6. KAZ より:

    確かに・・・
    画面には映らなかったけど
    みんなとアロハを待っていた時間は
    何にも変えられないワクワク嬉しい期待に満ちたものでした
    その想いは電波にも勝る!
    きっとその想いは叶うよ
    ありがとう[E:sun]

  7. しほ より:

    ですねぇ[E:sweat01]
    見ててあれッ!?って
    なってましたぁ[E:tv][E:sweat01]
    ホントどぅなるんですかねぇ?
    延期ってだけだと
    いぃですよねぇ~[E:bearing]

  8. エヌ より:

    夕方のテレビ予告でもホワイトやるってやってました。しかもアロハさんもチラっと映ってたのに[E:sign03]フジテレビがありえないっすよ[E:sign03]

  9. より:

    来週はゲストが違うから、放送したらおかしくなりますよね?
    だから放送はありません、残念ですが

  10. 牧場王 より:

    何があったんでしょうかね?ザッピング中に見逃したかと思いましたが、やはりそうでしたか…。来週以降に期待ですね!じらしますね~!更にドキドキが味わえますね~!私は、お気に入りの芸人さんに関して、こんな風に翻弄されたり、または、一喜一憂するのが嬉しかったり、楽しみの一つだったりするので、嫌いじゃないですが、やっぱり少し心配…。今日もそんな感情が湧き、改めてこれからも応援させて頂きます(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  11. あとも より:

    初コメです\(´▽`)/
    アロハが出るって聞いてたので
    めちゃめちゃ楽しみにしてました!
    それで学校の友達にも
    めちゃめちゃ宣伝してたので
    ショックで泣きそうです…
    でもきっといつか放送されるって信じてます!
    アロハ大好きですd(^▽^)b

  12. 匿名 より:

    おつかれーらいす
    ぷっ

  13. ようこ より:

    テレビではときどきあることなんでしょうけど
    応援している人の身におこるとなると
    話は別[E:sign03]
    お蔵入りにならないように
    ホント祈っています[E:bearing][E:sweat01]
    まだまだこれからです[E:shine]

  14. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    残念でしたね[E:paper]
    仕方ないちゃ仕方ないみたいな[E:sweat01][E:sweat01]
    来週を楽しみにしてます[E:note]
    だから気を落とさずに[E:typhoon]
    私の夢の中にまたまたびーたさんとなみさんが出てネタしてくれました[E:heart01]
    めっちゃ嬉しかったです[E:happy02]

  15. ヨマリ より:

    オツカレーライスです!
    昨夜は、ご主人を待つ犬の如く、尻尾を振ってオンエアを見ておりましたが、
    「赤劇場」のコーナーに入ったときに あっ!! と気づきました(遅いですね)。
    2時間スペシャルの時とか、流れて欲しいなぁ って思います!!

  16. 1ファン より:

    アロハはこれから、これから、ドンマイ。
    元気印のVITAは前進あるのみ。
    進め[E:rain][E:thunder][E:typhoon][E:mist][E:sun]

  17. 楠田 より:

    完全に圧力かかりましたね(J氏の)
    なんだかんだあの事務所にはTV局は逆らえないらしいですしね。
    思えばVS嵐のときウッチャンかなり顔が引きつってました。
    ケセラセラでなんとかなりますよ。

  18. 真実一路 より:

    収録したもは、余程の事がない限りオンエアするはずだよ。
    来週か再来週か、はたまた年内か判らないけど。
    エンタの神様だって、収録してからずーッと後に忘れた頃にオンエアだからね。

  19. ゆうき より:

    びーたさん!!
    元気だして!!
    きっと来週放送ですって[E:happy01]
    確かにびっくりしましたがちゃんと書いてありましたし…ね[E:notes]
    気長にまちまひょー[E:catface]                     [E:cute]

  20. さわこ より:

    あまり落ち込まないでくださいー[E:cat][E:sweat01]
    来週以降放送すると期待しましょう[E:heart02]
    楽しみにしてます♪

  21. VITA より:

    みなさん。
    本当にコメントありがとうございます。
    このコメントにどれだけ鼓舞されたかわかりません”!!!
    さーて、楽しんで返させて頂きますので!よかったら
    おなまえ探して コメントのお返事よんでくださいね!

  22. VITA より:

    りゅうさん[E:shine][E:wave][E:sun]
    りゅうさん!
    このコメントにいかに救われたかはわかりません!!!!!
    ほんっとありがとうございます!
    あたしたちの面白さかあ!
    まだまだな私たちですが、これから、がんばっていくので、
    また忌憚なきアドバイスで私たちを育ててください!ww♪
    ななしさん[E:shine][E:wave][E:sun]
    まさに・・・
    ショックを隠しきれなかったです。
    でも、ななしさんがそう思ってくれたこと、
    すっごく、すっごく励まされたんです。
    ありがとうございます!
    18に伸びたそうなんで、良かったらまた見て頂けますか?
    よろしくおねがいします!
    みぽさん[E:shine][E:wave][E:sun]
    コメントありがとうございます!
    うきちゃん[E:shine][E:wave][E:sun]
    きいたぜ!就職決まったんだってね!
    おめでとう!!!!!!!!!!!!
    おめでたいニュースにホワイト被せたかったんだけどなあ!
    18日に 28のこと、笑うことにするよ!
    良かったら、
    絶対!←むじゅん
    みてね!w
    みおりん[E:shine][E:wave][E:sun]
    みおりーーん!!!!!!!!!!
    やさしいなあ!
    気長に待ちます[E:shine]って。。。
    本当に感動したよ。
    この状況で、また次を待ってくれるあなたがいたこと。
    うれしいです。
    18に伸びたから、よかったら、宜しくね!♪
    励ましストKAZさん[E:shine][E:wave][E:sun]
    かずさん・・・・・・・・・・・・・・かずさんは泣かせるなあ!!!!
    本当にl。さすが、元祖ハゲマシスト!
    本当にありがとうございます。
    わたしも、あの日電波に乗らなかったことで、
    代え難き体験をさせて頂きましたし、
    みなさんの期待を一身に受けることができました。;
    18日にのびたようなので、よかったら、
    同じ気持ちで見て頂けますか?
    成長した私たちをお見せ出来ると思います。
    しほ[E:shine][E:wave][E:sun]
    ほんっとそう!
    延期でよかったよー!!!!!!!!!!!!!!
    延期でよかったよー!!!!
    しほ!涙!
    マジ、しほにコメント返すときは涙になるわ!
    本当に、あなたの優しさにうるうるです。
    いつも、ありがとう。

  23. VITA より:

    エヌさん[E:shine][E:wave][E:sun]
    このコメント感激しました!救われました!
    正体がわかって、笑って、
    で、なお感動したよ。
    ありがとうね!♪
    エヌさんは優しいわ!
    颯さん[E:shine][E:wave][E:sun]
    そうなんですよ!懸念されたのは、ゲストとの兼ね合い!
    これがどうなるのかに注目です・・・・。
    とりあえず、18日、どきどきしながら、テレビに向かう予定です!
    牧場王さん[E:shine][E:wave][E:sun]
    貴女って人は・・・!
    貴方って方は・・・!
    どうしたら、こんなに、じんと心を温かくしてくれるんですか!
    本当にこのメッセージに励まされました。;
    じらしますね~!!
    ってそうきたかあ!って感じです。
    とりあえずおくらにならなくて 良かった。
    確かに、この一件で、lみなさんの温かみに触れることが
    出来て、モチベーションに繋がりました。
    ありがとうございます。
    あともさん[E:shine][E:wave][E:sun]
    あともさん!!!!!!!!!!!!!!!
    初めまして!
    なんて、優しいコメント!
    ほんっとあたしも宣伝しつくしてましたよ!
    わたしも!わたしも、!マジ泣きそうになってました・・・
    申し訳なくて。。。
    でも、18になったみたいなんで、
    良かったら、こちらも、みてくださーい!
    ななしさん
    オツカレーライス~!
    ぴょんさん[E:shine][E:wave][E:sun]
    いいなー!夢!
    ぴょんちゃんの夢!!!!!!!!!!!!!!
    出演で来て嬉しいです!♪
    ほんっと光栄です!
    マジでこの日は残念だったけど、
    おくらにならなくてよかった!
    ヨマリさん[E:shine][E:wave][E:sun]
    そうそう!
    本当そう!
    赤ちょうちんまでねばりましたよね!
    なんなら、バイト先の子は、次の武田鉄やのミニ番組まで粘ったそうですよ!笑
    みんなー本当に残念がっていました。。。
    とりあえず首の皮一枚繋がった感じです。
    大きな声ではもう言えませんが、18日 静かにテレビを見守る予定です。

  24. VITA より:

    1ファンさん[E:shine][E:wave][E:sun]
    せーっかく楽しみにしてくれていたのに、、、
    乾杯したのに、!
    ん!まあドンマイですよね!
    18日!になったので、良かったら、見てください!
    そう!いかなる天気の時も!♪上を見て!がんばります!
    楠田さん[E:shine][E:wave][E:sun]
    けせらせら~♪
    イイ言葉ですね!
    どういう事情でああなったかはわかりませんが、
    残念でした・・・。
    でも、ほんっと、ケセラセラ~で乗り切ります!
    オンエアは18に伸びたようなので、良かったら、見てください!
    真実一路さん[E:shine][E:wave][E:sun]
    このコメント!
    かなり、励みになりました!
    なんか、信じてみよう!っていう気になったというか!
    そして、真実一路さんのおっしゃる通り!
    オンエアされることになってよかったです!
    18日です!良かったら見てください!♪
    ゆうきちゃん[E:shine][E:wave][E:sun]
    そうしまひょ~~~~♪♪♪
    ゆうきちゃんの言葉は元気出るわ~~~♪
    そうなの!書いてあったのが結構救いだったりしたかも!
    18だって!
    ああ!こわいけど、かたずを飲んでみてみることにします!♪
    さわこちゃん[E:shine][E:wave][E:sun]
    で、さっきの続き!♪
    楽しみにしてくれていのに!
    こんな風に優しい言葉をくれて、
    落ち込み終わりました!ありがとうね!
    18だって!良かったらまた予約して笑

  25. みぽ より:

    短っ(笑)

KAZ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。