319杯目~[E:note]
オツカレーライス~[E:note][E:#xEAEE][E:shine]
ああ~まさに[E:lovely]気持ちはまっしろだよ~ん[E:wave][E:wave][E:shine]
うれしみ~[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
いよいよ[E:up]このあとのレッドシアターのホワイトシアターという、新しい芸人発掘のコーナーに出演します[E:sign01][E:shine]
今日は祭りな一日で、ディズニーシーにいってきました[E:wave][E:shine]
初ハロウィンだから混んでた~[E:sign01][E:happy01][E:happy01][E:sweat01]
お相手は10離れたねえさん(大学時代の恩師)
ひたすらしゃべってました笑[E:smile][E:smile][E:smile]最高な関係なの!
ら、大学時代の友達に偶然遭遇[E:sign01][E:#xEACA](ディズニーあるある[E:#xE4F6])
で、今回も列並んだのにミッキーとギリギリで写真撮れず[E:sign01][E:#xEACA](ディズニーあるある[E:#xE4F6])
でも、スゲスゲすっげ楽しかった[E:sign01][E:#xEACA](ディズニーあるある[E:#xE4F6])
・・・ねぇ~♪ワカルワカルゥ(o^∀^o)
そして今
乗り換え案内を 二つ覆し(ダッシュ!)
おうちへとうちゃく~[E:run][E:dash][E:dash][E:dash]
ひゃっほー[E:sign01]はしれ、びーた[E:scissors](メロス!)
祭りや!宴や!
海空花子です!
ふがふが!興奮[E:scissors]
祝福コメント・メールもたくさん ありがとう!
ぶお~ん[E:#xEAC1][E:#xEAC1][E:#xEAC1]
愛する相方である なみちゃんに感謝[E:sign01]
なみちゃんとだから、出来たよ~[E:#xE4E9][E:shine]
あいしてるんだから~[E:heart](実録・101回目の相方へのプロポーズ)
これがあくまでスタートであるように、
もっと お仕事もらえるように、
ガンマリノス[E:soccer][E:shine][E:shine]
全ての人にアロハ~♪(ありがとう~)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ドキドキ!ホワイトシアター!(^O^)☆♪” に対して11件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:ribbon]
    ダッシュで帰ってきて
    さっきお家に着きましたぁ[E:house][E:dash]
    シー楽しめてよかったですねッ[E:heart04]
    人いっぱいで混み混みでも
    楽しめるんゎさすが
    夢の国ですよねぇ~[E:confident][E:up]
    ホワイトシアター
    あと少しですかねぇ[E:note][E:#xE336][E:#xE336]
    めっちゃ楽しみですよぉ[E:heart01]
    TVの前にくぎづけになりながら
    待ってまぁ~すッ[E:clover]

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    シーに行かれたんですね[E:paper]
    私も行きたい[E:happy02]
    シー大好き人間なので[E:note]
    レッドシアター始まりましたね[E:sun]
    楽しみすぎてお腹痛くなってきました[E:coldsweats01]
    もう少しだと思うのでやぱいです[E:cherryblossom]
    ドキドキ[E:shine]

  3. 匿名 より:

    来週の2hスペシャルで放送ですかね[E:bearing][E:sweat01]
    楽しみにしてたんで残念です(;_;)[E:heart03]

  4. 15期生 より:

    ざまあみろ[E:smile]

  5. より:

    ホワイトシアターカットされてる…
    なんででしょうかねえ?
    OPの嵐の件を追加したかったから削られたのかもしれません…

  6. ホンダケイ より:

    今日はなかったみたいですね…
    楽しみにしてたのに…
    残念です[E:weep]
    来週に期待します…[E:maple]

  7. 14期 より:

    14期の方がテレビ出てるっちゅーねん

  8. まな より:

    今回は都合上
    放送されなかったよぅですね[E:bearing][E:sweat01]ホムペにはホワイトシアターで名前出てたので、カットは無いかと思ってましたが[E:bearing][E:sweat01]
    来週に期待ですね[E:happy01][E:happy01][E:shine]

  9. ラフランス より:

    TVってこーゆーことよくありますよ!
    楽しみに待ってます[E:heart01]
    私は夏にTEPPENかTEPPEN ZEROで朝ドラ風のコントをみて、アロハさん好きになりました!
    まだまだアロハファン歴は短いですがこれからも応援してます(^O^)/

  10. VITA より:

    しほ[E:heart01][E:notes][E:heart01][E:shine]
    しほーーーー!!!!
    しほは、ほーんとやさしいなあ!♪
    人混みこみでも楽しめるのが夢の国かああ!
    これ、しほの優しい心が言わせることばだと思う!
    ねぇ~~・・・釘付けだったよね~~~!!!
    なのに、ほんっと残念だよ・・・。
    めげずに、18にち、釘付け ぱーと2してくれたら!うれしいな!
    ぴょんさん[E:heart01][E:notes][E:heart01][E:shine]
    「シー大好き人間ぴょん」
    語感がいいね!笑
    シーきれいだったよ!
    ハロウィン!あー!見せたいから写真載せるわ!♪
    マジ、、、ドキドキかえせよ!ねえ!ごめんなさい!
    18にち、、ドキドキアゲインおねがいしまっす!
    名無しさん[E:heart01][E:notes][E:heart01][E:shine]
    楽しみにしてくれていたのに、、、、!
    本当に残念でした!
    わざわざコメントありがとうございます!
    18らしいので、良かったら宜しくです!
    15期生
    コメントありがとうございます

  11. VITA より:

    颯さん[E:heart01][E:notes][E:heart01][E:shine]
    コメントありがとうございます!
    うーん。本当の急遽だったので、確かにそうかもしれません!!!
    本当に驚きましたが、18になったので、ホッとしました!
    ホンダケイさん[E:heart01][E:notes][E:heart01][E:shine]
    意外なところからの!コメント!
    ああ!見てくれていのに、すみませんでした!
    でも、見ていてくれたこと、すっごく嬉しいです!
    ほんださん!マジ久しぶりですね!
    元気ですか!!!?!
    また、よかったらリトライ!18日 して頂けますか?!
    よろしくです!
    14期
    コメントありがとうございます!
    ・・・ごめんなさい!これには反応させてください!”
    ほんとおっしゃるとおり!14期生はほんっと才能豊かですごいです!
    マジで尊敬しています!
    面白いですよねー!!!!!!!!!!
    うちら、13期はいい刺激をもらってるんです!
    これから、がんばるので、応援よろしくお願いします!
    まなさん[E:heart01][E:notes][E:heart01][E:shine]
    ホームページに載ってたのがせめてもの救いでした!
    幻じゃなかったんだなー!。・・・って思ったりして笑
    でも、18日、少し先ですが、おくらにならなくってほんっとほんっと
    よかったよー!!!!!!!!!!!!!!
    でも、ますます頑張らないとって思い、ふつふつと湧いてきました!
    これからも、よろしくです!
    ラフランスさん[E:heart01][E:notes][E:heart01][E:shine]
    ラフランスさん!!!!!!!
    コメントすっごく嬉しかったです!
    めちゃめちゃ救われました!
    おそらくそれは、TEPPEN0ですね!
    あのネタはあそこで開花したので、
    オンエア18日に延びましたが、よかったら見てください!♪
    そして、また良かったら、このページにも遊びに来て下さい♪

ホンダケイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。