318杯目~[E:note]
タイトルから、きたなめな言葉遣いですいませんm(_ _)m[E:sign01]
ああ[E:sign01]でも[E:sign01]
わくわくが止まんないよお~[E:sign01](^O^)[E:shine]
今から 品プリで、『南海キャンディーズ山ちゃん祭り』に出演させて頂きます[E:shine][E:confident][E:confident][E:confident]
しっかり働いてこれるよう頑張ります[E:up][E:up][E:heart]わくわくする[E:sign01]
そのあと、だいじなライブに向けてのネタミセ[E:#xE4E9][E:shine][E:shine]
もちろん手抜けない[E:up]深夜と思えないテンションで乗り切ったるたるソース[E:sign01][E:scissors]←これはピース[E:sign01]
んでんで[E:up][E:up][E:up]
明日は一日使ってディズニーシー行ってくんの[E:lovely][E:lovely][E:lovely]ミッキーとあえたらいいなあ[E:lovely][E:shine]
友達が踊り子だからユーキャンを探せ[E:#xE4F6]をウォーリーを探せバリにやってくるわ[E:#xE4E9][E:shine]
これは 親友が息抜きにいつでも使ってとくれたお誕生日プレゼントのチケットなの[E:confident][E:heart02]
楽しみきるぞ~[E:#xE4E9]
で、で、でも[E:impact][E:impact][E:impact]
あたしったら
22じにはおうち[E:house]に帰るのよ[E:up][E:up][E:up]
なぜなら[E:sign01]
なぜなら[E:sign01]
なぜならばー[E:sign01]スチャダラパー[E:sign01]
アロハ[E:sign01]明日のレッドシアターのホワイトシアターに出演します
します
します
します[E:note][E:note][E:fuji]
やまびこしてるわ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
しつこいようですが[E:smile]
かなりしつこいようですが、すげーうれしみなんで、見てちょーね~[E:note]
とりあえず、大先輩の山里さんと絡むチャンスなんて そうそうないと思うから頑張るぞ~[E:#xE4E9][E:shine]
あ[E:flair]昨日、
『私の中のあなた』みました[E:confident][E:heart02]
うー 簡単にコメント出来ないぐらい、な映画だったなあ。
普段は、こういうテーマを扱っているもの見ないんだけど、うん、やっぱり見て良かった。
色々感想書いてみたいんだけど、、いちお やめときます[E:delicious][E:sweat01]
おすすめですよ[E:happy01][E:shine]
見た方いたら語り合いましょ[E:wink][E:note]
ほなほな[E:note]前説以来の品プリだよ[E:sign01][E:happy01]
今日は最高な同期もたくさんいるので、それも楽しみの一つ[E:sign01]
全ての人にアロハ[E:sign01](びば[E:sign01]わくわく[E:sign01])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ああ!わくわくが止まんねえ!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. かすみ(^-^) より:

    仕事で品プリ
    行けなかったです[E:crying]
    残念[E:sweat02]
    楽しめましたか?[E:cat]
    ホワイトシアターの時間は
    夜勤中なので、
    しっかり録画して
    おきますね[E:heart01]
    楽しみです[E:note]

  2. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    品川も拝見致しました~!実は、開場を入口付近で待っていたら、芸人さんが続々と通り過ぎる中、VITAさんを発見しビックリ!赤いリュック可愛いですね!自分も赤が好きです。その中でも赤黒白の組合せが一番カッコイイと思ってます。
    そして本番、まさかヘレンケラーになるとは!山里さんとの距離感も近かったな~!以前、浅草花月での山里さんがやった古典落語『子ほめ』面白かったな~!更に井上さんが『おつかれーらいす~!』やってくれて良かったですね!凄い~!
    あと最近、私も映画を観るようになって『私の中のあなた』を観ようか迷っていたので今度観てみようかな~!

  3. しほ より:

    お疲れぇーライスです[E:shine]
    もぉ~つぃにレッドシアター
    明日になりましたねぇ[E:lovely]
    9:00に一応お仕事終わる予定なんで
    とにかくダッシュして出来るだけ
    リアルタイムで見たいと思ってます[E:tv][E:shine]
    あっもちろん毎週録画なんで
    もしももしも見れんかっても
    大丈夫ですよぉ~[E:happy01][E:good]
    わぁ~DisneySeaにインパですかぁ[E:clover]
    シーの初のハロウィンまぢで
    好評みたぃなんで絶対
    楽しめると思いますょ[E:note]
    Mickeyに会えるといぃですねぇ[E:up]

  4. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    いよいよ今日ですね[E:paper]
    ホワイトシアター[E:heart04]
    楽しみすぎます[E:smile]
    早く帰れそうなので準備万端で望みたいと思います[E:shine]
    いいですね[E:note]
    ディズニーランド[E:sun]
    今ハロウィンやってから羨ましいです[E:happy02]
    楽しんできてくださいね[E:heart01]

  5. いのいの より:

    応援しています!!
    今日は、早くかえるぞ~~!!もうカエロかな?♪  いのった

  6. まな より:

    VITAさん[E:happy01][E:shine]
    いょいよ今晩放送ですね[E:shine]
    楽しみです[E:wink]
    あと、11月22日の雅天芸渦ヨーコと二人で行きますね[E:heart02]
    置きチケ2枚お願いできますか[E:bearing]?
    ありましたらよろしくお願いします[E:happy01][E:shine][E:shine]

  7. みぽ より:

    わくわくが止まんねーって…(笑)
    伝さんのパクリですか[E:sign02][E:smile]
    ホワイトシアター見たら、感想書き込みしますね[E:note]

  8. VITA より:

    かすみん[E:confident][E:heart02][E:heart02]
    かすみーん[E:heart01]コメントありがとう![E:heart01]
    どんだけ好きなんだよ!笑
    山ちゃん祭りさいっこーだったよ!
    あんんんんなに楽しい舞台ないくらい!!!!!!
    録画してくれていたのに、日にちが変わっちゃってごめんね!!!
    18も良かったら!よろ!
    夜勤!鬼のように長い夜勤!!笑 ファイト!
    牧場王さん[E:confident][E:heart02][E:heart02]
    おお!!!ずるい!!いっつも見られてばっかり”笑
    ととと、それが仕事かー!!!♪
    うれしいです!
    あたしは、ほんっとださいのですが、
    好きになっちゃったものを身につけているので、
    褒められるとちょーうれししいい!
    山ちゃん祭り最高でしたね!
    ヘレンケラーのくだりは、本当に山里さん、天才だと思いました!
    本当に、終始彼は天才でした!!!!!!!!!!!
    あんな人と一緒に舞台に立てる喜びが半端なくて!!♪
    うれしかったです!
    フィードバックありがとうございます♪
    牧場王さんのコメントの醍醐味ですね!w
    しほ[E:confident][E:heart02][E:heart02]
    しほーーーーーーーーーーーーーーーーー涙涙涙
    でれんかったねー!レッドシアター!
    でも、、、。。。
    18になったから、良かったらこれ、みて!♪ww♪
    ミッキー見かけたんだけど、写真撮れなかったー!涙!涙あ!
    涙ああああ!
    涙ばっかりになった笑♪
    ぴょんちゃん[E:confident][E:heart02][E:heart02]
    ね!!!!!ほんっと、指折り数えてたのに、
    泣きそうになりましたわ!笑
    でも、ワンセグで待ち受けていてくれたこと思ったら、
    本当に申し訳ないよ!
    18日もその体制でいてくれるかな?!
    シーは楽しかったよ!
    いのいの[E:confident][E:heart02][E:heart02]
    いのいのーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
    サプライズコメント!
    なのに、、、
    なのに、、、!!!
    ええ~~~!!!!!!!!
    ほんっとショックでした!
    ひとまず、18日になったので、、
    この日も早く
    早く帰って下さい!笑
    まなさん[E:confident][E:heart02][E:heart02]
    まなさん!マジあの日は目が点になりましたわ!ww
    でも、フォローすっごくうれしかったです[E:heart02]
    いつもほんんんとありがとうございます!
    おお!イイフウフ!来てくれるんですね!♪
    おっけい!確かに置きチケ了解いたしました!♪
    楽しんで頂けるよう、がんばります!
    ホワイト見てから会えるので、ぎりぎりよかったです♪
    みぽさん[E:confident][E:heart02][E:heart02]
    いつも、コメントありがとうございます!

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。