おつかれーらいす~317杯目[E:note][E:note]
今日は大好きなライブで、
あたしたちの原点であるお笑いライブ『雅天芸渦』でした。
中野TWLという遠い会場であるにも関わらず
足を運んでくださったお客様に感謝しています。
091025_165201
今日は、幸せなことに、フィリピンのお土産やら、
度肝を抜かれるほどうまいおにぎりや、
ドラえもんもビツクリなほどうまいどら焼きを頂いたりと、
びーた100キロ太って帰りましたよーー[E:heart01]
しあわせやわ~~~~[E:lovely]
今日は新ネタに挑戦したので、
かなり荒い部分もあったのですが、
あのネタのことも またすごく好きなっちゃったから、
またひとつ飛躍につながるネタになるよう、頑張ります。
今日はバイトの仲間もたくさん来てくれて、
楽しかったという感想を持ってくれて更にすごくうれしかったなあ♪
みんな顔がほころびーた!だた[E:heart02][E:happy01]
いろーんな場所にかけがえのない仲間がいる自分は本当に幸せです。
雅天芸渦で会う約束してる皆さんにはあ[E:confident]
録画予約をしているという報告続々!♪
28日のオンエアたのしみだなああ[E:happy01][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
今日もみーんな祝福してくれて!どんだけぇええ!
そして、11月の雅天芸渦はイイフウフの日でますます楽しみなんだけれど、
幸運が重なり、年末の雅天芸渦でMC再びさせて頂くことになりました[E:shine][E:notes][E:fuji]
アロハがMC!
年末すぺしゃるの12月20日!だよ[E:shine][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
それもこれも、先輩のおかげ!
年末なんて大事な時にやっていいんですか?!
って先輩たちに言ったら、
「ええやん!やったらええやん[E:note]」と猫デココさん
「アロハの年末MCたのしみだなあ!!!いやああ、マジ楽しみ!」と、カシスプリンさん[E:lovely]
ぷはー[E:confident][E:confident]他の先輩もみーんな乗り気で!
いいじゃん!やっちゃえー!ってな勢いでwwww
なーんて、素敵なにいさん、ねえさん!なんだろう!!!!!!
自分もそういう上の人になりたいです。
今日はライブの後、みんなで、寒空の下、
今も楽しいライブが、もっと、もっと楽しくなるように、
話し合いました[E:rock]
それはそれは有意義で、このライブに育ててもらったわたしたちなので、
雅天芸渦とともに、成長していきたいなあという気持ちでいっぱいです。
そして、年末のMC[E:note][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
時期にふさわしい ほっかほかなライブにしちゃうんだからぁあああああ♪
また来月もきっと新ネタに挑戦して、
たくさん模索して、
一日でもはやく売れるように頑張るので、
是非是非雅天芸渦!来月もみにきてくださーーーーーーーい♪
MCのときは、まーじ、また宣伝しまくるぞお!
すごく、光栄です。
2009年を一緒に締めよう!びーたさんたーーーーーーーーー[E:shine]
すっごく、いい一日♪
顔がずっとほころびーーーーた[E:heart01]
すべての人にアロハ[E:wave](今日から月曜日だってなんのそのー♪!人生を楽しもう!♪)
『南海キャンディーズ山ちゃん祭り~山里と、超若手と、ときどき同期~』
10月27日(火)
よしもとプリンスシアター
開場/18時30分
開演/19時00分
前売り/当日\3000
※コーナーライブだそうです。
出演 南海キャンディーズ山里さん/NON STYLEさん/アンダーエイジさん/シソンヌさん/タモンズさん/ハンマミーヤさん/バースさん/パンプキンズさん/相原慎吾さん/キューティーブロンズさん/南国姉妹さん/Vステーションさん/田畑藤本/ともくんとしんぺい/フジネム/フラッパー☆/メメ/わくわく村/TEAM BANANA/あげは/あわよくば/九次元/ざしきわらし/ジェットストリーム/スパイク/ダイタク/南波エリーヌ/ゆきち先生/0.03秒

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

顔がほころびーた!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. あきえ より:

    初めてコメント
    させていただきます
    25日の雅天芸渦見に行きました
    アロハさんとても面白かったです
    最後に声をかけていただけて
    本当に嬉しかったです
    レッドシアター絶対見ます!
    そして、家族に25日のことを
    自慢したいと思っています^^
    お疲れさまです!
    あっ
    おつかれーらいすです!

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    ライブお疲れ様でした[E:confident]
    私もそのライブに行きたかったです[E:paper]
    来月ライブある日に東京居るんですが時間の関係で行けないんですよね[E:down][E:down]
    すいません[E:sign03][E:sign03]
    どっかで会えたらいいですね[E:heart04]
    私の地元のチャンネルではレッドシアターが入らないのでワンセグ予約は出来ませんがちゃんとテレビで見てますからね[E:heart01]

  3. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!お返事ありがとうございます。
    そんな事が、あっただなんて申し訳ないです…。自分は人見知りが強くグロメンなのでお恥ずかしいですが、いつかお声掛けさせて頂きます。多分…。
    差し入れもお二人が何が好きで、嫌いか分からないので、自分が食べたい物にしちゃいました…。餡子が苦手な方もいらっしゃるので、心配でしたが、喜んで頂き、嬉しい限りです。
    今回の新ネタは私も好きです。私は基本的に極端な方が好きなので、今回の喜怒哀楽の極端な変化が面白いですね~!
    『ちーばな』って略すんですね!最近の私は、漫才は余程でないと破壊力に欠ける感じを受けてしまうので、破壊力満点なコントの方が好きなのですが、M-1甲子園覇者だなんて楽しみ~!VITAさんも27日・28日と楽しみ~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  4. さわこ より:

    昨日の雅天芸渦おつかれーらいすでした[E:cat][E:heart02]
    新ネタ超面白かったです♪♪私的に『哀』がツボでした(笑)
    そしてまたまたたくさん話してくださってありがとうございました!
    今月はちゃんとお話できる時間があって嬉しかったです[E:bud]
    また来月も面倒でなければお相手してくれたら感激です[E:shine]
    レッドカーペットもちゃんと録画予約しました(o^□^)楽しみにしてますねー[E:sun]

  5. すまこの娘 より:

    私基本テンション高めなんで、VITAさんのテンション大好きです[E:up][E:heart01]
    インフル治りました[E:heart]
    ありがとうございます[E:note]
    姉ですwww←
    山手線の出口のすぐ近くのカレー屋ですか?[E:shine]

  6. VITA より:

    あきえさん[E:maple][E:shine][E:shine]
    初コメントありがとうございます!
    楽しんでいただけてすっごくうれしいですーーーーーーーー!!!
    そして、、、
    ホワイトシアター本当に申し訳ありませんでした!
    私たちも予想できなかった事態で、、、。
    期待してくれてたら、ごめんなさい!
    18日らしいので良かったら見てください!
    で、家族に、ほら、!うそじゃなかったでしょー!って言ってください!
    それでは、おつかれさま・・・
    じゃなくて、もちろんオツカレーライス~♪
    ぴょんさん[E:maple][E:shine][E:shine]
    そうなんだ!ワンセグでずっと見てくれていたのに、
    ほんっとごめんねーーー!!!!
    おっけ!おっけ!また時間が合う時見に来てよ!♪
    いつも、ありがとうございます!
    牧場王さん[E:maple][E:shine][E:shine]
    おつかれーらいす~!
    いつか!たぶん!声掛けてくれる日を私は、イツデモ!!!!
    心待ちにしています!♪♪♪♪♪♪♪
    ああ!本当に、いつも助けられています。
    あの、どらやきは、どらえもんに見つからないように
    食させて頂きました!
    なみちゃんも喜んでました♪!
    ちなみに、彼女の嗜好品は、酒タバコっていうどうしようもない感じなんですが・・笑
    ネタをたくさんみている牧場王さんの反応、すごく怖かったのですが、
    いちおう、、良好でよかったです。!笑
    これから、ますます頑張りますんで、よろしくです!
    ちーばな!と合わせて、応援してください!
    さわこちゃん[E:maple][E:shine][E:shine]
    ちょっとちょっとー!!!!
    毎月言ってますが、さわちゃんとはるかちゃんと話すのは、
    私の楽しみの一つなんで!
    今月もどうかお付き合いくださいね♪
    ああ!ネタのこと言ってくれてうれしい!!!!
    哀♪いいよねー!
    あのネタはやってて気持ちいいので、
    もっと笑いを足せるように頑張ります!
    シアター、ごめんねー!!次ちゃんと話す!!!
    すまこの娘[E:maple][E:shine][E:shine]
    おお!ゆりりすね!♪♪了解!
    インフルよかったねー!
    品川大流行だよ!マジで!
    そうそう!そこです♪
    朝いるよー!月曜以外の平日がメイン!外から手ふってね!

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。