おつかれーらいす~316杯目[E:notes][E:notes][E:shine]
今日も日常を熱くロングに笑
どってことないんですが、良かったら、、読んでね[E:heart01]
端的にはなしますと~→今日は、寒かったです。でも、とても楽しかったです。なんだけどw
ま、ま、スタート[E:shine]
昨日、チームバナナの藤本がうちに来てくれて、
衣替え・片付け・整理整頓・ホットカーペット引くところまで
やってくれました[E:heart02]
私は横でしゃべってました。
今日、ネタを書きたいからと帰りたがるチームバナナ山田を引き止めて、
財布を家に忘れたくせに、
御金を借りてミスドに行きました[E:heart02]
ほぼ、私が横でしゃべってました。
終電に乗り込んだ山田。
Photo
・・・
最高な笑顔をしてますね[E:shine][E:happy01][E:sign03]
ぽじてぃぶな人生に乾杯・・。
自己中という代名詞がつくびーたろうに、付き合ってくれるTEAM BANANAには、
感謝してもし切れません。
ほんっっとに優しい、そして、面白い。
いい出会いをしたなーと思います。
向こうがどう思ってるかとカはわかんないけど、
チームバナナと会うと、どんんんなに、気がクサクサしていても、
すげー笑ってスカっとしちゃう。
なんか、真面目な話が出来ないとも違って。
イイ関係なんですね。
人に合わせることが苦手で、
空気が読めない、読めても、調和することのできない
自分の内面にはほとほとがっかりして、(やはり、現場で迷惑をかけてしまうときもあるから・・)
どうして、自分はこんな性格に生まれてしまったんだろうと嘆くときもあるんだけど、
最近思うんだ。
自分が欠陥商品であるから、すごく誇りに思うこと、誇りに思う人が多いなあって。
家族も・友達も・相方も・ファンの方々も・バイト仲間を誇りに思っています。
その出会いを引き寄せるタイミング・今まで遭遇したチャンス・自分がしてきた選択を誇りに思う。
常に感謝と隣合わせである。ことは、間違いない。
今の自分の目標は、それを少しでも還元出来るようになること。
還元出来る余裕を少しでも持てるようになること。なんだ。
さてさて、話しは全く関係ないんだけど、これが長くなる原因だなw笑
アグリーベティーていうドラマ見たことある?
ツタヤが今100円だから借りたんだけど、
めっちゃめちゃ面白い。ちょーーーーオススメだよ[E:flair][E:shine]
すげーパワーもらえる!
第一回は初めて見たんですが、
あれは、一本の映画として成立するくらい面白かったなあ!
昔から、テレビドラマがすっごい好きなんです。
『瑠璃の島』DVDボックス持ってるもん♪知ってる人いる?!語りたいわ!
でも、全然生活がまだらで見られなくなってたんだけど、
最近はテレビっ子だから、
乙男とか見てる~♪
おもしろいねー!って思ったら、14期のあげは と、 スパイク出てたよ!
すぅーげー(◎o◎)[E:sign03][E:sign03]
収録の話を今日色々聞いてて、
夜21時まで撮影して、で、次の日ロケで朝4じ集合で、茨城とか行ったりするんだって[E:sandclock][E:punch][E:sandclock][E:punch][E:heart03]
すごくない?!?!
タレントさんはみーんなそれをしてんだなー!って思った!
すごく勉強になった。マジで。すごい、そういう話面白い!
あげはも、スパイクも、自分らの前を行ってます。
後輩だけど、先輩です。
今日なんかあたし、普通に寝て行ったのに、ネタアワセも、一日眠たくって、(情無)
「眠いかもしれないけど(バレテタ!
 がんばって[E:sign01]」となみちゃん。
いやいや、、、貴女の方が 昨日もスナック遅くて、今日寝不足なんえって思いながら
それでも・・・なおかつ・・・うとうと・・・(ー_ー)[E:sleepy]
売れたら、自分こんなんで大丈夫なんだろうかー[E:gawk]???
売れたら~[E:note]売れたら~[E:note]売れたら~[E:notes]なんて幸せなけねん~♪
コンビは持ちつ持たれつなのに、菜美には迷惑ばかりかけて。
自分は彼女に何かしてあげられているんだろうか。
明日はせめて、自分がなみちゃんを引っ張るぐらい頑張らないと[E:punch]ヨシ
明日の雅天芸渦、すーーーっごく楽しみ!
キャラコント以外のコントに挑戦しまーす。どきどきの新ネタやぁ・・♪どうか、温かい目でねww笑
『雅天芸渦』
10月25日(日)
中野twl
開場/13時30分
開演/14時
前売り\800
当日\1000
出演 キャンディハウスさん/競輪小僧さん/カシスプリンさん/こてつさん/猫デココさん/アロハ他
置きチケできます。

そして、こちらも、すごく楽しみです!
あの、山里さんと話せるんですもん!!!!!♪
是非、ご都合よろしい方いらしてください[E:shine][E:shine][E:shine]
『南海キャンディーズ山ちゃん祭り~山里と、超若手と、ときどき同期~』
10月27日(火)
よしもとプリンスシアター
開場/18時30分
開演/19時00分
前売り/当日\3000
※コーナーライブだそうです。
出演 南海キャンディーズ山里さん/NON STYLEさん/アンダーエイジさん/シソンヌさん/タモンズさん/ハンマミーヤさん/バースさん/パンプキンズさん/相原慎吾さん/キューティーブロンズさん/南国姉妹さん/Vステーションさん/田畑藤本/ともくんとしんぺい/フジネム/フラッパー☆/メメ/わくわく村/TEAM BANANA/あげは/あわよくば/九次元/ざしきわらし/ジェットストリーム/スパイク/ダイタク/南波エリーヌ/ゆきち先生/0.03秒

全ての人にアロハ~(風邪がはやっているから、気をつけようね)[E:heart01]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ありがとうがおとなりさん!(^O^)☆♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    お忙しい中、お返事もありがとうございます。
    そう仰って頂き光栄です。更にお笑いの花だなんて良いですね!以前『花がほころぶ』と『顔がほころぶ』で『開花=笑顔』と聞きました。今回のライブでも笑いの蕾がほころび花咲かし、私の顔までほころびました~!凄いライブでしたね!
    更に出口で送り出しの際も元気なVITAさんで良い人オーラびんびんでした!でも自分は恥ずいので素通りしてしまいました…うぅ~。
    あと、チームバナナさんはどんなネタかな~!来週のU-11にタカダ・コーポレーションさんがご出演て事で購入してたのですが、チームバナナさんもご出演の様で気になってました。楽しみ~!VITAさんも27日(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  2. VITA より:

    牧場王さん[E:shine][E:shine][E:shine][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    今日はほんっとーーーーーーーーーーーーーーに
    ありがとうございました!
    実は、帰られたことを把握していなくて、、
    マキバオーさーん!
    マキバオーさーん!
    と 病院の診察室みたいに、呼んでました!笑
    お話できなかったこと、とおおおおおっても悔やまれます。
    あんんんんなに美味しいどら焼き頂いて!!!!!!!!!
    もし、あの場にドラえもんがいたら、
    格闘して、
    わたし、22世紀に葬られてました!逆「仁」です笑
    今日は楽しんで頂けたでしょうか?
    ネタは新ネタということもあり、
    まだまだな部分があったんですが、
    あのネタも、わたしたち、出世作に出来るよう頑張りたいと思っています。
    雅天芸渦はとおおおっても@ほーむなライブなんです。
    アロハのお笑いの原点はあのライブです。
    その場に居合わせてくれたこと。
    そして、顔をほころばせ、喜んで頂けたこと、
    すごく幸せです。
    素敵な花が会場に咲いていました。
    その中に牧場王さんがいらっしゃると思ったら、
    とても心強かったです。
    これからも、がんばっていきますので、宜しくお願いします。
    ちーばなはM-1甲子園覇者という異名も持っているんですよ♪
    彼女たちの漫才、期待してOK!です♪
    漫才が面白い女芸人は、すごく珍しいし、
    最高に優しいやつらなので是非注目してあげてください!
    長文失礼しましたー!♪
    本日は本当にありがとうございました。
    いつか、お話できる日を夢見ています。
    VITA

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    出遅れちゃいました[E:paper]
    びーたさんの周りには本当にステキな方たちばっかりですね[E:note]
    うらやましい[E:shine]
    私はいろいろありまして心がブルーです[E:down][E:down]
    でもびーたさんの元気なブログ見てなんかあったかい気持ちになりました[E:cherryblossom]
    私も乙男見てますよ[E:sign03][E:sign03]
    あげはさんはわかりますがスパイクさんはちょっと分かりませんでした[E:weep]

  4. りゅう より:

    そんなに喜んでいただけるなら来月も差し入れしないと罰が当りますね[E:smile]この絵文字がビータさんに見えるのは俺だけでしょうか?
    昨日は楽しい時間をありがとうございました[E:confident]

  5. VITA より:

    ぴょんちゃん[E:#xE4D7][E:shine][E:shine]
    オツカレーライス~[E:note]コメントありがとうございます[E:sign01][E:shine]
    色々あったんかあ[E:weep]
    大丈夫[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:sweat01]秋は悩める季節みたいです。ぴょんぺーすで頑張りましょうね[E:up][E:up][E:confident]
    昨日のライブでも思ったんですが14期すごいです[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    りゅうさん[E:smile][E:smile][E:smile][E:smile][E:smile]
    あーれーはっ かんんなり美味しかったです[E:up][E:up][E:up][E:confident]
    来月も来ていただけるんですか[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:#xEACA]がんばれるわあ~[E:note]
    VITA@ドライマンゴーほおばりながら(笑)

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。