お久しぶりーらいす~[E:note]
一週間 なんか調子出なくて、自分を見つめ直していました[E:sign03]
@ビタミンチャージ完了[E:smile]
今日は今からオーディション[E:sign01]そしてハゲプロ[E:sign01]
ハゲハゲプロジェクト~(゜∇゜)キラーン
いやいや アゲプロだぁからあ~っ[E:sign01][E:paper]
こういうネタします[E:sign01][E:sign01]
いやいや お笑いナメンナヨ[E:sign01](`∇´ゞ
あはは~ 今日も上機嫌花子 ふふふ
げーんきなアロハに会いにきてちょー[E:#xEACE][E:#xEACE][E:#xEACE][E:heart02]
告知っす~っ[E:note]←ぶりちゃんの読み方で[E:delicious]
『アゲアゲプロジェクト』
10月20日(火)
渋谷シアターD
開場/16時30分
開演/17時
MCパンサーさん
『雅天芸渦』
10月25日(日)
中野twl
開場/13時30分
開演/14時
前売り\800
当日\1000
出演 キャンディハウスさん/競輪小僧さん/カシスプリンさん/こてつさん/猫デココさん/アロハ他
置きチケできます。
『南海キャンディーズ山ちゃん祭り~山里と、超若手と、ときどき同期~』
10月27日(火)
よしもとプリンスシアター
開場/18時30分
開演/19時00分
前売り/当日\3000
※コーナーライブだそうです。
出演 南海キャンディーズ山里さん/NON STYLEさん/アンダーエイジさん/シソンヌさん/タモンズさん/ハンマミーヤさん/バースさん/パンプキンズさん/相原慎吾さん/キューティーブロンズさん/南国姉妹さん/Vステーションさん/田畑藤本/ともくんとしんぺい/フジネム/フラッパー☆/メメ/わくわく村/TEAM BANANA/あげは/あわよくば/九次元/ざしきわらし/ジェットストリーム/スパイク/ダイタク/南波エリーヌ/ゆきち先生/0.03秒
もろもろ 楽しそうだね~[E:note]
内容なくてごめんね~[E:note]
いつもないから[E:sign01](`∇´ゞ
これうけんな→(`∇´ゞ
全ての人にアロハ[E:wave][E:shine](秋も引き続きアロハでしょ[E:sign01])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

さぁ☆!(^O^)♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. なつみ より:

    ハゲプロハゲプロ~[E:catface](笑)
    今日も行けないし25、27日とバイトです[E:crying][E:crying][E:crying]
    あああ~アロハに会いたい[E:heart02][E:impact]
     

  2. りゅう より:

    行くまで内緒にしておこうと思っていたのですが25日[E:smile]休みにしたので中野に行きますよぉ[E:good]ただ、前日シアターDでわっしょい祭りに行くので不眠です[E:coldsweats02]ビータさんの元気で俺が寝ないようにして下さい[E:smile]
    何か差し入れで嬉しい食べ物はありますか?

  3. ようこ より:

    オツカレーライスです[E:notes]
    あたしも最近、自分を見つめ直してます[E:sweat01]
    大切なことですよね[E:bearing]
    しんどいですけど(笑)
    ライブ観に行きたいです[E:sign04](/_;)
    ガンバって下さいね[E:shine][E:shine]

  4. みぽ より:

    AGEプロ、おつカレーライスです~[E:note]
    手応えありましたか[E:sign02]
    1組しか上がれないって、シビアですよねぇ[E:#xEACB]
    アロハさんは漫才とコントどっちが得意ですか?
    M-1は1回戦ダメだったので、漫才は苦手なんですかね?
    私は漫才が好きです[E:heart01]

  5. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    お忙しい中、お手数をお掛け致しますが、『雅天芸渦』の置きチケ一枚して頂いても宜しいでしょうか?宜しくお願い致します。
    げーんきなアロハさん楽しみにしております(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  6. すまこの娘 より:

    初コメでェす(^O^)/[E:heart]
    blogでもテンション高いですね[E:up][E:heart04]
    アゲプロまた見に行けたら行きまスね[E:lovely][E:shine]
    お仕事頑張って下さい[E:shine]
    母の事よろしくデス[E:bleah]←

  7. しほ より:

    今日AGEプロだったんですねぇ[E:notes]
    お疲れぇーライスですッ[E:shine]
    見にゎ行けんかったですけど
    また結果出るの楽しみに
    してますからねぇ~[E:pc][E:up]
    27日のゎたくさん13期生も
    出るんですねッ[E:sun]
    あぁ~ホントに早く
    元気なアロハさんに会いたいです[E:#xE303][E:heart01]
    あっけど来週TVでですけど
    アロハさん見れるんで
    幸せですよぉ~[E:tv][E:up]
    ちなみにストアが夜に
    入っちゃってたんで
    リアルタイムでゎ見れないっぽぃんです…
    けど家帰ったらすぐに
    見ますからねッ[E:good]
    あっ[E:flair]
    この前言ってたうたまろの
    2ndアルバム明日発売の今日入荷
    だったんで早速買って今も
    iPodで聴いちゃってます[E:confident][E:heart01]

  8. VITA より:

    取り急ぎ~[E:sign01]
    牧場王さま[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    置きチケ了解でーす[E:note]
    皆さまコメントありがとうございます[E:happy01]しばしおまちを~っ[E:sign01]
    あ[E:flair]アゲプロは今回は難しかったかな・
    でんしたm(_ _)m[E:sign01]
    ほなまたね

  9. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    AGEプロお疲れ様でした[E:paper]
    結果も大事ですが自分たちが楽しくやることがいちばんですよね[E:note]
    たくさんライブ出られるんですね[E:smile]
    見に行けませんが[E:crying]
    勉強しながら応援してます[E:heart01]
    また昨日びーたさんとなみさんが夢に出てきました[E:heart04]
    ディズニーランド行ってました[E:happy01]
    本当に行けたら幸せです[E:tulip]
    mixiのありがとうございました[E:confident]

  10. アッキーオ より:

    いぇーい!
    アロハいぇーい!
    ライスライス~!
    アゲプロ行きたかったよ。
    鼻息ネタやったんでしょ。
    鼻息浴びたかった~。
    鼻息に麦わら帽子飛ばされたかった~。病弱な感じで。
    とりあえず俺が言いたいのは、
    アロハ最高!
    タバコ最高!

  11. のっち より:

    アゲプロの帰りにお話しさせてもらった女子です~
    アロハさんのネタめっちゃ笑いましたよわたし。
    そして、終わってからもテンソン高い気さくなVITAさんに惚れました[E:happy01]
    かわいすぎです。これからも、応援してますね~!!

  12. はるか より:

    おつかれーらいすです[E:shine]
    すんごくコメントするの久しぶりになっちゃいました[E:heart03]
    すみません[E:sweat01]
    VITAさんが私の存在忘れてないか心配です(><)笑っ
    今月の雅天行きます[E:lovely]
    楽しみにしてるので頑張ってくださいね[E:rock][E:shine]
    先月,雅天行ったのですがVITAさんとお話しようと思いつつ帰ってしまったので今回は話せるといいです\(^O^)
    VITAさんから元気たくさんもらいたいと思います[E:cat][E:heart]
    ちゃんと声かけさせてもらいますね(^ω^)

  13. VITA より:

    なつみさん[E:up][E:shine][E:wave]
    本当のハゲプロ(つるり)になっちゃった==!!ww
    バイトおつかれーらいす~♪
    生きるためだからねー!がんばって!♪!
    りゅうさん[E:up][E:shine][E:wave]
    わわ!直前になっちゃった!♪!!!!
    すっごく嬉しいサプライズです!
    今頃、ワッショイですね!いいなあ!♪
    寝かせませんぜ!w
    差し入れ~~[E:heart02]!!
    来て頂けるだけでほんっとうれしいので、大丈夫ですよ!ww
    いちおお・・・おにぎりがとてつもなく嬉しいです!笑
    でも、マジでマジでだいじょぶです!
    本当に来てくれることが、私たち嬉しいんです。
    明日、お会いできること、楽しみにしています。
    ようこさん[E:up][E:shine][E:wave]
    心温まるコメントありがとうございます。
    ようこさんもですか。私も、ほんと自分を見つめなおしてました。
    会いたいです!!!!もっと近かったらよかったのにねー!w
    お互い色々ありますが、前向きにがんばりましょうね!
    お会いできる日を楽しみにしています。
    みぽさん[E:up][E:shine][E:wave]
    漫才も勉強しなきゃですねー!
    コントも決して得意とは言えないです。
    アゲプロもコントで、ダメでしたし。まだまだですが、がんばります!
    牧場王さん[E:up][E:shine][E:wave]
    驚きました!!!!!!!!!!!!
    雅天芸渦、本当に来て頂けるとは思っていなかったので!
    明日は、ほんっとに、モチベーション高く頑張れそうです!
    明日は、ちょっと、今まで挑戦していないジャンルのコントをするので、
    きんちょうですが、、がんばります!
    笑いの花を咲かせて下さい!
    その、種をまけるようがんばります!
    すまこの娘[E:up][E:shine][E:wave]
    おおお!高いぜ!テンション!
    コメント驚いたよ!さんきゅーね!♪
    ちょー嬉しいです!
    インフル治った?!勝手に姉だと判断してるんだけど、
    違ったら、ごめんよ!♪妹!
    てかさー、カレー屋にいるから、たまに、手ふって?
    頑張れるから!ww
    またアロハにすまこに会いに来てねー!
    すまこは、ほんっと最高なママだよね!
    うらやましいぞ!www
    しほ[E:up][E:shine][E:wave]
    うたまろー!!!!!!!でたー!wwww
    うたまろ押していこうね!ww♪
    リアルタイムで見れないのかあ!w
    録画を忘れないように宜しくね!笑 ←どんだけ!w
    それだけ、しほには見てほしいので。ww
    27楽しみ!なんか、トークらしい♪がんばるよ!
    ぴょんさん[E:up][E:shine][E:wave]
    どんだけ、夢に出てこれんだよ!
    ちょーーーーーーーーーーーー嬉しいです!♪
    でも、こっちは、ぴょんさんの顔わかんないから、夢に出て来にくいよ!
    それでも、出てきたらマジすごいね!
    で、ホンモノに会った時、あ、夢で見た!みたいなー!ww
    なみちゃんと3人かあ!楽しそう!!!!!!!!!
    あー、!絶対楽し~!
    うん、がんばって!ちょー応援してます!
    アッキーオ[E:up][E:shine][E:wave]
    いぇーい!!!!!!!!!!!!!!!
    ボクシングイェーイ!!!!
    ボクシング!!!!!!!
    鼻息渡辺ジムまで届きました?!!!!!!
    タバコのとこがわかんなかったのが悔しいです。
    今度説明してくださいー フーッ!
    のっちさん[E:up][E:shine][E:wave]
    アロハ!のっちさん!マックスのどの子だろー!と
    妄想をふくらませています!♪
    うれしい!コメントマジテンションあがりました!
    笑ってくれましたか!!!!!!♪
    一位は取れなかったけど、
    そう言ってくれたら、すげーうれしいです!
    これから、また頑張ります!
    テンソン!テンソン!テンソン!ww
    はるかちゃん[E:up][E:shine][E:wave]
    久し振り!
    おいおいー!忘れるわけええええないでしょ!
    ほんっと、先月話せなくて悔やまれてたんだから!!マジ!
    おお!明日会えるんだ!ヤッターーーーーーーーーーーー!
    絶対わたしにカレーライス一杯くれるまで帰さないから!
    はるかちゃんのカレーはマジかわいくて、明るい!
    完全に売れます!
    あしたねー!

アッキーオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。