イイネタ書くって約束するからあ〜!(^O^)♪☆
オツカレーライス〜
314杯目[E:note][E:note][E:shine]
びーたは お肉
なみたんは おつかれ&てぶれぶれな〜写メですが、[E:catface]
楽しいネタアワセの直後っすう[E:happy01][E:notes](笑)
今日は芸人コレクションという11月14日のイベントのためのネタ見せで[E:shine]
2時半から 今までネタアワセ〜♪
本社にいたら、運良くカウカウさんに、紹介していただいて、
よしもとオンラインデビューさせて頂きました[E:up]ラッキー[E:shine]
見てくれた方いらしゃいました[E:sign02]
そしてそして、びーた手裏剣、
0点苦笑い頂きました〜[E:shine][E:shine][E:shine][E:fuji] VITA@満点ニガワライ人生[E:happy01]
ネタアワセは、今考えなきゃがいーっぱいで、すげー頑張りどころです[E:rock][E:shine]ぐ
でも今、すげーきもちい[E:shine][E:shine][E:wave][E:wave]
駆け抜けるように過ぎた2時間半は、
久しぶりにイイ新ネタが書けそうで
こゆとき、なんともいえない充足感があります。[E:confident]
そう。月末に雅天芸渦[E:spa][E:shine]
ライブでうけれるかは、わかんないけど、
ほい。しちゃうわ[E:sign01]約束(笑)
イイネタ書くって約束するからあ〜[E:sign03][E:sign03](笑)
ぜひ 足を運んでください[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
必ず楽しませます♪
しかしっ、満点ニガワライだったらごめーんね[E:scissors][E:smile] ま、そこは愛嬌でw
『雅天芸渦』
10月25日 14:00開演
前売り 800円
@中野スタジオTWL
置きチケ歓迎です♪お願いします[E:shine][E:shine]m(_ _)m
アゲプロねたもさっき、完成しました[E:up]
10月20日 開演17:00〜
500円です[E:wink][E:shine]
手売りは終了していますが、当日ほぼ確実に出るライブなので、
合わせてお願いします!
いやぁ、いい朝だ。
毎日のように一緒にいるのに、
イイ刺激飛ばし合って笑いあえるのは、
なみちゃんだから。
今日も相方が彼女でよかったです[E:heart01]
幸せです。ほんっっっとに好きで好きで大好きなんです。
ブログの副題にでもするかーw
すべての人にアロハ[E:wave]
(みなさんお忙しいと思いますが、エナジー全開届けるので、アロハにぜひ!会いに来てくださ〜い♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

イイネタ書くって約束するからあ〜!(^O^)♪☆” に対して11件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    もしかして一番乗り[E:sign02]
    違ったらすいません[E:paper]
    私昨日レッドシアターを見てから寝たせいか夢にびーたさんが出てきました[E:smile]
    しかもネタしてる夢[E:heart04]
    それだけ楽しみなんですよ[E:happy02]
    私オンライン見たことないんですよね[E:crying]
    昨日は家に居たので見れたのに[E:typhoon]
    ネタあわせ頑張ってくださいね[E:heart01]

  2. なつみ より:

     
    どっちも予定なかったら行かせていただきます[E:sign01]
     
    今日VITAさんに会えて嬉しかったです[E:confident][E:heart02]
    緊張して全然話せなかったけど…[E:crying]
    VITAさんかわいかったーっ(*^_^*)
     
    オツカレーライス~[E:confident]☆
     

  3. ヨマリ より:

    あー エナジー全開届けていただきたい限りです
    まさに今オツカレーライスお子様盛りなんです。ヘナヘナ
    25日は研修研修研修…何で今更研修…ガクーン。
    雅天芸渦観る方が私の仕事の能率は上がること間違いなしなのに!
    もうこうなりゃ中野に向かってエナジー送りますんで(笑)♪
    あーーー!!生のアロハさんに会いたいっす★☆

  4. さぁ☆ より:

    オツカレーライス~です[E:paper][E:shine]
    オンライン出たんですかッッ[E:#xEACA][E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    見たかった[E:sign05][E:sign05][E:#xE474][E:sweat01]
    私も普段は私って言いますが、家族の前だと名前で言ってしまいます[E:sweat02]笑
    友達にさやかさんいるんですね[E:sign03]
    私も高校時代、同じ部活に4人いたことありますょ[E:shock]笑[E:sweat01]
    意外に多い[E:sign05][E:sweat01][E:sweat01]笑″
    いぃネタ楽しみです[E:up][E:up][E:confident][E:heart04]

  5. ゆうき より:

    お疲れーライスです!!
    オンラインデビュー?!
    見逃しましたぁぁ[E:wobbly]
    おめでとうございます!![E:shine]
    またアロハを知った人が増えて私も嬉しいです[E:smile]
    あ…。また雅天の時期になるんですね!
    1ヶ月早すぎ[E:sweat01]
    私はちょうど1ヵ月後には入試です[E:dash]
    吐きそうー[E:wobbly]苦笑
    時間は大切に過ごさないけませんね[E:clock]
    お仕事がんばってください[E:heart]             [E:cute]

  6. みぽ より:

    中野TWLって、駅から遠いんですよねー[E:sweat01]
    AGEプロはイマイチなので、ちょっとパスで[E:paper](笑)
    MAEAGEに上がったら行きますね[E:sign01]
    早く面白くなって下さい[E:smile]

  7. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!お忙しい中、お返事ありがとうございます。
    ロマンチックだなんて…。ただ、誰も傷付けず、誰からも傷付けられずに静かにひっそりと暮らしたいだけです←病んでるな~!
    オンライン拝見したかったな~!残念…。苦笑いも笑いの内ですよ!きっと…多分…。
    予定が合えば『雅天芸渦』行ってみたいな~!初中野だぁ~!
    エンジー全開(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  8. VITA より:

    ぴょんさん[E:confident][E:confident][E:confident][E:shine]
    一番乗りですか[E:sign02]ってなんかいつもすごく嬉しい[E:up][E:up][E:up]
    おー[E:sign01]まじすか[E:sign02]夢[E:sign02][E:sign02][E:shine][E:shine]うれしいなあ[E:up][E:up][E:happy01]
    私も楽しみです[E:sign01]
    また ぴょんさんの夢に出演出来るようがんばりまぁす[E:smile][E:smile][E:smile]
    なつみさん[E:confident][E:confident][E:confident][E:shine]
    オツカレーライス~[E:note]
    ニーズのとき、あえてめちゃくちゃうれしかったです[E:sign01]行って良かった~あ[E:note]
    思い描いた通り温かい空気を持った方でした[E:confident]
    アゲプロも雅天芸渦ぜひぜひ[E:sign03][E:shine][E:shine]
    楽しませますう[E:note]

  9. VITA より:

    ヨマリさん[E:smile][E:smile][E:smile]
    オツカレーライス~[E:note]お子様盛り~元気もりもり~[E:note]
    なんで今更研修なんすか[E:sign01]笑っ[E:sign01]笑っ笑
    相変わらず面白いっすね[E:sign01][E:shine]
    ほな、ヨマリさんまで こちらもエナジを送りますわ[E:sign01][E:shine][E:shine]
    わたしたちはいっっつでも歓迎ですし、いつもあたしたちヨマリさんを思ってます[E:confident][E:heart02]
    また良きときに会いましょうね[E:wink]

  10. VITA より:

    さぁ☆さん[E:shine][E:run][E:shine]
    さぁ~さん[E:wink][E:wink][E:wink][E:shine]
    あーやっぱ家族のまえで名前タイプ[E:confident][E:confident][E:confident][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    わかるわあ!そういうので、さぁ☆さんを好きな子は、さぁ☆さんが自分のこと、さやかって言った瞬間 胸キュンでしょーうね[E:smile][E:smile][E:smile]
    @変な妄想スタート[E:sign01]
    オンラインは偶然だったんですが、ちょーうれしかったです[E:up][E:up][E:up][E:happy01]
    ゆうきちゃん[E:confident][E:confident][E:heart02]
    あろはー[E:shine]お久しぶり~[E:note](なんとなく笑っ)
    オンラインはたまたま出られたのよ~[E:note][E:#xEACE][E:#xEACE][E:#xEACE]←@なんか変なおかまのテンション[E:smile]
    おぉ~[E:sign01]入試かあ[E:sign01]頑張れ[E:sign01]頑張れ~っ[E:sign01]
    時期ちょい早めなの?
    マジちょー応援してるよ[E:sign01]ベスト尽くしてファイト~[E:sign01]
    みぽさん[E:smile][E:smile][E:smile]
    わかるわあ TWL遠い[E:sign01]
    イマイチアゲプロ芸人がんばりまぁす[E:note][E:up][E:up][E:up][E:happy01][E:happy01][E:happy01]きゃーっ[E:note]

  11. VITA より:

    ロマンチック牧場王さん[E:#xEB21][E:tulip][E:shine][E:shine]
    ただ誰も傷付けず 誰からも傷付けられず かあ[E:confident][E:confident][E:confident]
    思いもしない考えにはっとさせられます[E:sign01]王様[E:sign01][E:shine]
    オンラインは偶然だったので[E:smile]たくさん出演出来る日を夢見てがんばりますわ[E:#xE4E9]
    雅天芸渦ぜひぜひ~[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]置きチケッしますので[E:note]もっすご@ほーむなライブです[E:note]良かったらマジいらしてください[E:wink]

さぁ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。