313杯目~[E:notes]おつかれーらいす~[E:note]
今日は、雑談ブログです。すんまそ。
今日は大好きなカレーボクサー柴田さん
たくさん話す時間があってさらに幸せだった[E:rock]
んだけど、[E:wave][E:shine]
「びーたのブログはほんっと長い!
携帯で読んでて、1/3ってなると、まだ1/3かあって思う!
まあ、ついつい読んじゃうんだけどさ[E:smile]
毎回1/3だからさ、だったら、分母の限界に挑戦しろよ!」って言われました[E:coldsweats01]笑
優しいボクサーだから、ついつい読んじゃうというフォロー付w[E:confident][E:sweat01]
しかし、これは、皆さん共感するところ。m(_ _)mホンットニイツモアリガトウ
親にも、同期にも言われるし、友達に至っては、3行で諦めると。
なっがいんだよなー!あたしのブログ。ついつい、もう、没頭しちゃうのよ。病的になんか
うぉおおお!!!!!!!ってなってんの。
でも、マジで、自分で書き終わって読み返して、読み切れたのって数回しかない!笑
し、携帯で読み返してると、たしかに、まだ1/3かい!って思う気持ちわかる!!!
かといってやっぱり、4分の とか 5分の出せる自信もないんで笑
びーた@ブログの長さでギネスに挑戦!・・・?
1/2におさめるのを目標にします[E:up][E:shine]笑
前もこんな風に思って出来なかったから、出来なかったら、ごめんね。
わわわ!生まれ変わる話してないのに、もう、こんなにしゃべっちゃった!
今でどれくらいだろう!なんぶんの何だろう!ww
わー、また無駄な行使ってる!笑 @ キリがない
さてさて(前も同じようなブログ書いたかもしれないけど・・・)
ポケットビスケッツ。覚えてる?今高校生以下の子たちって知ってるかな?
もしも、生まれ変わったら、またあ~たしにうまれーたい!
ってあったじゃん。ちょーヒットした
生まれ変わっても、自分に・・・
ないわー
これは、ない[E:sign01] ナインダヨー!(チェリーボーイさん。m(_ _)m)
おそろしやぁ~~~♪
それでも、学生時代までは思ってたんだよねー。
VITA@どんだけ自分好き~~
でも。朝カレーにね。女優さんで食べていくことを目指してて
普段はすごくおしとやかで、優しくて、でも、一たび舞台に出ると表現豊かな子がいるんだけど、
こないだこの話を振ってみたら、
生まれ変わったら、「あたし」になりたい。と言っていたの。
「今の自分・きらいじゃないかも・・・[E:confident]」てさ
ステキ[E:shine][E:shine][E:shine][E:heart02]
たすぃいいかに!あたしが貴女だったら、何度でも貴女に生まれ変わりたい!って思った!
で、まあ、自分は別の人生歩みたいんだけど、
あたし、「シンガーソングライター」になりたい!
作詞・作曲できる人ってほんっとにすごくない?
最近竹内まりやとか、マイケルジャクソンを聞いてるんだけど、
竹内まりやの♪くーりすますが今年もやぁってくる~♪ってあるじゃん。
あれ、毎日聞いてんのよ。朝に。笑
で、なんかクリスマスが待ち切れないってクダリでね。
すやすやと眠る子供たちに抱かれたテディベアも待ち切れない!♪ ってあるのよ。
あたし、ここ、すげーーーー!って思っちゃって。
なんか、子どもが待ち切れないってところまでは行けるんですよ。容易に、素人でも。
でも、それに 抱かれたテディベアが 待ち切れない!ってシジン~~~!!!
それにさらに音がついちゃって~♪いいなあ!天才シンガーソングライターになりたい!!
マイケルジャクソンが天才っていうのは、もっちろんなんですけど、
彼作詞作曲もしてるんだね(◎o◎)マジびつくり
Heal The Worldって曲に感動してたら、彼自身の作詞作曲でびびった!
まあ、すごい人っていうんはどこにでも どこの世界にもいるわけなんですが♪
極めるっていうのがすごく難しくて、大切なんだよね。
カレーボクサー柴田さんは今すごく大事な試合を控えてて、
タイトルマッチだから、これで勝ったら日本チャンピオンと、さらに東洋太平洋チャンピオンになれる!っていう
すごく緊張感のある試合なんです。
で、今最終調整してるんだけど、すごく調子がいいんだって。
「今の俺、今までで一番強い。
練習も二倍になってそれぐらいきついけど、手ごたえも感じる。
勝てるって思って もちろん、やるし、
これで負けたら、相手が相当強かったんだなって思う。
悔いは残らない。」
って話してた。
すっげーーーーーカッけ~~~!
ほんっとに、物腰が柔らかい人なんですが、
こういうときは、本当に真剣で。
自分のことを強いとか頑張ってるっていうことって、やっぱり、物凄いハードルを上げるし、
でも、それを言いきれる、っていう彼の姿に物凄く刺激を受けました。
自分は現世では芸人という仕事を一旦は選ぶことにしたんですが、
過去世で、来世がどんな人間になるのかはわからないけれど、
これ、いつも話しているけれど、
今自分という人間になってしまったことを一旦引き受けて、
この自分をやり切ることが大切なんだ。ネ
さっき話した女優の子もみんな、自分の生き方にプライドを持っていること、すごくカッコいいんだ。
あたしって結果史上主義なところが実はあって、
それに一喜一憂してジェットコースターのようになっちゃうんですが、
でも、最近考え方が変わってきた、のよね。
人事尽くして天命を待つ じゃないですが、
やっぱり、結果にウソはないけれど、天命でしかない予測不可能な部分があるんだよね。
だから、人生は面白い、んだけど、
でも、やり切ったというプロセスは、人事、で、事実。だから、
すごく、自信になるんだよな。
で、この、自信を持つということが、次の結果に繋がる。んですな。
もっと、才能豊かな人間になりたかった、
もっと、心の豊かな人に生まれたかった、といつも、おもうけれど、
前話した、今ある材料で料理するという大切さ、を感じます。
だから、トドノツマリ、自分に勝つ[E:sign01]んだ~~~~[E:sign03][E:sign03] それが大事。だね[E:shine]
はい、確実に1/3こーすかな~・・・。
次から気をつけます!
そして、本日の自己啓発を終了します。笑!
全ての人にアロハ(もしも、生まれ変わったら、あなたは何になりたいですか?)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

もしも生まれ変わったら!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. 通勤快速未更新虎吉 より:

    もしも、生まれ変わったら僕は今の自分がいいですね。
    昨日怪我をしました

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    私は長くても大丈夫ですよ[E:paper]
    しっかり最後まで読みますし長い方が読み応えあって好きです[E:confident]
    しかもびーたさんの文章熱くていつも楽しみにしてますからどんどん長く書いちゃってください[E:heart02]
    今は将来鑑識官になるのが夢なのでその夢に向かって頑張ってるんですがもし生まれ変わったらお笑い芸人か舞台監督になりたいです[E:sign03][E:sign03]
    もっとお笑いセンスがあったら芸人になりたかったです[E:happy01][E:tulip]

  3. しほ より:

    お疲れぇーライスです[E:shine]
    わぁ~ポケビ懐かしいですねッ[E:note]
    確かうちが小学生の頃に
    TVでCD出せるかの!???
    署名運動のやってましたッ[E:flair]
    うちゎ生まれ変わるなら…[E:#xE401]
    なんでしょうねぇ~[E:sweat02]
    あんまそうゆぅのゎ
    考えたことなぃですねッ[E:smile][E:sweat02]
    けど自分にゎなりたくなぃですww

  4. なつみ より:

     
    うちはVITAさんの文章がめちゃめちゃ好きなんで1/3のほうが嬉しいです[E:heart02](笑)
     
    シンガーソングライター…[E:confident]
    凄いですね!
    歌歌うのとか詞かくの好きなんで前は作詞家になりたいと思っていました[E:sign01]
    自分はなんですかね、男の子になって普通に普通に過ごしてみたいとか思いますね(笑)
    性別変わってみたいです(^0^)
     
    コメント返しいつもありがとうございます☆両思い…
    めちゃくちゃ幸せ~です(*^_^*)笑
     

  5. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    お忙しい中、お返事ありがとうございます。そう仰って頂き、光栄です。
    もしも生まれ変わったら、自分はひっそりと道端に咲いている花になりたい。または、競馬も好きなのでサラブレットになってG1馬になりたい。次は人間でなくても良いかな~と思います。

  6. 牧場王 より:

    2度目のコメントすいません。
    ふっと思い出したのですが『人事尽くして天命を待つ』の『天命』には、神頼み的な予測不可能な結果という意味もありますが、神様の指示と言う意味もあり、努力を尽くせば、次に何をすれば良いかが解るという意味もあるらしいですよ。

  7. 匿名 より:

    あはは(笑)
    あんまり意味ない文章が多いですもんね、ビータさんのブログって[E:smile]
    あと、嫌なことにも目を背けず現実と向き合った方がいいですよ[E:sign01]
    じゃないと成長出来ません[E:wink]

  8. VITA より:

    通勤快速未更新寅吉[E:#xE5C0][E:shine]
    怪我大丈夫ですか[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:happy01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    また自分に生まれたいだなんて本当にステキです[E:shine]
    私もそう言える人間自分になれるよう頑張ります[E:smile]
    ぴょんさん[E:#xE5C0][E:shine]
    ぴょんさん[E:weep][E:weep][E:weep][E:heart04]やさしいなあ[E:sign01]
    ありがとう[E:up][E:up][E:up][E:up]
    夢が鑑識官とは驚きました[E:sign01]
    そう思ったキッカケ気になる[E:shine]
    がんばって~[E:note]
    たしかに[E:sign01]生まれ変わったらセンスのいい芸人になりたいわ[E:smile][E:smile][E:smile]
    もっとオモロイ人になりたかったなあ[E:up][E:up][E:up][E:weep]
    しほ[E:#xE5C0][E:shine]
    しほ~[E:note]は考えたことないかあ[E:smile][E:smile][E:smile]あはは~
    さやかはしほみたいな温かい人に生まれ変わりたいけどな[E:sign01]
    人のことを全力で思える、優しい子に[E:sign01]
    なつみさん[E:#xE5C0][E:shine]
    ああ!優しいサンブンノイチOK派[E:sign01]
    なつみさんの甘い採点に溶けちゃいそうです[E:sign01]ありがとう!
    そしてワカルワア[E:sign01]あたしも次は男に生まれ変わって、で、なみちゃんと結婚したいです(笑)
    きもちわるいね~あは[E:delicious][E:delicious][E:delicious]
    牧場王さん[E:#xE5C0][E:shine]
    天命の話[E:sign01]ちょーおぉお面白い![E:shine][E:shine]なんか、そう考えると頑張れますよ[E:sign01]
    神様に幸運を指示だしてもらえるよう、振る舞えます[E:delicious]
    そして、やっぱり牧場王はちがうわ[E:up][E:up][E:up][E:shine][E:shine]
    ロマンチックですね[E:sign01]
    なるほど、あたしには別の選択肢出てこなかったから脱帽です[E:shine]
    ステキな花を咲かせてください[E:wink]

  9. あい より:

    オンラインがんばれーーーっ[E:happy01]

  10. VITA より:

    あいさん[E:#xE5C0][E:shine]
    まさかのオンラインデビュー[E:sign01]やりました[E:up][E:up][E:up][E:smile]
    嬉しかったです[E:#xEACE]

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。