312杯目~[E:note]
オツカレーライス~!
ライスでしょう[E:sign01]
そうでしょう[E:sign01][E:sign01]
カレーはナンでしょう!
それはNOでしょう[E:sign01][E:sign01]
今日は長崎亭一門として、トコテン!(トコトンテンション!)勉強させて頂きましたっ[E:sign01][E:sign01]
いぃやあ[E:sign01]勉強になったなあ[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
ちょーおぉお最高に楽しいライブでした。
コンマニセンチさん
ふくろとじさん
長崎亭キヨちゃんぽんさん
ファットボーイさん
インポッシブルさん
ゲストでいらっしゃったエリートヤンキーさん
みんな[E:sign01]みんな面白かったです[E:up][E:up][E:up]
お客様も本当に温かくて、布を回して、フォー[E:sign01]で[E:shine][E:shine]
イイライブだったなあ[E:confident]めちゃめちゃめちゃめちゃ勉強になった[E:sign01][E:sign01]
ひたすら笑った[E:sign01]エネルギーをもらった[E:sign01]
なんか久々に、ちょーおぉおイイ刺激になった[E:confident][E:confident][E:confident]
嗚呼!あのライブはマジマジ元気になる[E:sign01]
芸人って本当に素晴らしい仕事なんですね、師匠[E:sign01][E:sign01]っておもた~[E:sign01][E:sign01]
もー!
もー!
もー[E:#xEB21]でしょう[E:sign01][E:sign01][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
キヨさんが、コンマニセンチさんに紹介してくれたり
さりげなく
『ホワイト聞いたよ~[E:note]やったな[E:sign01]』
って言ってくれました[E:sign01]マジマジ最高な兄貴です[E:sign01]師匠です[E:sign01]
泣きそうになりました[E:sign01]
ぼくたち[E:sign01]わたしたちは生涯長崎亭一門です[E:sign01]
本当にかっけー先輩です[E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:shine][E:shine]
ミルククラウン竹内さんも、アロハのネタについて話してくれてたそうで[E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:shine][E:shine]
あの[E:sign01]最初の大きな舞台だった夏の終わりのマーメイドのにいやんたちには本当に感謝です[E:sign01]
すげーうれしい!
ワッショイ[E:sign01]ワッショイ[E:sign01]ワッショイ[E:sign01]
イェーイ[E:scissors][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
本当に、先輩たちからは学ぶことしかありまてん[E:sign01]
トコテン[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
あー[E:sign01]もっとオモシロクナリタイ[E:sign01]
オモシロクナリタイよ~[E:sign01][E:sign01]
そうでしょう[E:sign01][E:sign01]
下積みが大事
海空花子
海空さんには学んでばっかりや[E:sign01][E:sign01][E:wave][E:sun][E:shine][E:shine]
マジ最高な夜だ!
今日もハングリーがぼくを走らせる[E:shine][E:shine]
すべての人にアロハ[E:wave][E:shine][E:shine](うおー[E:up][E:up][E:up])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

トコテン!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. なつみ より:

     
    VITAさんがテンションあがってるとうちもブチアゲ~↑↑[E:shine][E:shine]ですね[E:confident](笑)
     
    VITAさんは面白いです[E:sign01]
    海空花子さん最高ですね(*^_^*)
    VITAさんが先輩方から元気をもらってると同じでわたしもアロハから元気もらってるんですよ[E:delicious][E:shine]
    なきゃならない存在になっています!!勝手にそんな存在になってごめんなさい[E:sad](笑)
     

  2. めぐみ より:

    トコテン行ったんですが
    やっぱVITAさんでしたか!!!
    めちゃめちゃ声かけたかったんですけど恥ずかしくて[E:shock][E:sweat01]
    今めちゃめちゃ後悔しとります(>_<)[E:down]
    やっぱ生のVITAさん可愛かったです[E:heart]
    そしてVITAさんの笑顔大好きです[E:sign03]
    私もアロハのお2人から元気貰ってます!
    女芸人さんで1番好きですから[E:note]( ´艸`)

  3. 牧場王 より:

    今晩は、オツカレーライス~!
    本当いつも吉本のその様な先輩・後輩の関係が羨ましいと思います。
    素敵な方々に囲まれてますね。そして、きっとVITAさんも誰かを囲っていてその誰かもまた…。凄いですね~!その繋がりの遠くのどこかに私も居たら幸いです。その前にちゃんと私が誰かを囲える様にならなければいけませんね!

  4. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    わたしも長崎亭一門にいれてください[E:smile]
    なんか元気なVITAさん見てるとトコテン入れそうじゃないですか[E:note]
    トコテンの趣旨に合ってるというか[E:paper]
    やっぱり夏の終わりのマーメイドの兄さん方はいい人達ばっかりですね[E:heart04]
    わたしも大好きです[E:lovely]

  5. ようこ より:

    オツカレーライス[E:shine]
    トコテンお疲れ様でした[E:happy01][E:shine]
    そして改めて
    ホワイト決定おめでとうございます[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    毎日その日を待ちわびております[E:sun]
    早く来ないかなぁ[E:happy01]
    キヨさんも竹内さんも
    ほんとに優しいですね[E:confident]
    VITAさんの人柄も絶対あると思います[E:heart01]
    なかなか東京へ行けない分
    テレビ越しに応援できることを
    楽しみにしてますー[E:sun]

  6. みずき より:

    やっぱりVITAさんの渦巻きパワーはすごいですね[E:shine][E:shine]
    いつも素敵な人に囲まれてて、いつもみんなを幸せに出来ちゃうVITAさんはかっこいいです[E:happy01]
    わたしもキヨちゃんさんには感謝です!
    ジャンニーファンだったから、アロハファンになれたので(*^ω^*)
    やっぱりみなさん、素敵です^^

  7. VITA より:

    なつみさん[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    ちょっとちょっと~~~~!!!!!!!!!!
    なんて、あなたって人は、うれしいコメントをしてくれるのだぁ!
    なくてはならない存在かあ~~~~☆
    すっげー嬉しいです!びーた@たんじゅん!ww
    で、これで、また元気になっちゃったっていう、元気はまわる~~~う♪
    「VITAさんは面白いです!」
    ささる~~!おもしろいなんて滅多に言われないので笑
    すげーうれしい!
    いつも、ありがとう。私にとってもなつみさんは、なくてはならない存在ですよ♪両おもいだー!
    めぐみさーん[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    おいおーおい!私です!それ!!!!
    せっかく、めぐみさんに話しかけてもらうために、目立とうと黄色いズボンはいてったんですが、♪
    恥ずかしいだなんてかわいらしい!
    また、いつでも、その辺にいますんで、よかったら声かけてくださいねー♪
    おお!アロハ好きですか?!w
    私も、アロハだいすきなんですよー!ww♪笑
    これからも、宜しくです!
    牧場王さん[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    その繋がりの、だいぶ、近くに牧場王さんはいらっしゃいます。
    でも、私の中では未だに漢字を見ると「ぼくじょう王」って呼んでる笑笑
    このネーミングはいいですね。前から言ってますがw
    先輩には本当に恵まれてます。
    わたしも、そういう人になりたいですが・・・。
    自分が上とか、ちょっと難しいかも!w笑 責任感ねーえ!
    菜美はそういう意味では同期にとっても姉御肌だから、
    すごいイイねえさんになりそうな気がしてます!
    ぴょんさん[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    おっけい!(けーおーm(_ _)m
    師匠に押しておきます!
    ね!マジ入れてほしいわ!
    もし、入れなくても、毎日がトコテン!!!!!!!
    とこてんらいふだー!
    マーメイド最高でい!
    ようこさん[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    やったーーーーー!やったよー!やりましたっ!
    マジ早く来てほしいですよね!
    ぜったいようこさんには、見てほしいから、忘れないでくださいよー!ww
    ほんっと、キヨ師匠も、竹内さんも最高です!
    自分にとっては、大大大先輩なので、
    その先輩方に面白いって言ってもらえたなんて興奮でした!
    マーメイドをきっかけにまなさん、そして、まなさんからようこさん、
    で、私たちの出会いも始まりましたね。
    なかなか会えないけれど、そんなの関係ねえ!
    これからも、末長く宜しくです。
    みずきちゃん[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    いぇ~!久し振りに、渦巻きぱわー聞いた!うれしい!♪
    ね!本当うちらにとっても特別な作品になりました。
    だって、あたしたちは、あの頃結成一か月で。
    それが、ジャンピングニーさんの最後の舞台で、
    忘れられない最高な大舞台でした。
    そして、あたしたちもこうして出会えましたね。
    これからも、よろしく!巻きこんじゃうぞおおお!

  8. すうみい より:

    教えてください。海空花子ってだれなんですか。朝ドラ見てないので知らないのです。ググってもわかりません。
    昨日家内が「うみぞらはなこですぅ」と何度もいうもので気になってYouTubeは見ました。そうしたら海空花子が何度も頭で響いて困っています。
    電車で声に出して言いたい衝動にかられます。
    アロハさんの仮想キャラなんですか。そうだとすると相当なオリジナリティですね。今年のM-1はアロハに決定します。
    「海空花子ですグッズ」プロデュースしたいけど吉本さんしっかり抑えとるのでしょうね。
    あと、バラエティは出ないで欲しいな。芸が汚れますから。(56歳男性)

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。