TOKYO!(^O^)☆♪
TOKYO!(^O^)☆♪
TOKYO!(^O^)☆♪
TOKYO!(^O^)☆♪
311杯目〜
今日は、雅天芸渦の打ち合わせだったんですが欠席し(>_<)
なんかJALよしもとTVのエキストラいってきましたん♪(^O^)
飛行機ビュンビュン♪
バリ島から今帰ってきました♪(うそ)
で、バイト(う→バリ島的な発音)まで微妙な時間があったから
浜松町でフラリ庭園へ。
夜はバイト@渋谷
なんか
東京ってすげーって
何回も言った日になりました
みなさまは思ったことあるかしら絓
T・O・K・Y・O!て感じしたのよね〜
庭には菜美と行ったんですが…
zzZ!
あ!
すんまへん!だめだ!おやすみなさい!
続きはまたこんどm(_ _)m!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

TOKYO!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. あゆ より:

    おひさしぶりです♪
    おぼえてますかー??
    げんきそうでよかった~^^
    インフルエンザとか気をつけてくださいね
    また近いうちライヴお邪魔しまーす

  2. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:#xE303][E:shine]
    東京ゎ何回行っても
    すげーって思いますょ[E:wink]
    人の多さとかッ[E:smile]←
    ド田舎と比べちゃ
    あかんですょねぇ笑
    あっ今日うち東京ですッ[E:#xE509][E:shine]
    ちなみに今日ゎお笑いぢゃ
    なぃんですよぉ~[E:notes]

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    お仕事お疲れ様です[E:smile]
    東京ってなんかおもしろいですよね[E:heart04]
    いろんな人いるし遊ぶとこいっぱいあるし大好きです[E:shine]

  4. みぽ より:

    東京ってすげぇです[E:sign01]
    自分田舎モンなんで、特に夜景とか見てると感じます[E:#xEAA6]
    そう言えばM-1どうでした?
    ご報告待ってます[E:happy01]

  5. なつみ より:

     
    オツカレーライスー[E:confident]☆
     
    東京って本当に凄いです!
    何回行ってもビルの多さ、高さに驚きます[E:impact](笑)
     
    ゆっくり休んでくださいねー[E:sign01]
     

  6. VITA より:

    あゆさん[E:wave][E:fish][E:shine]
    げんきげんきー!元気ですか?!
    お久しぶりです~♪もっちろん、覚えてますよー!
    うちら、ホワイトシアター決まったんですよ!
    28日ONAIRなんで、見てください♪
    はい、ライブも、またいつでも、遊びにいらしてくださーい♪
    しほ[E:wave][E:fish][E:shine]
    うたまろになっても、アロハも忘れないでね![E:catface]ww
    ぴょんさん[E:wave][E:fish][E:shine]
    ね~!
    そうなのよ。すごいです!ガチャガチャしてるだけじゃなくて、
    庭とか、大きい公園があったりで。
    日本に生れてマジ良かったです!♪
    みぽさん[E:wave][E:fish][E:shine]
    すんまへん!m1ザンパイでんした!
    夜景もいいですよねー!!!!!!!!!!!!
    私は、今年の誕生日になみちゃん[E:heart01]と行った、
    東京タワーから見た首都高に、なぜか感動しました!w
    なつみさん[E:wave][E:fish][E:shine]
    オツカレーライス~♪
    東京マジですごいわー!
    あはは、ありがとう。がちで、そのまま寝ちゃいました笑

あゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。