オツカレーライス~310杯目~[E:note][E:note]
たくさんの祝福コメントありがとうございます!
めちゃめちゃうれしいですっ!♪
さてさてーっ。でも、相変わらず仕事は少ないです。♪
今日はバイトまでお休みで、びーた@失業中だったので
のんびり洗濯して、ネタアワセして(明日のM1でなれない漫才に挑戦します[E:smile][E:up]
まっ何事も経験だべ[E:bud][E:shine])、ただ、菜美が相当具合悪そうだったなあ[E:coldsweats01][E:wobbly][E:coldsweats01][E:wobbly]
で、そのあとは高校時代の親友に会いました![E:happy01][E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:shine]
ああ。本当いい一日になったよ。
友達っていいよねー[E:heart01]今日もそんな話を延々語らせてっネ!笑
さー、数年分を埋めるためには、ヤッパリ、話したいこといーっぱいあるから、
パスタ屋行って、スタバ行って[E:notes]
高校大学のときは、決まってこの女子メニューだったからね[E:shine][E:note]
ただ一切恋愛話はなかったけど笑[E:catface][E:catface]
久々で、何年ぶりかだったのに、一瞬でその距離は埋まっちゃったよ[E:confident]
しあわせだね。
写真1@スタバにて
店員さん、指が入ったこと気になってました[E:sign01]笑っていう最高な笑顔[E:smile][E:smile][E:smile]
JIGA!(^O^)☆♪
ふつーの日記ですみません!でも、楽しかったなあ。
なんか、こういう笑いって、やっぱりお笑いと一味ちがうじゃん?♪
たぶん、お笑い大好きなみんなも、友達とのこういう時間にかなう笑いってないんだと思う。
久々に、わらったーっ。なんつうか、逃避行だったー[E:wave][E:wave][E:shine][E:shine][E:snowboard][E:shine]
本当。自分がお知らせしてるからなんですが笑
祝福コメント続々でっ♪ とにかく、うれしいー[E:up][E:up]
こんなんで、浮かれちゃダメなんだけど。
今週だけは解禁させてくださいっ[E:confident][E:heart02]
やっぱり高校時代の友達からの祝福は、なんだか特別で[E:shine]さ。
一番うれしかったのは
『内藤は言ったことを叶えると思ってました』と[E:confident][E:confident][E:confident]えっへん[E:shine]
ああ。ますます頑張れます[E:rock][E:shine]力になる。
やっぱり高校時代のが輝いていたと言われちゃううちは、友達に会えなかった。
昔が輝いたてたかはさだかじゃないけども。
やっぱり、空を駆ける少女!って感じでサ!笑
やっぱり、始まったばかりなのに、前途多難で、迷ってばかりのお笑いライフだったので。
売れる売れないは これから先もわかんないけど
自分で、マルを出せるようになりました。
なみちゃんという最高な相方とコント出来る姿に、
面白すぎる先輩たちに優しく楽しくいじってもらう姿に、
これからも頑張りたいという姿勢にやっと、やっと胸を張れるようになったから。
今日会った子には、言われちゃいました。
久々なのに遅刻かーい!!!って言ったら
内藤こそ、、数年ぶりに駅であったのに、
「ネタつくんなきゃだからゴメンっ」て悩んだ顔して別の車両に乗られたんだけどあたしー
って・・・
ゴメーーーーーーーーーーン[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:crying][E:crying][E:crying]
最低です。そういうとこ、あんのよ、あたし。。。
でも「わかってたっ」てさ。友達ってつくづく温かいな。[E:coldsweats01][E:heart04][E:heart04]
予習かしらないけど笑
彼女は、私に会う前に、のブログをまとめて 読んだらしくて、
『写真を見て楽しそうだったから、安心したっ[E:happy01]』て。
なんか、うれしい一言だったな。
なんて、しあわせものなんだろーーーーーお♪♪♪
テレビとか以上に、私の笑顔がホンモノで安心したそうです[E:bud][E:bud][E:cherryblossom][E:cherryblossom][E:shine]
私の友達は、ほんっとみんなやさしいんですが、
優しくないとあたしとは付き合えないんだそうです。
それぐらい、自我が強くて。
手に負えない!という感想を持たれる。
でも、曰く、それが変わってないと皆安心するみたいで、
で、大変だろうなー、と思うんだそう。
昔の友達と会って、
1mmも変わっていないお互いに、ウケました。
知里からは、
「相手の立場に立つことを(覚えられないだろうけど)覚えてみよう。」と、
アドバイスをもらえました。
どんだけ、自我強いねん!
そして、「菜美を大切に。」と。
このカボチャーズをくれました。アロハに見えたんだそうです。
JIGA!(^O^)☆♪
ほかほか[E:confident][E:heart02]
ほかほかな一日になりました。
ありがとう。
自分が胸を張れるようになったのは、
ホワイトが決まったからじゃない。
悩めるその日も
喜べるこの日も
どこぞの女芸人に
精一杯の応援をくれる
バイト先の仲間に
ライブに来てくれるお客さんに
ここで、いろんなメッセージをくれる皆さんのおかげです。
最近久々に本を買ってね、
「引き寄せの法則」にはまってるんだけど、
(ごめんなさい!打ち明けます!昨日買いました!が・・♪笑)
自分は引き寄せ続けてるなあ。と。特に二十歳を超えてから。
出会いという面で強運過ぎるもん[E:sign03]
本によると、引きよせの法則ってのは、
宇宙エネルギーを引き寄せるってことなんだけど、
善悪の判断とか、時間軸とか、誰に言ったかはできないんだそうなんです。
たとえば、人のことを「かわいいね!」って言うと、
人に言ったか自分に言ったか いつ、言ったかはわからない。
だから、自分もかわいくなれる!かもしれない♪とかさ。
だから、夢を具体的に描くと、かなうって言うのは、そういう周波数になって
宇宙を同調するんだそう。
うそか本当かはわからないけど、面白いよね!?
だから、前向きな考えをなるべく持っていた方が、それが現実化につながる確率が上がる!
風邪ひきたくない!とか、風邪ひかないぞ!って思っても、
「風邪」ってよぎっている時点で、かぜ~かぜ~かぜ~を引き寄せちゃう可能性があるから
注意して!って書いてあったよ!w
だから、大吉も引き寄せてたのかなー!
とか、考えんのが大好きなのよ。
占いとか、手相とかも大好きなの。
よし、そうだな、
笑い!なみちゃん!お金!テレビ!肉!くらいに思っておくか[E:sun][E:bleah]
びーた@ちょーゲンキン
さぁ~~~☆(さぁさんのマネ)こっからも、ぐっと、ハッピーをひきよせっぞ[E:note][E:note]
全ての人にアロハ[E:wave](みーんなで幸せになろうね[E:heart02])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

だちっ!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    つつつまんない…
    女の芸人さんでしょ?残念

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    やっぱ友達っていいですよね[E:paper]
    私も大事にしてます[E:sun]
    M−1頑張ってくださいね[E:smile]

  3. 通勤快速未更新虎吉 より:

    友達は大事ですよね。M−1頑張ってくださいね。相方にも宜しくとお伝えくださいね

  4. さぁ☆ より:

    オツカレーライス~です[E:paper][E:shine]
    さぁ~~~☆って使われてビックリです!!!笑″
    でも嬉しいッッ[E:up][E:up]
    ありがとうございます[E:heart04]
    遅くなったケド、ホワイトシアターおめでとうございますッッ[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:shock][E:shine][E:shine]
    テレビで見れるなんてホント嬉しいですッッ!!!!!!
    28日楽しみにしてます[E:confident][E:shine]
    そだッ!!実はわたしも『さやか』という名前です[E:ribbon]
    VITAさんと一緒だったぁ[E:sign05][E:sign05][E:up][E:up][E:happy01]
    運命だッッ[E:heart01]笑″

  5. なつみ より:

     
    本当に友達っていいですよね[E:shine]今周りにいる友達がいなくなったらって考えたら凄く怖いです[E:sad]
     
    頼りすぎたりするのも良くないけど助けあわなきゃ生きてけないんですよね[E:sign01]
    でも、お笑いもおんなじくらい大好きです[E:confident][E:shine](笑)
     

  6. VITA より:

    さん[E:chick]
    わわわ!せっかく期待して見てくださったのに、
    残念な気持ちにさせたこと、申し訳ないです!精進しま~す!!!
    ぴょんさん[E:chick]
    M-1さあ、ネタがとんでずたぼろでした!笑
    笑い事じゃないかー!笑
    友達最高です。
    なんか、すげーそれを感じた日で。ね。
    ぴょんさんにも、きっと素敵なお友達がたくさんいるんでしょうねー!♪
    お互い、引き続き愛にあふれたハッピーライフを送りましょうね!w
    通勤快速見更新寅吉さん[E:chick]
    わあ!お久しぶりです!
    すっごく、このやっぱり、ネーミング見てテンションあがりました!
    友達は大切です。
    なみちゃんにも寅吉さんからコメント来たよったら、喜んでくれました♪
    また、お会いできることを楽しみにしています!
    さぁ☆さん[E:chick]
    さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!いこーーーっ!
    って、やっぱ言いたくなるわー!笑♪
    見ていてくれたんですね!わたしもうれしいい~♪
    おお!さやぴーなんですね!
    ちなみに、私は、まだ、普段話すときに、
    自分のこと名前で言っちゃう癖があるんですけど、、、(情けない・・・。
    友達のさやかもそうなんですよ。
    さぁさんは、ちゃんと私ってますか?
    なつみさん[E:chick]
    いいな~笑!!!!!お笑いも同じくらい好き!最高!♪
    キャプテン翼を思い出したわ。
    サッカーボールがともだち!みたいなー♪
    わたしも、同じノリです!
    友達も、お笑いも、スキーーーーーーーーー!

通勤快速未更新虎吉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。