309杯目~[E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
おつかれーらいす~[E:note]
じゃんじゃじゃーん[E:scissors][E:scissors][E:shine][E:shine]
ホワイトシアターの出演が決まりました!
ホワイトシアター決まりました!(^O^)☆♪
レッドシアターという番組の新人芸人を発掘するコーナーです。
ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
やりました!
るぅうううううう ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーー[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
ほんっとに嬉しいです。
今日は収録でしたよー。
ホワイトシアター決まりました!(^O^)☆♪
よしもと(東京 からは、 キャッチ!!さん、山田カントリーさんがご一緒でした!
浅井企画からのスパローズさんも、めっちゃめちゃ面白かったしー!
こんなにファンキーなみなさんとご一緒出来たこともまた幸せです!
嗚呼!
放送は三週間後♪
10月28日(水)
『レッドシアター』
ホワイトシアターという、新人芸人を発掘するコーナーに出演します!

たかが一分。
されど一分。
この一分をGETするために、実にオーディション8回通わせて頂きました。
結果を出せないその時も、
ナニカアルニチガイナイ~~!!!!
と、根気強く呼んでくださった、フジテレビのスタッフの方に感謝します。
ああ。うれしい。[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
ああ~~~~~。[E:confident][E:confident][E:confident][E:shine]
みんなやったよー[E:scissors][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
「びーたがテレビに出るようになったら、おもしろいだろうなー。[E:confident]」
毎度ライブに来てくれるりえさんが何気なく言った一言。
すごく、残っていたんだよね。悪い意味じゃなく、いい意味で、刺激になった。
何気なくだっただけに。
また貴女が口にしてくれたことを果たせちゃいました♪
前もそうだった。チャレに初めて上がった時。
結局チャレではすぐに通用しなくて降りてきちゃう自分たちだったけど。
それでも、前も実現した。
言霊ってすげーーーーーーーーーーーーーーー(◎o◎)[E:shine]
みんな、マジどんどんおっきいこと言ってよ!♪
したら、実現できるかも!その思いが本気なら!
自分も、そうしていこう。
今日、レッドシアターとも同じっていうことで、
久々にはんにゃの金田さんにお会いしました[E:note][E:sign03]
あの、飲み会以来!
「VITA~[E:sign01]キタナーーーーーーーー[E:sign03][E:sign03][E:sign03]」って♪
すげーほっとした!
リハでネタ見てくれて、
アロハのネタ初めて見たけど、面白かったよー!って言ってくれて。
なんて、最高な先輩なんんんんだ!
ロッチのこかどさんにもオツカレーライスをするチャンスをくれて、
こかどさんはテレビのまんまだった!
カツカレっす、ってー!いやいや、カツカレっすってぇ~!って。
テレビのまんまだー![E:shine][E:shine]
本気で毎週見てる番組だから、それはそれは感激だったわ。
またいつか、近い将来、現場が一緒になれるよう、がんばろう!
金田さん、顔がスッキリしてたー!どんだけ忙しいのに、スッキリなん!ってくらい!
かっけええ。マジで、プロや!!!
ホワイトさ。
オーディション8回あったうちの最初って実は今回やるキャラクターやっていないんです。
だから、本当にオーディション現場でダメダシもらいながら、
もう、呼ばれないかって毎回思ってたのに、ずと呼んでくれて、育ててもらったネタでね。
作家さんや、TEPPENの仕掛け人や、、。
絶対面白いですよ!と断言してくれたファンの方や、らーに。
みんなに育てて頂きました。
もちろん、テレビに出ることがすべてじゃないし、
こっからが本当に頑張りどころだということを理解しながら。
たとえばこれからモシモ頑張ってこれ以上の結果を出せなかったとしても、
死ぬときに、この思いではランキングに入っているだろうなってくらい、
それぐらい、誇らしいです。
それぐらい、夢でした。
ひとつめの夢でした。
なみちゃんと組んでいなかったら、
NSC13期じゃなかったら、
大学がSFCじゃなかったら、
友達が、先生が、高校が、中学が、小学校が、
家族がママとパパとアンナじゃなかったら、、。
全ての因果が、ひとつの結実となりました。
良かったら、職場や学校で宣伝してください。
自分は全力で友達、仲間、知り合い、遠い親戚、に宣伝したいと思います[E:sign01]
今、面白い芸人さんがい過ぎて何に出ても、売れるって難しいかもしれません。
それでも、まずは、大事な大事なマルイチになったんです。
これから、ますます、がんばります。
自分はネタのアイディアを出せるけど、書くこと出来ないんです。実は。
だから、8割くらい、菜美が仕上げている。
にもかかわらず面倒なことに、
納得できないと出来ない。
口から生まれたんじゃないかってくらい普段しゃべるのに、
黙り込みます。
でも、菜美は、自分の文句を他でもあまり言わないそうです。
あんな魔女みたいなバスエ顔してるけど、
ほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおに、素敵な人です。
もんすごい、内面を持ってる、美しい人です。
となると、自分には、外見も滝川クリステルにしか見えないんだけどさ[E:lovely][E:shine]
前回も書いたけど、
彼女とだから、彼女と歩むことにしたから見ることが出来る景色を、
まだたった1年だけど、何度も見ています。
たかが一年。されど一年。
今日、楽屋で話していたら、
キャッチ!!さんが、お母さんと子供の会話みたいやなって言ってきて、
でもほんとに、彼女は、子育てするように、このキ〇ガイVITAを育ててくれました。
あー好きだ。なみ好き好きーっ。
あ、すんません。脱線ね。
さあ、よし。まだまだな自分ですが、これからも精進していきたいです。
ととと、
ままま、
大げさに言っているけど、
一分は一分に変わりありまへん!
もっともっと、頑張って、
アロハをテレビで見ない日はないってくらい、頑張ります!
とりえあえずの一分、近くなったら、またお知らせするね♪
すべての人にあろは[E:heart01]
(アロハはあなたにも育てられました。
アロハを少しでも応援してくれているあなたに、心から、心から、感謝します。)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ホワイトシアター決まりました!(^O^)☆♪” に対して17件のコメントがあります。

  1. みこ より:

    キャッチ!ばっしーさん情報で
    知ってしまいましたw笑
    おめでとうございます[E:happy02][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    本ッ当に嬉しいですー[E:weep][E:heart02]
    楽しみすぎて
    まちきれない[E:bearing]笑
    今日学校の友達みーんなに
    みこの大好きなアロハって
    コンビの芸人さんが
    ホワイトシアターにでるのー!!
    絶対みてねー!!!!!!
    って言いまくりました[E:lovely][E:heart04]
    いーっぱいテレビにでて
    有名人になっても
    あたしのこと忘れないでくださいねw笑
    みるき〜は?
    みこの味〜♪
    ですよ\(^O^)/笑

  2. しほ より:

    お疲れぇーライスです[E:note]
    mixi読んですぐに
    こっち来ましたょ[E:sun]
    うちあっちと同じよぅな事
    書いちゃうかもですけど
    もぉ~ホントうれしいですッ[E:weep]
    うれしすぎってmixi読んだとき
    ヤバかったです[E:lovely]ww
    ホントにおめでとぅござぃます[E:clover]
    みんなに宣伝しまくりますッ[E:tv]!!
    もぉ~アロハさん大好きです[E:heart01]
    めっちゃめっちゃ楽しみですッ[E:#xE303][E:up][E:up][E:up]

  3. ゆうき より:

    まままままままじですかぁぁ?!
    おめでとうございます!!!!!
    あぁなんかホントVITAさんのおっしゃることもっともなんですが…
    「テレビが全てじゃない」ですが…
    やっぱりやっぱり嬉しいです[E:happy02]
    レッドシアター私も毎週見てます[E:shine]
    ホワイトカーペットもちゃんと見てます[E:shine]
    テレビでアロハを見れるのかー。。。
    みんなにアロハを知ってもらえるのかー。。。
    やーん[E:heart]超嬉しいです!!
    本当におめでとうございます!!!
    これからも菜美さんと二人で、どんどんお仕事してってください[E:notes]
    放送日楽しみだぁー[E:lovely]むふふ[E:heart02]笑            [E:cute]

  4. とうふ より:

    初めまして!
    いつもブログ読ませてもらってます(´∀`)
    VITAさんのブログはとっても楽しくて
    毎回元気になります[E:happy01]
    だから、ホワイトシアターに出ること
    すごく嬉しいです!!
    絶対見ますね(ノω`*)[E:heart01]
    これからも応援します[E:shine]

  5. みおり より:

    [E:shine]おめでとうございます[E:shine]
    ほんとうにうれしいです。
    テレビがすべてじゃないけど、
    やっぱり応援してる人が
    テレビ出ると嬉しいです。
    アロハのお二人の魅力が
    観てる人に伝わるよう願ってます[E:confident]
    写メお二人とも可愛い[E:heart04]
    コンビ愛ってすばらしいです[E:heart01]
    お手紙書いたので
    今度お会いしたときに渡します[E:happy01]
    良かったら読んで下さい[E:shine]

  6. 牧場王 より:

    ご出演おめでとうございます~!やっぱり浅井さんデカイな~!
    全ての因果か~!正に因縁果報ですね~!こんな時にお気に入りの芸人さんに良くするコメントなのですが、縁って不思議ですね~!以前、須藤元気さんが「対面同席五百生」という言葉を紹介していて、意味は「何気ない出会いの様でも出会った人とは500回の過去世で出会っている程、縁が深い人」逆に「同席対面五百生」という言葉もあり、意味は「何気ない出会いの様でも500回もの過去世を経てやっと出会えた掛替えのない人」どちらも縁とは繋がっていて不思議な物で必然な物で貴重で大切にしなさいだそうです。私がこのブログを見付けたのもJETGIGやU-11で観れたのも何かの良縁だと幸いです。(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  7. チカ より:

    わ!!
    まぢすか!!!
    テレビでアロハを見れるんですね◎
    あと個人的に山田カントリーが嬉しいです♪
    楽しみにしときます!

  8. デンキぼす より:

    ごくろうさん
    ブレずにやっていってや、まじ。
    それだけや、まじ。
    でも、うれしいな~まじ。
    ってまじばっかりや。
    まじ(真面)・・・
    寝るわ。

  9. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    本当に本当に本当におめでとうございます[E:sign03][E:sign03]
    私もレッドシアターは見てますしその中でもホワイトシアター大好きなんで楽しみすぎます[E:happy02]
    mixiにも書いたんですけど本当は最初に私自身の目で劇場でアロハのネタが見たかったんです[E:paper]
    でもなかなかライブに行けず約束した今年中に生アロハネタを見ることは出来ないかも知れません[E:bearing]
    その時はごめんなさい[E:despair]
    でもこうやってテレビでアロハのネタを見れることは本当に嬉しくて夢みたいです[E:heart04]
    早く28日が来ること楽しみにしてます[E:confident]

  10. みずき より:

    さっき、山貝さんのブログを読んで、飛んできました!
    言葉を知らなさすぎて、うれしい!としか言えませんが、
    ほんとにうれしいです。(´;ω;`)[E:heart]
    なかなかライブに行けない分、テレビでアロハのネタを観られるのが本当にうれしいです(*^ω^*)
    28日が待ち遠しいです。

  11. うき より:

    あー嬉しい。
    テレビに出てるの見たら
    きっと涙出ちゃいますわ(^ω^)
    もう常時宣伝です★
    楽しみにしてます\(^^)/

  12. アンディ より:

    おめでとう!
    オンエアー楽しみにしています。
    行けてないですが、ライブも見に行きます。

  13. なつみ より:

     
    ほんとに嬉しいです[E:crying][E:shine]
    アロハがテレビで見れるなんて…
     
    これから先アロハがテレビにいっぱい出れて売れたとしても今と変わらないアロハで、なみさんで、VITAさんでいてください!
    アロハ冠番組の日を…楽しみにしてます[E:catface][E:heart01](笑)
     

  14. 1ファン より:

    ・・・・・・・・・・・[E:happy01]
    「びーちゃん」おめでとう!
    28日、早く見たくて、見たくて、あぁぁぁぁ!!!
    アロハ・ナミちゃん・おめでとう!・・本当に、嬉しいです。
    第一歩の夢の到達に乾杯![E:beer]

  15. まな より:

    ものすごく
    嬉しいです[E:happy02]!!
    何か、本当に感激です[E:weep][E:shine]
    おめでとうございます[E:heart02][E:heart01]

  16. VITA より:

    みずきちゃん[E:shine]
    久し振り!やりました!
    なみちゃん、ちょーーーイイぶろぐ書いてたよね!
    じーんとしちゃったよ!
    あたしも、28が待ち遠しいわ!絶対見てね~!♪
    うきちゃん[E:shine]
    一緒に泣き笑いしよう!笑
    ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーー!ありがとう。
    あと、ブルーレイはラビで買おうか。
    アンディ[E:shine]
    アンディ!!!!!!!!!!!!!
    ちょーーーー驚きました!
    このブログ見てくれていたんだね!
    結婚おめでとう。アンディ、面白い家庭を築いてね。
    そもそも、そもそものところは、やっぱりアンディとお笑いっぽいことしてみた
    っていうのがあるから、
    このコメントはすっごく嬉しかったです。
    ライブも見に来て下さい。
    きっと、舞台、やりたくなるよ♪
    なつみさん[E:shine]
    おおお!いいねえ!冠番組!
    そういうこと!言って来ましょう!
    言うと、やっぱりコトダマちゃんがお仕事運んでくれるかもしれないもんね笑
    変わらないっす~。うちら、たぶん、このまま変われなそうー!
    いや、すっげー売れて、天狗になってやる!←だめじゃん!
    1ファンさん[E:shine]
    わかる!「・・・・・・・・・・・・・・・・」ですよね!笑
    あたしたちも、この早い段階で出られるって正直思ってなかったので、
    すっごくうれしいです!
    1ファンさんには、いつも、要所要所で応援してもらって
    なんどかこの場乾杯してきました♪
    そして、今日もやぱり、、、、、、、、カンパーイ!
    まなさん[E:shine]
    アロハのコミュニティの管理人だけで食べていけるぐらい
    忙しくなったらごめんなさい!笑
    どういうことやねん!
    あー、会いたいです!会って、なんかほかほかなりたいですねー♪

  17. ぎょえ~!@VITA より:

    自分で書いたやつコメント消しちゃったのかなー[E:sign03]
    前の10名の方~[E:weep]コメント書いて消しちゃったみたいっ[E:sign03]
    しばし お待ちを~!(^O^)[E:sign01]
    本当に たくさんのコメントありがとうございます[E:shine]

ぎょえ~!@VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。