カンダーー11!(^O^)☆♪
カンダー11!
あはは〜
これを言いたかったのよ!
カンダー11!
本当の兄貴みたいでした!
クールだけど すげー熱くて、話がめちゃめちゃ面白くて
いつもカンサンの話聞いては笑ってた気がする、!
VITAのニューきゃら発掘してくれたり、
なんかっ
なんかっ
アニキー!って感じ!
芸にストイックで
常に会話が面白コントみたいだった!
芸人や、!
兄貴は芸人や!
かつかれっす!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

カンダーー11!(^O^)☆♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    菅さんの女装凄かったな~!髪を後ろに束ねてお団子っぽくて、それにあの前髪!一瞬、大貫さんが頭をよぎり、更に破壊力を増して面白かった~!
    座禅も面白かった~!シソンヌの長谷川さんが~!

  2. なつみ より:

     
    最初はなんか菅さんってすっごくクールで全然喋んないイメージでした[E:sign01]
    でもすっごい面白いんですよね~[E:confident]
     

なつみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。