等身大株式会社がお送りする、内藤紗弥花VITAの音声コンテンツ

VITAとわたし」がポッドキャストでスタートしました!

 

第5回の内容は・・・誰もがアガったり、サガったりする感情について。

働く人どんな人でも一度は感じる、セルフ・コントロールについて語ります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このポッドキャストは、

人を幸せにする人の心にビタミンを注入する、
つまり
あなたのためのコンテンツ。

VITAと私。

今日も、あなたのリアルな質問にお答えしたり、VITAが今気になっていることをお話しながら、何よりも、生きる元気をプレゼントします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

第5回目のご質問内容はこちら

 

青空さん

以前会社の研修でVITAさんの研修を受けました。

ペンネーム青空です。

私は営業をしているのですが、気持ちの変化が大きく、

こんな仕事もうやりたくないなぁ。

転職してしまおうかなー。と思ってしまう時もあれば

よし!頑張るぞ!と前向きな気持ちで会社に出社できる日があったりします。

気持ちの状態により売れるようになったり、売れなくなったりして

それに対しても一喜一憂・・・。

こんな波のある自分がすごく嫌なのですが・・・。

VITAさんは、いつでも本気でお話しされている印象があったので気分のむらをお仕事に影響させていないんだろうなーと思い相談させていただきました。

あの時聞いた、等身大力を!今でも心に 残ってます。

ただ、どうしても気分の波に飲み込まれれしまいそうになるのです・・。

この波がある私・・・・どうしたらいい のでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご質問、ありがとうございます! 気になるVITAの答えは?!

 

あなたからのご質問、いつでもお待ちしています!(infotoshindai.com

*は@に変えて送信してください♫(ラジオネーム、質問内容)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。