メスダー11!(^O^)☆♪
わわわ!ゴロあわんくなってきたあ!
今回は女芸人多かったです!
それもやっぱり楽しさを増幅した一因っすう!
りなさんには、ちょ〜迷惑かけながら
一緒にコント出来たんは幸せでんしたっ
普段はしない女子コントだからむずかったけど、楽しかったし、勉強になた〜♪
そしてジュエルさんは(ジュエリー志織さん)
今日終電逃して
うちに
押し掛けてます!
ぉぃ!
押し掛けてるとは何事よ〜
ってクダリで今遊んでまする!
クイニアマン!ご馳走になりやしたん♪
こんにちは!ぼく!クイニアマンです!
そんな304杯

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

メスダー11!(^O^)☆♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    文化祭は切なかったな~!ササキリナさんのフルハウスも凄かったな~!
    ジュエリーさんの動きが…。ダンスにお祖母ちゃんに凄かったな~!ジャンプも低かったな~!
    山貝さんのスナックのママ役は本当に凄かったですね~!上手過ぎますね~!

  2. なつみ より:

     
    この中に入ったら腹よじれるくらい笑っちゃいそうですね~(笑)
     
    ジュエリーさんの歌って可愛いですよね~[E:heart01]
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。