本日は!(^O^)☆♪
本日は!(^O^)☆♪
本日は!(^O^)☆♪
アンダー11!!
いよいよお いよいよだあ!
本当に最高〜!楽しかった深夜稽古も終了〜っ!
24Hヒツクリカエルのはきつかったけどおっ!げろげーろ
最高な現場に
参加させて頂きました!
明日はまだまだな自分だったけれど
今回勉強になったことを
全力で発揮できるよう
下っ端ながらガンマリノス!
パンサーさんは激忙しくて、今日も名古屋からお仕事で帰ってきて、
てっぺん入りがやっとだったのに
テンション途切れず!れず!れず!
尾形さんはオツカレーライスでサンキューで
カンさんは、色々ふってくれて、親戚のイトコの子のようにしてくれて
向井さんはひったすらモノマネしても、あったかスマイルで遊んでくれましたん
あはは〜っ☆すっげーたのしいの!
本当に 最高な先輩たちや〜
バースさんは常に面白かわいがってくれてい
近藤さんは相談に乗ってくれたり、いつもコントで活かしてくれて、
ゴンゲさんは、ラキパで、!
りなさんは、とにかくずっと気遣って笑わせてくださってえ
ジュエルさんは、いつもいつも優しくてえ
本多さんは病にも負けず独特な世界観かもしだしい
同期のともくんとしんぺいは、いつも右も左も分からない自分を支えてくれて
彼らの働きと姿から学んでえ〜
本当に 本当に
このメンバーに入れて幸せだーっ!
だから 一言だけいいたい!\(^ー^)/
どうしても言いたいことがあるう〜っ
なみちゃん
愛してるよ〜っ!(≧ε≦)
って
結局なみちゃんかあい!(`∇´ゞ
でも、アンダー11というユニットコントの場でも、絶えずやっぱり助けになったのは彼女の存在でした。
しゃーわせだな!

いうわけで
本日おこしのたくさんのお客様ありがとうございます!
ご期待ください!
本日残念ながらなanata♪
レポートおたのしみにい〜っ
ほんじゃ後ほど〜♪
すべての人にアロハ〜♪(秋雨前線は嬉しなみだなり)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

本日は!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. なつみ より:

     
    VITAさん[E:crying][E:crying]
    今日熱出て行けなくなってしまいました…
    本当に残念です[E:despair]。
     
    でも、遠くから応援してるので頑張ってください!レポ待ってます[E:heart01]
     

  2. VITA より:

    なつみちゃん[E:heart]
    即返事~[E:smile][E:smile][E:smile]
    風邪あたしの移ったんじゃ…!
    あたしも昨日風邪ひいててさ~
    マジおだいじーにね!
    早くなりますように
    ゆっくりオツカレーライス~[E:note]

  3. みこ より:

    友達と行く約束したのに
    インフルでいけません[E:crying]
    レポ楽しみにしてます[E:heart01]
    楽しんでください☆!

  4. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    いちばんイケメンのベビーフェイスのお二人と一緒ですね[E:paper]
    見に行けませんがこっから応援してます[E:confident]
    びーたさんらしく明るく元気に頑張ってください[E:smile]
    レポ待ってますね[E:note]

  5. りゅう より:

    今日はお疲れ様でした[E:smile]今月の初ライブがこのライブでよかったです[E:good]また、出れたらいいですね[E:confident]
    出待ちなんかをしてみようかなぁなんて思いましたが雨で足を止めさせてしまうのは申し訳ないので次回の楽しみにします[E:smile]

  6. しほ より:

    おつかれぇ~ライスですッ[E:notes]
    昨日うちゎ仕事だったんで
    行かんかったんですけど
    昨日ゎパンサーさん
    サンシャイン栄に来てて
    友達ゎ見に行った
    らしぃんですよぉ~[E:happy01]
    で,出待ちとかもしたらしくって
    パンサーさんめっちゃめっちゃ
    対応もよくってヤバかった
    って言ってましたよぉ~[E:up]
    尾形さんゎサンキューって
    たくさん言ってたみたぃですww
    今日のアンダー11のレポ
    待ってますねぇ~[E:shine]
    うちもいつかホント
    見に行きたいです[E:heart02]

  7. 牧場王 より:

    オツカレーライス!向井さんと近藤さんとVITAさんで変則ブルースタンダードですね!!
    そして、U-11拝見させて頂きました~!
    やっぱり海空花子は良いですね~!文化祭にバカ家族も凄かった~!今回のU-11の中でもバカ家族が一番好きだな~!尾形さんとのコラボ凄い破壊力だったな~!
    勝手ながらこれからも応援させて頂きます(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  8. VITA より:

    みこさん[E:loveletter][E:shine][E:shine]
    まさかのインフル、おつかれーらいす!!!!!!!
    うぅぅ!ほんっとに楽しいライブだったから残念だったけど、
    みこちゃんの御見舞いでれぽしました!
    楽しんでいただけたかしらん?
    お互い体は大事に!だんね!
    ぴょんさん[E:loveletter][E:shine][E:shine]
    あろは!ぴょんさん!
    ぴょんさん来なきゃびーたブログじゃないじゃん!
    なんて、ねだってみたりいぃいい♪うそです♪
    イケメンと写真撮れて幸せです!ww
    元気に楽しくやってこれたよ!
    りゅうさん[E:loveletter][E:shine][E:shine]
    あら!りゅうさん!!!!!!!!!!!!
    出待ちはこちらは全然歓迎でしたが?!笑
    うそです♪お気持ち、本当にうれしいです。
    ありがとうございます!
    楽しんでいただけたなら、よかったです!
    私たちも、ほんっとに楽しんでライブに参加させて頂きました!
    これからますます頑張っていくので、また応援宜しくです♪
    次はお話も出来ること、楽しみにしていま~す!
    しほ[E:loveletter][E:shine][E:shine]
    そうそう!名古屋行ったって言ってたよ!
    すっげー強行スケジュールなのに、
    パンサーさんっていつものパンサーさんで、
    マジすごいよね!
    尾形さんは 常にさんきゅーだし、マジ見習いたいわ!
    しほは仕事だったんだ!
    おつかれーらいす!!!!!!!!!!
    雅天芸渦は、10月は25だよ!
    都内にくる予定とカあるん?
    I miss you!だよ!
    牧場王さん[E:loveletter][E:shine][E:shine]
    そうそう!そうなのです!!!!!!!!!!!!
    さすが、王様だわ!
    「変則ブルースタンダード」なのです!笑
    これ、気づいた人他にもいたかなー!
    マキバオーさんきゅ~~~~~~~~~~!”
    実は写真的に小浜さんのマネしてるんです。
    雰囲気ね笑
    尾形さんとのバカ家族は一応、私たち二人でメインで作ったので、
    うれしいです!笑
    ただ、実際は、尾形さんとでは全くすすまず、
    近藤さんとササキさんがメインで創ってくれていました笑
    まーじ、たのしかったんで、気に入ってくれてうれしいです!
    海ぞら以外のコントも期待していて下さい!
    あー!がんばれるや!ざっす!

なつみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。