サンキュー!(^O^)☆♪
サンキュー!(^O^)☆♪
オツカレーライス~♪
記念すべき300杯目~[E:note]
ながぁい週末
終わりを告げました!
全くの寝不足なのに
夜3じからグイグイ あどちゃんやら ドーパくんが出て
今もまだ覚醒されてますっ(笑)
今日は雅天芸渦もあって[E:up]
なみちゃんとの思い出話がなつかしかた~[E:note]
アロハ妹も来てくれて、マジ嬉しい[E:lovely]
次はもっと楽しませますう[E:#xE4E9][E:shine]
そしてUー11
いろんな話をしてとにかくすげー楽しいっす!イイライブになりそうや[E:happy01]
稽古終わりで りなさんがメッシ連れてってくれるとわくわくしてたら
尾形さんが
まとめて ご飯に連れてってくれました!!m(_ _)m[E:sign01]
本当にサンキューですっ[E:shine](^O^)
アサメシ最高~[E:sun]
このアンダー11に入って、先輩たちとたくさん話して、笑って、めちゃめちゃご馳走になって[E:shine]
あーっ幸せ[E:sign01]
パンサーさんバースさんならではのUー11[E:lovely]マジ来てほしいです!
『Uー11』
10月2日
開場 17:30
開演 18:00
場所 渋谷公園通りシアターD
チケット 前売り 1200円
出演
バースさん、パンサーさん、ジュエリー志織さん、ササキりなさん、本多おさむさん、ともくんとしんぺい、アロハ
内容楽しいばっかですんません[E:impact]
すべての人にアロハ[E:wave](でもきっと見ればわかる[E:sign01]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

サンキュー!(^O^)☆♪” に対して9件のコメントがあります。

  1. ANNIE より:

    昨日のライヴ観にいきました!
    前哨戦も観ました!!
    めっちゃカワイイっす★
    そしておもしろくてファンになってしまいました~
    これからもがんばってください!!
    応援しています☆

  2. なつみ より:

     
    オツカレーライス~[E:confident]☆
    祝[E:#xEA9C]300杯目[E:shine][E:shine]
     
    VITAさん[E:sign01]
    ご飯連れてってください[E:delicious][E:heart01](笑)
     
    VITAさんが幸せだとうちも幸せですよ~[E:heart01]
     

  3. ちゃちゃ美 より:

    VITAさんお疲れさまです[E:heart]
    U-11めっっっっっちゃ
    行きたいんですけど...
    予定と重なってしまって[E:weep]
    でも遠くから応援してます!![E:rock]
    がんばってください(^ω^)[E:heart]

  4. りゅう より:

    毎日が充実してるみたいですね[E:smile]ビータさんは周りの人を巻き込んで楽しくさせる力を持っているんだから、もっともっと毎日を楽しんでくださいね[E:good]2日は休みにしたので見に行きます[E:smile]

  5. 初声の より:

    尾形さんと仕事してんだ[E:flair]

  6. さぁ☆ より:

    オツカレーライス~です[E:paper][E:shine]
    JETの時のコメント返してくれてマヂ感激っす!!!![E:bearing][E:heart04]
    しかも一人ひとりに丁寧に...[E:crying][E:shine]
    VITAさんのブログを読んでるとホントに力がわきます!!前向きになれます!!心があったかくなります!!!![E:confident][E:shine]
    Uー11しつこいようですが仕事で行けなくて悲しいです[E:down][E:down]
    でもまた生VITAさんを見て、より元気をもらいに行きたいです!!!
    その日を楽しみにしてます[E:up][E:up][E:smile][E:shine]
    Uー11はっちゃけてきちゃって下さい[E:rock][E:shine]

  7. みこ より:

    VITAさん[E:chick]!!
    お久しぶりです∩>ω<∩
    なかなかコメントできず
    すいません[E:down][E:down][E:down][E:down][E:down]
    11月のあたまに
    大学受験[E:pencil]で
    バタバタしてて[E:despair][E:heart03]
    でも今なんでこんなに
    読みづらいコメントを
    長々と書いているかというと[E:coldsweats01]
    新型インフルに
    かかってしまいました[E:wobbly][E:down]
    でも今日で3日目くらいで
    だいぶ楽になってきました[E:heart01]
    元気になっても
    菌がなくなるまで
    最低一週間かかるらしいんで
    あと4日ヒマちんです[E:gawk]笑
    VITAさんの日記で
    インフルの菌吹っ飛ばそうとおもいます[E:catface]

  8. VITA より:

    ANNIEさん[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    わわわ!雅天芸渦、見に来てくれたんですね!
    そして、前哨戦!笑・・・
    あの、問題作を見てしまいしたか!笑♪
    それでも、私たちのこと、好きになってくれて、
    すっげーーーーーーーーーーーーうれしいです!
    コメントありがとうございます!
    これからも、アロハをよろしくです♪
    なつみさん[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    ごはんかあ!
    そう来た!!!!!!!!!
    新しい!www
    連れてって下さい!かえしーーーーーーーっ!
    楽しかったよー♪300杯目のごはん、うまかったです♪うれしいー!
    ちゃちゃ美さん[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    わお!ちゃちゃ美さん、アロハあ!!!
    はいはーい。ご予定と重なったなら仕方ありませんん♪!
    また、会いましょうね!
    絶対!!!!!!!!!!♪
    コメントさんきゅーです♪
    りゅうさん[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    ご来場ありがとうございました!♪
    あのたくさんのお客さんの中にりゅうさんがいらっしゃると思ったら、
    すごく心強かったです!♪
    巻き込んでたのしくかあ!
    すごく相変わらずいいこと言ってくれますね!♪
    これからも、もっとたのしみまーす!
    さぁ☆(いこーーーーーーーーーーー)さん[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    いやいやいや!!!!!
    お仕事なら仕方ないっす!マジ!
    これ、6じ開演っていうのがわるいんですよ!
    お仕事おつかれーらいす!♪
    コメントうれしかったから、返すの楽しかったです!♪
    いつでも、生びーたはさぁ☆さんを歓迎です!
    マジ、いつでも、愛に来て下さいね!♪
    はっちゃけてきました!!!!!!!!!!!!!!
    さぁー☆いっくぞおおお!!!!!!!!!
    みこさん[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    あらあら!今はやりのあれにかかちゃったのね!!!!!!
    久しぶりだねー!
    コメントうれしいよ!♪
    M-1甲子園はすっごく健闘していたみたいだね!
    それで、疲れが来ちゃったかな?
    なんか、潜伏期間があるらしいね。。
    それでも、監禁状態とカ・・!
    おつかれさま、だいぶ良くなったと思うけど、無理せずにね!

  9. VITA より:

    初声の!さん[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    順番ばらばらになってごめんなさい!
    尾形さんとしっかり仕事させて頂くのは初めてでした!

初声の へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。