299杯目〜[E:sign03][E:sign03][E:sign03]うお〜っもうすぐ300杯や〜っ!
大吉イレブン!(^O^)☆♪
きゃきゃ なんて素敵な写真なのだー!!!!
明け方に撮ったチームワーク!
尾形さんが体調不良 りなさんがろくよる、本田さんがお仕事っていうのが残念だったけど
朝飲み、めっちゃめちゃ楽しかった!
昼間から飲むビールは最高だけど、
朝から飲んじゃうビールもさーいこうっ!フォー!
あと三時間後には起きて行かなきゃなのにテンションあがりすぎて
ブログ更新しまするーっ[E:scissors]
あいやぁあああアンダー11に入れて幸せだ〜っ
もっかい言いたいっす
アンダー11に入れて幸せだ〜っ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
ネタの構想が仕上がった段階で、今日は親睦を深めました[E:shine]
たのし〜っ[E:up][E:up]
本社に遊戯用のパチンコがあって
今 パチンコやってみたい願望100のびーたろうっ[E:happy01]
人生初のTRY〜っ[E:good][E:good]パチパチ
そこへ近藤さん 向井さんが、どっちが早く出せるか競争することに[E:notes][E:flair][E:shine]
大吉イレブン!(^O^)☆♪
しかし でず〜っ(°□°;)[E:heart03][E:heart03]
代わって ともくんとジュエリーさん![E:paper][E:shine]ハイタッチ
大吉イレブン!(^O^)☆♪
大吉イレブン!(^O^)☆♪
なんと・・・
ともくん三回転で出た(^O^)[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
調子eazy〜ヒキもeazy~~~(≧∇≦)[E:shine][E:shine][E:note]
そして、一行は、本社を後にし、今まで朝のみしてきましたっ[E:up][E:shine][E:bell][E:noodle]
カンさん!ごちになります!m(_ _)m[E:shine]
いっやあ〜っ[E:heart02][E:heart02]たのしすぎちゃって ゴメンナサイ♪
朝史上最も最高な朝でした!!
絶頂って何度も来るもんなんですねー。
“努力をすれば、竜が天に昇るがごとく出世する。”
かあ。
だとしたら、努力したいって思うなあ。
幸せだ。すげー、幸せ。
今日はえと、忙しい自慢をすると・・・♪
雅天芸渦行って、バイト行って、で、また深夜稽古なんで、今からマジ10時まで真剣に寝なきゃなんだけど、も♪
なんだか、今日いけそうな気がする~~~~~~~~~~~~~~~~~
あると思います。
カレー カレー カレェエエ~~~~~~~~~~~
あると思います。
本当に最高なお仕事ヒキました。
皆さんのおかげでこぎつけたお仕事ではあるんですが、
まさに大吉イレブン!
マジめーっちゃ喋っても聞いてくれる!本音で話しても怒られない!
笑ってくれる!
さいきょーのびのびーーーーーーーーーーーたっ!
です。
今ならフェイタスに勝てるかも[E:smile][E:smile][E:smile]
ユニットコントもほんっと面白いものになりそう!
キャラがみーんな違うけど、尊重し合ってるから、いろんな方向性のが出せると思います!
マジマジ必見です!
神保町と違って一回きりしかないけれど、
この一回に全力そそぐぅぞ!
何より大吉感!伝わるといいなあー!
時間も限られてるし、トコトン楽しみながら、勉強させて ぇええええ 頂きます!
さあ☆良かったら、お忙しいと思いますが、
このライブ、すごくうれしいので、見にいらして下さい!
たのしませまっす!手売りあります!オキチケ!はぁい、よろこんで!
P.S なつみさんは、チケットお持ちでしたでしょうか?
よかったら、ご用意出来ますので、よろりです
『Uー11』
10月2日
開場 17:30
開演 18:00
場所 渋谷公園通りシアターD
チケット 前売り 1200円
出演
バースさん、パンサーさん、ジュエリー志織さん、ササキりなさん、本多おさむさん、ともくんとしんぺい、アロハ

そして今日の二時からライブがありまっす!♪、
是非そちらでもチェケラお願いします!
全ての人にあろは~[E:wave](体調気をつけないと♪(>_<)おやすみー[E:kissmark]!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

大吉イレブン!(^O^)☆♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. さわこ より:

    雅天芸渦おつかれーらいすでした[E:cat]
    今日行ったので、先月行けなかった分VITAさんとお話したかったのですが出来なかったのが残念です…[E:sweat01]
    でも今日も楽しかったですー[E:heart02]
    また来月行くつもりなので、楽しみにしてますね♪

  2. Tかはし より:

    おつかれーライス! (初めて言えた)
    今日の雅天芸渦に行ってきました。初めてアロハのライブを見せて頂きました。とっても楽しかったです。
    ライブ開演1時間前の事。
    中野駅から「twl」に向かって歩いていると、チャリンコに乗った女子が・・・
    カレー色(黄色)のパンツ。福神漬け色(オレンジ色)のシャツでした。
    よくよく見るとVITAさんじゃあ~りませんか。。。
    あまりの事で声も掛けられませんでしたが、カレー女子らしくて良く似合ってましたヨ(^o^)v
    さてライブ本番、VITAさんの衣装は。。。おいおい、そのままやんけ~っ。 
    まぁ、エエか(^_^;)
    これからもハイテンションで頑張って下さいネ。
    PS)会場のエアコンが効きすぎて寒かったのですがVITAさんが観客を気遣って(僕の後ろの女子へだけど(^_^;))
    「エアコン寒くないですか?」と聞きに来てくれていました。あの心遣いというか配慮ってスバラシイなぁと思いました。売れて有名になっても今のままの気持ちでいて下さいね。
    なんか暖かい気分になりました(会場も暖かくなったけどね)
    おつハヤシらいす~。

  3. なつみ より:

     
    チケットあります[E:sign01]
    お気遣いありがとうございます(^0^)
     
    もうほんっとに楽しみです[E:confident][E:heart01] 
    VITAさん!体調崩さないようにしてくださいね~[E:sad]
    あとコメ返もありがとうございました[E:heart01]
    うち像が膨らんでいるとかなんか会った時にがっかりされそうで怖いですね~[E:sweat02](笑)
     
    調子easy~[E:sign01][E:shine](笑)
     

  4. VITA より:

    さわこちゃん[E:sun][E:sun]
    遅くなってごめん!
    これ、読んでくれてるかなあ?!
    そーなのよ!あの日 来てくれてて、ずっと、さわこちゃんとはるかちゃんの方見ては
    楽しくライブしていたというのに、
    話せなかった!!!!!!!!!ショック!
    マジしょっくだわー!涙。
    雅天芸渦の醍醐味がさあー!
    また、オツカレーライスしてね!♪
    マジで会いたいです!いつも、ほんっと、ありがと♪
    Tかはしさん[E:sun][E:sun]
    わわわ!!!!!!!!!!!Tかはしさん!♪
    すげー!こちらのブログにも来てくれてありがとうございます!♪
    そうですよね。。
    あの会場のつくり上、舞台と客席の温度差が生まれてしまうのです。
    そこを、わたしたちが暖めなきゃあかんのですが、ね笑
    雅天芸渦。本当に遠くて、ああいう場であったのに、
    足を運んでくださったこと、本当にうれしく思っています。
    衣装と同じでごめんなさい笑。
    プライベートも仕事も一張羅!ってことで!
    また、アロハをぜひ見に来て下さい!
    全力であたしたち、舞台に立っています。
    そして、Tかはしさんを全力で楽しませられるよう、がんばります!
    アドバイスも都度都度お願いします!
    まだまだな私たちですが成長していきたいので、
    これからも、応援してください♪お願いします!
    はやしーらいす~♪
    なつみさん[E:sun][E:sun]
    おぃぉいー!なっちゃんが体調崩してどうすんんんんねん!笑
    うそだよ。本当に、残念だったけど。
    ほんっと、貴女の優しい言葉にどれだけ私は励まされたか!!!!
    ほんっと、ありがとう!
    調子はどう?!もちろん、eazy~~?!

Tかはし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。