経過良好。!(^O^)☆♪
経過良好。!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪298杯目ーっ
皆さんコメントざしたっ!良かったら、お返事書いたんで読んでくださぁい(・o・)ノ
さて本格的に
Uー11稽古始まりました!
かなり経過良好ですっ!
朝4じのVITAはうるせーっ(^O^)とみんな楽しそうです☆
今日すこし時間があったので
導かれるの大好き過ぎて、
芸事の神様花園神社でお祈りだけじゃなくて
おみくじも引いちゃいました!
今年はたぶん大吉しか引いてません!
諸々経過良好ですっ!
楽しい稽古場の模様押さえたかったんですが、
写真なくてすんません!
なみちゃんの写真(*^〜^*)
て おーい!なみちゃんの写真ほしいのびーちゃんだけだろぃ!
ってことで
内容あんまりないようっ★ちぇけ
とりあえずイイ感じでし!
告知です。
『雅天芸渦』
9月27日(日)
中野twl
開場 13:30
開演 14:00
場所 中野twl
チケット 前売り800円
出演
キャンディハウスさん、新宿カウボーイさん、カシスプリンさん、こてつさん、猫デココさん、アロハ他
『Uー11』
10月2日
開場 17:30
開演 18:00
場所 渋谷公園通りシアターD
チケット 前売り 1200円
出演
バースさん、パンサーさん、ジュエリー志織さん、ササキりなさん、本多おさむさん、ともくんとしんぺい、アロハ
手売り両方あります♪
中野 少し遠いですが
癒し系ライブ 雅天芸渦も明日ですが 宜しくお願いします。
すべての人にアロハ〜

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

経過良好。!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. にき より:

    おつカレーライス[E:restaurant][E:heart]!
    大吉ですか〜[E:scissors]
    凄いですね[E:lovely][E:shine]
    VITAさん、大吉似合います[E:smile]★
    私は今明治神宮に
    合格祈願してきましたあ[E:happy01][E:shine]
    稽古楽しそうですねっ[E:happy02]!
    明日の雅天頑張ってくださ〜い[E:smile][E:rock]

  2. なつみ より:

     
    U-11行けるようになりましたー(^0^)[E:heart01]
    めっちゃ楽しみです[E:confident]
     
    大吉[E:sign01]VITAさんらしい[E:delicious][E:shine][E:shine]
     

  3. ゆうき より:

    おつかれーらいすです!!
    たくさんお返事ありがとうございました[E:happy01]
    長文にも丁寧にお返事下さって…
    泣いちゃいそうでした[E:weep]嬉しくて!
    いつかゆっくりお話できる日がきたらいいなって結構本気で思ってます[E:heart]笑
    VITAさんってみるからに引きが強そうですもんね!!!!!
    おみくじ当たってますよ、きっと[E:notes]
    稽古風景も楽しみにしてます!
    頑張ってください[E:smile]                     [E:cute]

  4. 牧場王 より:

    今晩は、オツカレーライス〜♪
    大吉凄いな~!お稽古大変かと思いますが(^^)/ファイトー!フレー!フレー!達磨だからきっと心配ないですね…。本番が楽しみだな~!
    そして、お返事ありがとうございます。
    ハンドルネームで喜んで頂けるとは光栄です。私の顔が、白い珍獣のマキバオーに似てる様です…。

  5. seiko より:

    今日のライブ夜だったら行けたのになぁ[E:bearing]
    2日も行けまへんっ[E:dash]…そろそろアロハパワーが欲しいです[E:smile]
    行けませんが大吉並みに2人が頑張れるよう祈ってます[E:shine]

  6. VITA より:

    なつみさん[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    なつみさん♪!
    体調良くなった?!
    すっごく来られなかったのは残念だったけど、
    直前まで応援してくれたこと、本当に力になりました!
    ありがとう!
    また、会おうね!♪
    ゆうきちゃん[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    こないだ、雅天芸渦来てなかった?!かな♪★
    ゆうきちゃんといっぱい話すようにコメント返すの楽しかったよー!
    うん。本当に、結構本気で話せる日が来るといいよねー!
    アンダー11はほんっと最高なライブでした!
    芸人になってよかったぜ!!!!!!!!!
    マジ大吉な人生です!
    牧場王さん[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    牧場王さん!!!!!!!!!
    実は、このコメント読んであたし、爆笑したんです!
    というのも、、、
    あたしったら、、、。
    ぼくじょう王って読んでて!!!!すげー王様だなあ!って
    思ってたんです!笑 どんだけ!私!
    そっか、マキバオーだった!って♪
    ますます素敵なハンドルネームです!
    あのマンガ大好きでした!♪
    ファイトー!フレフレー!で頑張れました♪元気をありがとうございました!
    seikoさん[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    へーい!相変わらず海ぞら花子で頑張ってるぞよ!
    ブログ見ていてくれたんですね!
    すげーうれしい!
    アロハパワー!いっつでも、せいこさんのものです!
    私たちもセイコパワーほしす!!!!!!!!!
    また会う日まで!アロハ!

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。