オツカレーライス~[E:note]297杯目~[E:scissors][E:shine][E:shine][E:shine]
ぅんんが!気持ちを抑えられないのですが・・・!
まずは告知です!
●Uー11(アンダーイレブン)●
☆11期・12期・13期のユニットライブです!
  自分らが直談判して出させて頂くライブになります!
  確実に楽しいライブになると思います!是非是非いらしてください!
<出演>
バースさん・パンサーさん・ジュエリー志織さん・ ササキりなさん・本多おさむさん
ともくんとしんぺい、・アロハ
会場、渋谷公園通りシアターD
開場 17:30 開演 18:00
前売り 1200円

さてさて[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
もぉ、第一声ですみません!
さいっっっっっっこうでした[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
さいっっっっっっこうに幸せでした[E:notes][E:up][E:up][E:up][E:shine][E:shine][E:shine][E:fuji]
自分たちが一番思いを掛けてきたネタを遂に、念願かなって出られたJETGIGで試せたこと、
そして、何より、たくさんたくさん笑って頂けたこと[E:sign03]
すいません、泣いていいすか???
ほんっと、うれしかったです。
今日は両親と、姉が来てくれました。
なかなか家族の前でウケたことなかったけど。
それでも応援し続けてくれていた内藤家のみなさん。
やっと貴女方の前でウケレました。
えがった~~~~~~~~~~~~~[E:heart04]
ライブあとも、面白かったですと声をかけてくださって。
すごく、すごく幸せです。
マジ、これからもっと頑張れる、そういう一日になりました。
このネタは、(やっぱり、ネタの詳細は書けないけれど。。。
いろーんな人にアドバイスをもらって、周囲の人と育てていけたネタです。
本当に私たちは恵まれているので。
少しだけでも還元出来た気がして、。良かったです。
ライブあと、少年感覚ひさやんとメシりました[E:up]
Hisayan
ひさやんは、ほんっと最高です[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
彼と話してたら、ほんっとやる気になりました!
彼は13期を愛していて、
一緒に頑張っていこうっていう意識がすごく高くて。
仲良しであることには変わりないけど、
NSC時代UPUPの頃毎回のように、みんな飲みに行ってたのに
最近は減ったって別れ際に話していました。
ほんと、熱くて優しい男です。
癖は強いけど、マジかっこいいって思いました。
ひさやんには、(一回もひさやんって呼んだことないです!w)
頑張り過ぎない方がいいって言われたけど
もっと、もっと、一生懸命がんばっていきたいと思いました。
今日、KBBYファンのうちのママが
「やっぱりKBBYは面白かった」
と言っていました。
モロミザトシノブ!確かに最高でした。
漫才は、メメがすっげー面白かったです。やっぱりなんか曲者感がたまんない!
カジキマグロ!最高でした!
まえうしろが遂に沖縄を活かし始めました。
フラッパー☆は朝まで迷ったって話していたけど、疲れを絶対に感じさせない相変わらずの勢いで。
ぱお!ぱお!で!!!!
北京ダックスの鍋の魔神。
なんか、マジどーしょもないのに、
なんか、どーしょもなくて、最高笑ってしまう。そういうネタでした!
姫ちゃんは営業詰めで、毎日どんなにつらくても頑張っていて。
今日は遂にダウンしていたけれど。
姫ちゃんのダウンって相当だなって。
彼女、本当に誰よりも強くて、根性あるから。
すっげーカッコイイ子ですから。
みんな。13期女芸人。
みんな、ちがくて、みんな自分にとっては、やっぱりライバルで。
ライバルで仲間で、仲間でライバルで。
エンディング前、ぽんってKBBYやまけいに お尻を叩かれました。
振り返ったら、
「ウケタネ[E:wink]」って言ってくれました。
青春してます。
改めて、自分はつくづく人に恵まれていると思いました。
本当にみんなイイ関係です。
Hajimetenojet
山貝はバイブレーション時代。自分はピン時代。
出させて頂いていたライブだったので。
本当に何度も書いていますが、思い入れ強いライブだったので
ここで、しっかりと出来たこと。
すごくうれしかったです。
自分たち、一年半という短い時間だけど、がんばってきたといえるので。
何よりも、とりあえず。
頑張って来たと言えることが誇らしいです。
あり合わせで書いたけど、
才能はうちらは欠くかもしれないけど。
でも、がんばります。
これからも、菜美となら頑張れます。
よしもとで、NSC東京13期で、最高な仲間たちとだから、がんばれます。
アロハが大好きだから、頑張れます。
こんんんんなに美味しいお酒を飲むのも、
こんんんんなに美味しいご飯を食べるのも、久しぶりでした。
なみちゃんと二人で飲むのも楽しいけれど、
こうやって同期と宴をするのもマタ幸せですね。
青春だな[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
全ての人にアロハ~[E:wave](嗚呼[E:sign01])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

初めてのJETGIG!(^O^)☆♪” に対して15件のコメントがあります。

  1. ちゃちゃ美 より:

    JETGIGお疲れさまです[E:heart]
    アロハさんのネタ初めて見たんですけど、めっちゃおもしろかったです[E:happy02][E:notes]
    ハマりました[E:heart][E:heart]
    終わった後、オツカレーライス〜♪!ってやっていただいて嬉しかったです[E:lovely][E:shine]
    U-11は予定があって行けないんですけど、またライブ行きたいです![E:ribbon]
    応援してるのでがんばってください(∩^ω^∩)[E:heart]

  2. より:

    今日初めてネタ見たんですが超ツボでした(・∀・)[E:heart02]

  3. かすみ(^-^) より:

    こんばんは☆
    おつかれーらいすです[E:smile]
    楽しいライブになった様ですね[E:happy01]
    写メのお二人の笑顔が
    キラキラしてて素敵です![E:shine]
    U-11の日、ちょうど
    仕事お休みなので
    観に行きますね[E:heart]
    アロハさんに会えるの
    楽しみにしてます[E:note]

  4. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    JETGIG拝見致しました~!良く新着リストからこのブログを拝見させて頂いてましたが、いつもどんなネタするのかな~っと思ってやっと拝見できました~!凄かった~!かなりの衝撃力でした~!
    ライブ後の手売りもお疲れ様でした。買って上げたかったのですが、パンサーさんがご出演と言う事で、既に購入済みだったもので…。アロハさんもご出演と言う事で、更に楽しみにしております(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  5. ガチャ☆ より:

    JETGIGお疲れ様でした[E:sign03]
    私も初参戦のライヴでした[E:shine]
    アロハさんのネタももちろん初めて拝見しました[E:notes]
    一言で…めっちゃ面白かったです[E:cat][E:heart02]
    海空花子ちゃん[E:happy01]ナイスキャラです[E:shine]
    手売りもお疲れ様でした[E:sign03]
    声かけていただいたのに買えなくてすぃませんでした[E:weep][E:weep]
    どおしても休めなかったので[E:weep]
    次回もブログで告知して頂けたら嬉しいです[E:flair]
    これからも皆を楽しませてくださぃね[E:heart04]

  6. さぁ☆ より:

    オツカレーライス~です[E:paper][E:shine]
    昨日初めてJETを見に行き、アロハさんを初めて知りました!!
    ヤバい...好きですッ!!!!
    面白かった[E:sign05][E:up][E:up][E:shine]
    正直他の芸人さん目当てで行ったのですが、アロハさんに出会えてホントよかったです!!!!![E:heart04]
    見つけた[E:sign05]!!!!!って感じです[E:up][E:up][E:shine]
    Uー11是非行きたいのですが仕事があるので、残念ながら行けません...[E:crying][E:crying]
    一生懸命売ってくれたのにすみません[E:down][E:down]
    わっ[E:sweat01]長くなってすみません[E:sweat01]
    これからアロハさんのライブいっぱい見に行きたいです!!!!
    応援してます[E:rock][E:shine]

  7. にき より:

    おつカレーライス[E:restaurant][E:shine]
    VITAさんのブログ読んでたら
    私まで嬉しくなっちゃいました[E:happy02][E:heart]
    VITAさんの13期愛、
    はんぱないですね[E:lovely][E:shine]
    アロハ愛も[E:cat]!
    素敵です[E:happy01]★
    VITAさんのブログ読んだら
    元気出ました(*^^*)[E:shine][E:shine]

  8. なつみ より:

     
    オツカレーライス~[E:sign01]
    ↓記事にも書きましたが、まじで最高でした[E:confident][E:shine][E:shine]
    心の底から笑いましたよ(*^_^*)VITAさんなみさんありがとうございました~[E:sign01]
     

  9. みおり より:

    おつかれーらいすです[E:shine]
    同期愛っていいですね[E:heart04][E:wink]
    今、学校や進路で
    バタバタしてるんですが
    もうじき落ち着くので
    そしたら絶対観に行きます[E:sign03]
    mixiの紹介文
    ありがとうございました[E:confident]

  10. 最南美 より:

    おつかれ~らいす~♪
    この記事待ってましたよ!!笑
    昨日はお疲れ様でした!!
    そして、またまたお話して頂いて少々図々しいことをまた今回も言ってしまいすいませんでした;
    でも、昨日はホント楽しかったですし、何より以前よりもキラキラお二人とも輝いていて生き生きしていて、見ていて元気を貰いました★
    ご家族も来てたんですか?!
    私がきっと家族だったら泣くほど嬉しいと思います!!!!
    だって、私もめっちゃ嬉しかったですもん♪
    寒くなってきたので、体調に気をつけてアンダーの稽古、他にも色々と大変だと思いますが、頑張って下さいね☆
    お二人の笑顔が大好きです♪
    私も、これから大学の後期が始まるのでお二人みたいに頑張ります!!
    ではでは、長々と失礼しました!

  11. ゆうき より:

    お疲れーライスです!!
    よかったー[E:happy01]
    なんだかほっとしました[E:shine]
    そんなに良かったなら見に行きたかったです…[E:sad]
    でも、本当に良かった[E:heart01]
    この調子で、頑張ってください!              [E:cute]

  12. (・ω・) より:

    おつカレーライス[E:happy01]
    初コメです☆
    JETGIG見ましたよー!!すごく面白かったです[E:shine]
    13期って本当に雰囲気いいですよね〜[E:delicious]
    久松サン、素敵[E:happy02][E:heart04]本当にかっこいい[E:heart01]
    これからも頑張ってくださいね[E:sign05][E:rock]

  13. まな より:

    VITAさん[E:shine]
    オツカレーライス〜です[E:heart02]
    皆さんのコメント読んだらますます行けなかった事が悔やまれますが[E:weep][E:weep][E:shine]
    何よりネタが好評で
    めちゃ嬉しいですね[E:happy02][E:heart02][E:heart02]
    アロハの輪がどんどん広がっていて、本当に嬉しいですね[E:shine]ネタを見て、『アロハ好きです[E:heart02]』っていう人が増えてて。
    アロハの二人の笑いに対する強い想いとか、前向きな姿とか。アロハは、人を引き付ける何か魅力があるんですね[E:happy01][E:happy01]
    13期愛にアロハ愛[E:shine]
    仲間を尊敬し、仲間から刺激を受けて、自分も高められる。凄く素敵です[E:happy01][E:heart04]
    アロハ大好き[E:heart02]
    アロハファンは、みんなオハナですね[E:shine]

  14. VITA より:

    みなさ~ん[E:happy01][E:sign03]
    ネタでこんんなに反応が返ってきたの正直初めてだったんで、
    すごく幸せでした!w
    ひゃかいくらいマジで読みました♪
    ちゃちゃ美さん[E:apple][E:tulip][E:cherry][E:shine]
    オツカレーライス~♪
    ありがとうございます!
    面白かったと言ってもらえることが本当に何よりうれしいですっ!
    U11は大丈夫です!♪どうか気になさらないでくださいね!
    アロハはまだまだこれからですが、
    また見てもらった時に、面白いと思って頂けるよう、がんばりまっす♪
    「さ」さん[E:apple][E:tulip][E:cherry][E:shine]
    名前短いランキング入りますねー!♪♪♪♪w
    ツボ!
    最高です!
    これからも、ツボいれまっせー!あざすっ!
    かすみん(^-^)[E:apple][E:tulip][E:cherry][E:shine]
    もおぉおおお!好きです!
    付き合って下さい!
    以上!
    ではなく・・。本当にいつもありがとう!
    U11はたのしませまーす!
    牧場王さん[E:apple][E:tulip][E:cherry][E:shine]
    牧場王さん!この名前最高です!
    なんか、すげーはっぴー!!!!!!
    いえいえ!購入済みってことは
    見にいらしてくれるってことですね!
    すげーテンションあがる!
    あの、牧場王が見に来るぞおおお!っていう![E:crown][E:crown]
    衝撃力、ありましたか?!ww♪
    うれしいです!
    また、ウケれるように頑張ります!
    ガチャ☆さん[E:apple][E:tulip][E:cherry][E:shine]
    おおお!初参戦仲間!っすね♪
    いやぁああ!緊張しましたね?
    てお客さんお客さん!!!!ww
    ほんっと、ガチャ☆さんはじめ皆さんが笑ってくれたので、
    初参戦にして、二年間で一番の思い出になりそうですww♪
    手売りは気にしないでください!
    相手にしてくれて、すごいうれしかったです!♪
    これからも、がんばっていくので、よろりです!
    さぁ☆(いくぞおおお!)さん[E:apple][E:tulip][E:cherry][E:shine]
    さ~いくぞお!ってなりますね!
    さんきゅーです!
    おお、ここにも初参戦仲間が!♪
    楽しかったですねー!
    つーかっ!
    やばい・・・・すきです!はやばいって!
    めちゃめちゃテンションあがりますって!
    ありがとうございます!
    金曜日の夕方なんでしゃあないっす☆お仕事元気に頑張って下さいね!
    アロハは駆けだしです!これからも、頑張っていくので、アロハを気にかけてくださーい!♪
    にきさん[E:apple][E:tulip][E:cherry][E:shine]
    へーい!にきさん、おっひさ~♪
    元気でた?いぇいー!♪うれしいよ!”
    13期ほんっと最高なんだー!
    アロハもほんっと最高なんだー!!!!!!!!
    自分が最高だと思っているものだから、
    成長していきたい、がんばりたいって思えるよね!さんきゅ

  15. VITA より:

    なつみさん[E:banana][E:apple][E:cherry][E:shine]
    なつみさん!本当にありがとう!♪
    すっごくひびいーた!
    響いてます。マジで!
    うん。なみちゃんにも伝わってます!♪ありがとう。
    みおりん[E:banana][E:apple][E:cherry][E:shine]
    おうう!みおりん♪
    絶対見に来いよ!!!!!!!!!!!!♪
    なんちて♪[E:smile]
    コメントありがとう!
    同期愛さいっこー!だ!本当恵まれました!
    進路のこととか大変だと思うけど、
    自分の楽しいとか、うれしいを追求して、
    さいこうなステップを踏んじゃってね!
    紹介文、こちらこそ、ありがとっ!
    女神[E:banana][E:apple][E:cherry][E:shine]
    待ってました?!!最南美ちゃん!
    ありがとうございましたー!
    アドバイスも興奮も、感激も伝わって来てすっごく嬉しかった!
    足止めさせてしまい、申し訳なかったです!
    そうなんす!家族見に来てた!
    で、女神もうれしかったってことは、
    かぞくかぁああーい!
    いやいや、本当に熱くて嬉しいです。
    これから、ますます頑張っていきますので。
    アロハをよろしくです!
    ゆうきちゃん[E:banana][E:apple][E:cherry][E:shine]
    そうだよー!うけてるとこ、見せたかったなー!!!!!
    でも、いつも、応援してくれてるから、っていうの、
    ほんっと大きいです。
    その姿を見せたかったけど、必ずゆうきちゃんにもまた 見せれるよう
    頑張ります。
    ほっとした・かあ。優しいなあ。
    すごく、その目線。うれしいです。いつも、ありがとっ!
    (・ω・)さん [E:banana][E:apple][E:cherry][E:shine]
    はいー!あざす!♪
    13期最高です!
    みんなで力を合わせて、これから、もっともっとたくさん
    一緒に仕事できるようになるのが、
    うちら、みんなの夢です!
    ひさやん最高ですよね!わかります!”あいつはカッコイイです!
    まなさん[E:banana][E:apple][E:cherry][E:shine]
    そして・・まなさん。
    この反響っす~~~~~~~~~~[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    ほんっと、うれしいです。
    あたしたちアロハは幸せですね。
    マジ おはな1億三千万人プロジェクトしようかしらww♪
    完全にちょーしこいてますw
    本当に仲間には恵まれているんです。
    これは、なみちゃんに始まりっていうところですが。
    出会ったばかりなのに、すごくイイ刺激を飛ばし合えているという感じで。
    そう!何より、ネタが好評だったこと。嬉しいです。
    少し、自信がつきました!
    まなさん、すきです[E:heart01]
    これからも、お互い頑張っていきましょう!
    いつも、ありがとうございます☆

(・ω・) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。