右側左側さん・かつかれした!m(_ _)m☆♪
296杯目~♪!
最近写メのたんび 顔に落書きしててすんまそ[E:#xEAD9][E:shine]
今日はアゲプロのネタミセでした。
大先輩である右側左側さんがあちらから、挨拶に来てくださいました。
なんと
解散のご報告でした。
今、江西さんのブログを見たら、ブログでも、ご報告されてました。
http://enishi.laff.jp
本当にクリスさんを愛し、右側左側というコンビを愛し、
楽しんで来たという思いが伝わり、
泣けてきちゃいました。
お二人は本当に仲が良さそうという印象でした、[E:sweat01]
連れ添って15年。だそうです。
江西さんは続けられて、クリスさんは岡山に帰られるそうです。
自分がピンで始めた頃アゲチャレで一緒になり、
アロハになってからも、アゲチャレ 雅天芸渦 アゲプロで御一緒させて頂きました。
その度やさしくて温かくて[E:confident]本当に大好きでした[E:sign01]
会う回数こそ少なかったですが。自分らにとって右側左側さんは、最高な先輩で。
雅天芸渦で、どのレギュラー陣より(笑)
笑いを取っていた姿が忘れられません!
悲しいけれど
マジお二人とも更に最高な人生を歩んでいただきたいです![E:rock][E:shine]ぐ
クリスさんはブログ等で
いつもアロハの動向を気に掛けてくださっていたみたいで。
「君たちは気持ちだけでは誰にも負けてないよ。
がんばって!」
という言葉を頂きました[E:weep][E:shine][E:shine][E:shine]
「おまえがガンバレ[E:sign01]」[E:paper][E:shine](笑)って江西さんがツッコンデたなと[E:delicious][E:sweat01]
本当に最後までナイスコンビでした[E:shine]
マジマジ
一生この言葉忘れません。
にいさん、
あたしたち必ず売れます。
頑張ります[E:sign01][E:shine]
全ての勇者にアロハ~[E:wave][E:shine](お疲れ様でした!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

右側左側さん・かつかれした!m(_ _)m☆♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. なつみ より:

     
    JETGIGオツカレーライス[E:confident]☆
    アロハまじで面白かったです[E:sign01]
    おかわりでもでてきて凄い嬉しかったです~
     
    VITAさん可愛かったです[E:heart01]あの時計似合ってましたよ(*^_^*)
     

  2. VITA より:

    なつみちゃん[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    ほんっと、あなたていう人は!
    欠かさずありがとうね!www♪感激です!ww
    しかも、時計までww♪
    有難いわ~~~!!!!!!
    時計はマジ肌身離さずなのだ!w
    おかわりうれしかったよー!ww♪

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。