そしてJETGIG〜怒涛の1分ネタ祭り〜!(^O^)☆♪
そしてJETGIG〜怒涛の1分ネタ祭り〜!(^O^)☆♪
293杯目〜♪
アンダー11(下の記事(^O^))に続き
遂に一年半ぶりに こちらのライブに出演させて頂くことになりました!
イイコトって 続くもんですね〜!
JETGIG〜怒涛の1分ネタ祭り〜
出演 ちょー面白芸人たちが大量放出(^O^)
盛りだくさん過ぎてゴメンナサイ!
16:00開演
チケット・1500円
自分たちが今一番力を入れているネタを持っていけそうです!
本当にJETGIGには出たかったから、ちょー嬉しいです!
アロハとしては初舞台です!
かなり個性が強い芸人さんばかりだと思いますので
対等に戦えるように全力を注ぎます!
こちら、置きチケ出来ますので、宜しくお願いします!
写真はチケットと、
喜びのなみちゃんが背中で語る!@お台場です!
なんだか本当に面白いぐらい谷から跳ね上がった感覚です!
これからまた谷に入っても、なみちゃんと力を合わせ
更に良い報告が出来るように!ますますガンマリノス!
全ての人にアロハ〜(だからこそ平常心を!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

そしてJETGIG〜怒涛の1分ネタ祭り〜!(^O^)☆♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆうき より:

    おめでとうございます!!
    なんだかいいですねー[E:happy01]
    びーたさんのHAPPYが伝わりました[E:shine]
    だから私もHAPPYです[E:up]
    色んな場所でアロハのいいとこたっくさん見せて
    もっともっと駆け上がってください[E:confident]          [E:cute]

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    おめでとうございます[E:shine]
    目一杯楽しんでくださいね[E:heart02]

  3. 野田カオリ より:

    こんにちは。はじめまして!
    日々、お笑いに救われている35歳です。
    樋栄ひかる先生に教えていただき
    初めて訪問しました [E:note]
    すごいライブに出演されるんですね~!
    頑張ってください!
    勝手に(笑)応援させてくださいね=★
    オツカレーライス!いつか生で観たいです!

  4. VITA より:

    ゆうきちゃん[E:cute][E:cute][E:shine]
    HAPPY伝わった?!
    なんかマジぞくぞくとおぉ!だったよね!
    すげーすげー幸せな一週間でした!ww♪
    うん!ガンンガン駆け上がるよー!♪
    一緒にがんばろうね”!
    ぴょんさん[E:cute][E:cute][E:shine]
    さいこーーーーっ!楽しかったです!
    おつかれーらいす~~~♪
    野田カオリさん[E:cute][E:cute][E:shine]
    かおりさん!かなり勉強になります!
    かおりさんのブログ!ww
    ひかるさんに勧められて拝読させて頂きましたっ!ww♪
    C-1最高でしたよね!w
    てか、お笑い最高ですよね!ww
    アロハはまだまだですが、日々頑張っています!
    いつか、近い未来ぜひぜひ見に来て下さい!
    マドレにもマジ遊びに行きたいです!w
    おつかれーらいす~♪

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。