なんとアンダー11に!(^O^)☆♪
なんとアンダー11に!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!292杯目〜!
今JETGIGネタミセの待ち時間です!
写真は、
久々にお会いしました師匠キヨちゃんぽんさんです!(^O^)ラッキーだあ!
アロハのすべては、キヨさんから始まりました!
そしてパンサー緒方さん!
TEPPENで一緒になって以来、
スポコンで接してくださってます!マジ最高熱くて最高でっす!
サンキュー!(です!!!!!)
そして
たった今…
たった今…!
パンサーさん・バースさんメインの
アンダー11のメンバーに入れて頂きましたっ!
ヤッター ヤッタ ヤッタ ヤッター!!
あたくし直談判しまして(・o・)ノ受け入れてくださいました〜!
先輩方・作家さんに感謝ですっ!
ほんっっっとに感激です!
このライブ!
ほんっっっとに面白くなると思います!
参加出来てラツキー!
詳しいメンバーはまたお知らせします!
自分らも 少しでも、貢献出来るようにがんばります!
ぜひ ぜっひ ぜひ
いらしてください!
アンダー11@渋谷公園通りシアターD
10月2日(金)
17:30開場 18:00開演
チケット 前売り \1200
すべての人にアロハ〜!(波が波が波が〜あ!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

なんとアンダー11に!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. みみ より:

    また、オツカレーライスきけるなんて嬉しいです!
    だが、しかし!
    緒方さんでわなく、尾形さんですよ[E:confident]

  2. くみ より:

    VITAさん、お久しぶりのオツカレーライス[E:up]
    半年以上ぶり?いや、もっとぶりだと思いますが・・・久しぶりのコメントです[E:sweat01]
    わわわ~!
    アンダー11にアロハのお二人も出演も決まったんですね[E:flair]
    おめでとうございます[E:shine]
    ただ、18時開演なんですね・・・[E:weep]
    すっごく見に行きたいですけど、渋谷まで1時間以上かかって間に合わないので断念しました[E:crying]
    何回かAGEチャレでお二人の勇姿を拝見しましたよ[E:scissors]
    その時に撮った写真の中のお二人は楽しいのが滲み出ててめっちゃキラキラしてますよ[E:shine]
    是非、見てもらいたいです[E:happy01]
    私自身なかなかライブに行けないので直接お渡しするのが難しいんですが、手紙とかはどちらに送ったらVITAさんの手元に届きますか?
    長々と失礼しました~[E:run]

  3. めい より:

    VITAさん、アロハァーー[E:paper][E:heart02][E:shine]
    おめでとうございます[E:heart][E:ribbon]
    見に行けるように、
    あたしも頑張ります(o・ω・o)[E:good]

  4. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    キヨちゃんじゃないですか[E:lovely]
    なんかうれしいです[E:paper]
    しかも尾形さんまで[E:heart02]
    なんかありがとうございます[E:sign03]
    それとUー11おめでとうございます[E:shine]

  5. まな より:

    すごぃですね[E:shine]
    おめでとうございます[E:heart02]
    嬉しいですね[E:happy02][E:happy02][E:happy02]
    見に行けるかな[E:bearing]
    見に行けるよぅに調整します☆
    あと、JETGIGは三回公演ともアロハさんは出演されるんですか[E:happy01]?

  6. なつみ より:

     
    オツカレーライス~[E:heart01]
    凄いですね[E:confident][E:confident]
    行きたいです~
     
    JETGIG行きます[E:shine]
    VITAさんとお話したいです(^0^)[E:heart01]
     

  7. りゅう より:

    おめでとうございます[E:smile]行動がいい方向に進んでいますね[E:good]結果は恐れずにライブを楽しんでくださいね[E:confident]失敗は先輩がフォローしてくれますよ[E:smile]たぶん[E:coldsweats01]2日、休みが取れたら必ず見に行きますね[E:confident]

  8. VITA より:

    みみさん[E:ribbon][E:ribbon][E:heart02]
    オツカレーライス~♪あちゃちゃ尾形さんでしたかっ!
    なんて、優しいコメントをありがとうございます!
    名前間違いたまにやってしまうんですが、こんなに優しく指摘されたん
    始めてっす!ww
    何杯でも食べてもらいまーす!ww
    くみさん[E:ribbon][E:ribbon][E:heart02]
    おひさしぶりーらいす~~~~~~~~~!!!
    決まったよー!アンダー決まってん!ww♪
    てっかてかてかあ!
    アゲチャレの写真撮ってくれてたんですか?!
    勇姿・・・か。
    失敗ばかりだったのに、そんな風に言ってくれてマジうれしいです。
    ちょーーー写真見たいっす!
    あっと、NSCかな?に送って頂けたら受け取れます!ww
    アンダーは残念でしたが、w♪
    くみさんにお会い出来る日を楽しみにしていますっ♪
    めいさん[E:ribbon][E:ribbon][E:heart02]
    わー!めいさん!
    みにきてくださーいな!♪
    品川以来会えますねっ♪♪
    ぴょんさん[E:ribbon][E:ribbon][E:heart02]
    キヨ師匠でっせ!そして尾形さん♪!
    ぴょんさん大好きですよね?!きっと!!!!♪
    二人ともだって、最高ですものね!ww
    がんばりますよー!
    まな管理人[E:ribbon][E:ribbon][E:heart02]
    あは♪まなさん!♪
    やったぜ~~~~~~~!!!!!!!
    色々追い風で、やになっちゃうわ[E:confident][E:heart02]
    びーた@すでに天狗♪
    あはは♪楽しい毎日を送っています!
    調整してくれるんですか???!
    仙台で、遠いけど、見に来てくれたらそれはもおぉおお!うれしです!
    が、むりはしないでOK!いつも、あざす♪
    なつみさん[E:ribbon][E:ribbon][E:heart02]
    見に来てくれてたんですもんね!
    なつみさんに面白いって思ってもらえたこと、かなりうれしいですよ!
    でも、話せなくて残念!
    また話しましょうね!
    アンダーやりましたっ!
    かなり、最高なメンバーでお送りするので、見に来て下さい!
    よかったらっ!w
    りゅうさん[E:ribbon][E:ribbon][E:heart02]
    そおお!なんです!
    これも、りゅうさんが肩を押してくれたこと大きかったっす!ww
    2日、たぶん、必ず!見に来て下さい!ww♪
    アロハ手売り、タツプリ持ってますんでww
    是非見に来てくだっさい!

りゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。