292杯目~[E:note]
今日はニーズを勉強させて頂きました[E:sign01]
[E:sign01]凄いライブだ~あ[E:sign01]
今日は、MCピースさん[E:scissors]
ゲストにガリットチュウさんがいらしてました[E:sign01][E:happy01]今日もワロタワロタ
今日は赤坂サカスへ行ってきて、アロハなんと…レギュラーになったようです(゜∀゜;ノ)ノ。[E:shine][E:shine]
シミュレーションの[E:sign01][E:crying][E:#xEB64][E:crying][E:#xEB64][E:shine][E:shine]
んが~っ勉強になりやすうが、、。[E:happy01][E:up]
その度バイト先には迷惑かけてます。
けれど電機カレー[E:weep]皆さん応援してくれて[E:crying][E:crying][E:crying][E:shine][E:shine]
心からありがとう[E:weep][E:heart02]
ニーズでも先輩たちミ~ンナ優しくて[E:sign01][E:weep][E:weep]心からサンキューです[E:sign01](^O^)[E:shine][E:shine]
あたし。
今一番面白いと思うことを、
舞台で全力で出来る芸人になりたいわ[E:#xEAC1][E:dash]
だから、よけいなことを考えず
集中することが
今一番大切な気がしています。
イイ絵でしょ[E:wink]
まさにこのイメージ[E:wink]トキハナテぇ~っ
滝に打たれよ!(^O^)☆♪~今日の自己啓発~
滝にでも打たれツか[E:flair]
ほんとに 今マイハーッ[E:heart]はサ
たくさんのありがとうと ごめんなさいと
面白くなりたいと 漠然とした不安とでいっぱいなんだけど~(^~^;)
これ ぜーんぶ忘れるのが
変な話。ありがとうさえ忘れるのが
今の自分の最大の課題っす~っ(`∇´ゞ
研ぎ澄まして~ 研ぎ澄まして~っ!
って言ってる時点であうとかな~っ[E:#xE483][E:sign01][E:smile]
眠れない夜みたいだな[E:delicious][E:sweat01]
寝なきゃ寝なきゃて思うほど寝れない[E:smile][E:smile][E:smile]アルアル
今日道ばたでたまたまニブゴ!宮地さんにあいました[E:sign01][E:#xEB64][E:shine][E:shine]
「久しぶり[E:sign01]頑張ってる[E:sign02][E:happy01]」って[E:confident][E:confident]
相変わらず温かいっす[E:sign01][E:#xE47B]
むむむ~(^~^;)このタイミングでリーダー・・・
うお~っ[E:#xE47B]ツイテルなあ[E:sign01][E:shine]がんばレます[E:sign01]
けれど、すべてを忘れよう。←てエンドレスいスい[E:sign01]
今日は己にアロハ~っ[E:sign01](無になるのだ[E:sign01]びーたろう)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

滝に打たれよ!(^O^)☆♪~今日の自己啓発~” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆうき より:

    お疲れ様です!
    なんだかいい雰囲気のようですね[E:heart02]
    関係ないけど私もわくわくしてきちゃいます[E:notes]
    もっともっとアロハにチャンスが舞い込むように、応援してますね[E:happy01]
    断食とかは、心が研ぎ澄まされるって言いますょ[E:flair]
    お仕事頑張ってください[E:up]                     [E:cute]

  2. なつみ より:

     
    お疲れ様です[E:sign01]
    今日needs行きました[E:heart01]
    VITAさん見つけて話しかけようとしましたが勇気がなくやめてしまいました[E:crying]
    また今度お声かけさせていただきますね(^0^)
     
    needs本当に笑いすぎてお腹痛かったです~
    アロハのお2人でれるといいですね[E:confident]
     

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    レギュラー決まったんですか[E:paper]
    ちょっとよく分かりませんがおめでとうございます[E:heart02]
    確かにバイト先に迷惑になるかもですけどそんなこと考えないで楽しくお笑いしてください[E:shine]

  4. VITA より:

    ゆうきちゃん[E:cute][E:cute][E:shine]
    <関係ないけど私もわくわくしてきちゃいます>
    ああ!なんて、うれしいこと言ってくれるのよ!ww
    ありがとう!
    ゆうきちゃんの気持ちが届いてか、チャンスが舞い込み始めています!ww
    イイイイイ感じ!!!!!
    浮かれないように注意しないとっ!w
    あとさっ!断食はムリイイイイイ~~!
    なつみさん[E:cute][E:cute][E:shine]
    うん!絶対次回はでったっいいいいいい~~~~~~!!!!!!
    なつみさーん!なつみさん!声掛けてくださいよおぉ!
    私の中でなつみさん像が膨らんでますっ!ww
    ま、また機会はあると思うんでそのときよろり!ww♪
    にーず楽しかったですね!w
    次は出られるよう頑張るんで、期待してください!w
    ぴょんさん[E:cute][E:cute][E:shine]
    あはは!wwぴょんさん!救われるわー!
    「そんなに考えないで楽しくお笑いを!」
    すばらしっ!原点に戻れます!さすが母ww
    いつも、ありがとうございます!
    ただ、レギュラーはほんっとに頂けないレギュラーっすww笑

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。