291杯目~[E:note]おつかれーらいす~♪
昨日は、TEPPEN89というライブに出演させて頂きました。
生まれて初めてくらいな勢いで漫才をしたんですが、
主催の方には『コントだね[E:catface]』と言われてしまいましたー。
アロハ@漫才さえ、コント。
昨日、TEPPENですげーーーーーーーって(◎o◎)ってあんぐりだったのは
「キッチン!」さん。
こちら、女芸人さんで。かなりの姉さんなんです。が。
ほんっと面白かったです。最高なコントでした!
もーぉおお、えっと、お芝居ですか?!
いや、コントです!笑っちゃうもん!
てか、惹きこまれる~~~~~すげー!って思いました!
びーた@ファンレターかい!
あは[E:coldsweats01]
事務所の先輩・同期・後輩たちの芸はもちろん、勉強になるけど、
こういうインディーズのライブに出させてもらうことは、これまた勉強になって
刺激的で、自分たちの幅につながるネ!と、なみちゃんとしみじみ。
自分たちも芸歴を積んだら ああなりたいねー!。ってね♪
自分たちといえば、スベってしまいました!
お客さんに申し訳ないほどの出来だったかもしれません。
でも、すごく勉強になった~~!
あのマイクを挟んで話す感じ。最高!!
新しいことをするっていうことが今のうちらにとっては大切で。
まだまだまだまだな出来だったけど、コントにこだわるんじゃなく、
あの形のお笑いも、もっと面白くしたい。
うん!
@しりとりで「う」がまわってくると、絶対一つの言葉しかよぎらなくてテンパル!
そう!で、「運」の話。
090912_152202
最近、日本の彼女にあって来ました。
てっきり、メリケンにしかおらへんかと思ってましたが。
日本にもいらしたんですね。
でも、やっぱり、パワフルな像だよね。
どういう意味を込めて作られたんだろう。
で、実は、、、。彼女に会ってから。運がいいの。
この日は、
結局どんなに翻弄されてものんびりしようかって話になって。
日常を楽しく生きていましたら。
ある日
バイト中に〇△X※・・・□##$%%&!!!
偶然が重なりまして、
先日、出られない!と嘆いていたJETGIGのライブのネタミセにこぎ着けました!!!!
若手だらけの新ネタライブ!
JETGIG!
いぇーい!バイトしてるっていう日常がこんなことにー!!!!!!!!!!
パートさんたちは優しいから。
このことを嬉しそうにはなすと、
パートさんにとったら大した話じゃないかもしれないのに、、、
「なんかモッテルのね[E:wink][E:good][E:shine]」と。
はい[E:paper][E:shine][E:up]あたし、何か持ってる!!!!!
出演できるかはわからないけど、
頂いたチャンス、全力で活かせるよう、がんばります。
そうこうしていたら、、、
再び、オーディションの話が舞い込みました!
今週は、久々に眠れぬアロハが見られそうです!www
びーた@一番のアロハファンん笑
ほんっと、ものすごいよ、人生のあっぷだうんが!
こちらも、出演できるかわかりませんが、
頂いたチャンスを全力で活かせるようにがんばらないと!
でも、
出演できなかったとしても、へこまない。っと先に自分に言っておこう。笑[E:coldsweats01][E:coldsweats01][E:sweat01]
言ったからね?びーた!←自分から自分へ。
言ったからね?!びーた!←これは、家族や友達、なみちゃんの分!ww
はぁい!凹みません!!
最近、アロハはなんか、初めてコンビ名らしいテンションなのよ笑
今日、なみちゃんに、「びーた最近、ひまそう」って言われちゃいました[E:coldsweats01]
[E:punch]
うん。、あたし、相当暇。ほんと、びーた家計が心配な毎日です。
でも。
流れに逆らわないってことが大事なのかなって感じ始めています。
アロハは駆けて来ました。
やっぱり、もちろん、一番っ大事なこと。
油ノってノリまくって、がっついてきたかんね!
それで、一年間自分たちなりには伸びきれたとも思ってる。
うえで、まだまだあな自分たち。
先を見れば途方に暮れるけれど。
言ってもまだまだ芸歴も浅いし、
他に選択肢がないうちは、アロハだし。
結果が出ない日が続いても、
そのときは、流れに逆らわない。ロハスでいましょうか。と。
そして。またトツゼンに波がやってきた。
けれど。と。また学びます。
何をしてもうまくいかないとき。
流れに逆らわない、は 正しいけれど
サボってはいけないんだな。と。
いつも、バラバラに来てくれよー!ちゃんす~~~!!!
って思うんだけど、
いつもバタつくんだよね。突然風向きが変わるの。
うん!がイイ。
今日は12期のラビッツ和田さん、ササキりなさんにお寿司をなんと御馳走になり!!!!!!
運がいいぇぇええええい[E:shine][E:shine]
今、菜美と二人同じ気持ちだし。アロハ、最高に楽しい。[E:happy01][E:shine][E:wave][E:happy01][E:shine][E:wave]
きっと、なみちゃんも、びーた大大大大好きで、
アロハ最高に楽しいに違いない!
↑この件に関するお問い合わせは一切受け付けません。
あー。がんばれそうだ。
一喜一憂はあるけれど、
彼女と組んだ時から、GoodLuckは始まっているし、基本、怖いものはないんだからん♪
あと何回来るかわからない、この追い風に乗りたいところだわ~。
全ての人にアロハ~[E:wave][E:happy01][E:shine](やめらんねー![E:happy01][E:wink][E:shine])
P.S
M-1前哨戦前哨戦が19日の13:00~
@渋谷公園通りシアターDであります!
今日のネタアワセで、どんなネタするか決まりました!♪
アロハらしいネタっつーか、アロハにしか出来ない漫才になると思います!
このネタをするのは、満を持してってところで~~~
ある意味、こわい!www
衝撃走る漫才を、ぜひ、みにきてくださっい♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

うん!(^O^)☆♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. りゅう より:

    毎日いろんなことがあって楽しそうですね[E:smile]日々前進できるように頑張ってくださいね[E:good]佐々木さんもゲストで出ているろくでもない夜というライブは知っていますか?ダメ元で見学に来てみては?まだ13期は誰もいないのでチャンスがあるかもしれませんよ[E:smile]

  2. ぴょん より:

    なんか楽しそうですね[E:heart01]
    元気もらえました[E:happy01]
    さすがびーたさん[E:shine]

  3. VITA より:

    りゅうさん[E:yacht][E:yacht][E:shine]
    りゅうさん!いつもアドバイスありがとうございます!
    思えば、りゅうさんの一言からマジで火がついた気がします!♪
    これからも、アドバイスよろりっす!
    りなさんは今回現場が一緒なので、聞いてみます!w
    ぴょんさん[E:yacht][E:yacht][E:shine]
    うぉおおお♪元気出た?!?!!!!やりぃ!
    さすが、VITA!やった!ww
    かなり、調子に乗ってます!ww
    いつも、あざっす!

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。