290杯目~[E:note]
今日はすごく長い一日でした。すごく、すごくイイ一日でした。
5時半に起床。
ぴりり。
体が疲れていないせいか、ぱっと 起きれる最近。
6時半から働く。
仕事に慣れているせいか、熱中するでもなく、飽きるでもなく、
ただ、集中して働いている最近。
10時、休憩。
アゲプロの昇格者を見る。
火曜日 小原大祐。
水曜日 KBBY。
二組とも13期。
仲良し。
KBBYとはちょー仲良し。
だいちゃんの結果を見た時も、
KBBYの結果を見た時も、
「お」っと声を出ちゃった。
だいちゃんはNSC時代は、橋本まさをと〇ーXっていうコンビで。
すっっっごく面白くて。
こんなに面白い人が世の中にいたんだと衝撃を受けた芸人さん。
だいちゃんが面白すぎて、カッコよくて、大好きで。
自分と比べたら、ずっとずっと上を行く存在で。
まるばつが解散しちゃったことすごく残念だったけど、
だいちゃんはピンになっても面白くて。
13期の誇りであることには変わりない。
けれど、アゲプロで、数え切れないほど、一票差で二位になって、、、
桜が咲いて、散って、青葉になって、、秋風がそよぐ9月に、上がった~~~~~[E:sign03]
だいちゃんが∞に戻る姿が、もっともっと上を行く姿が見えるなあ。
だいちゃんは13期の憧れだから。
歩んできた分も、背負っているものも重たいかもしれないけど、
クールに、颯爽と前を走ってほしいな。
そしてアロハは、必死に、その背中を見失いたくないなあ。
そして。
そして。
遂に、KBBYがアゲチャレに昇格[E:fuji][E:fuji][E:fuji][E:shine]
KBBYは、こんんんんんなに面白い女芸人いない!っていつも思っちゃう人で。
同期で、ライバルで彼女たちが相手だとしたら、歯が立たない。
芸風が違うから、かろうじて芸人出来るってくらい面白い子たちで。
好きで、大好きで、楽しくて。
いっつもアロハとKBBY4人で飲みたい!って誘っちゃう。
でも、いっつも、ビビはお金がなくて来られないんだけど・・・も。[E:catface]
NSC時代。
まだKBBYが面白いって誰も気づいていないときwww
(VITA@インディーズ時代からフアンだったんです。
 あたしが最初に見つけたんです!って言いたい[E:catface])
ねた見せあと、
すごく面白い!仲良くなりたい!と思って、話しかけたのがKBBY。
同期でライバルなはずなのに、かんっぜんにファンになっちゃって。
よく、KBBYのラジオを聞くのが夢!とか言ってた。
おい、びーたろう自身の夢は~?!
でもでも、ほんっとそんぐらい面白くてさ~~!
ほぼ毎日、たくさんの時間を過ごして。
ビビとは、一緒に帰り、ケイとは、よく遊んだ。
けいちゃんとは、ちょっと変わった親友になった。
プロになってからは、現場で全然被らなくて、事後報告的なことが多くなったのがさびしかったけど、
会うたびやっぱり、腰を抜かすほど面白くて、
腹が捩れるほどやっぱり、笑わされた。
でも、KBBYも1分という限られた時間の中で、彼女たちの世界観出すのに苦闘していて。
上がれる気がしないとずっと恵は話していたけど。
夏、そんな彼女が、アゲチャレに本気で上がりたいと話していた。
そして、上がった。
カッコ・・・カッコいい[E:confident][E:confident][E:confident][E:shine]
同期で、女芸人で、仲良しで。
一方的にだと思うけど。面白いと思っているからこそ、
彼女たちの動向が気になっていて。
一瞬。心中は複雑に。
でも、KBBYは面白いもんな~~~~~[E:delicious][E:smile][E:up]
と納得てか、すごくうれしい。
ファンとして、同期として、友達として、ライバルとして。
すごく、すごくうれしい[E:sign03]
嗚呼!今回の昇格はすごくすごく刺激になった。
すげーかっこいいと思った。
アゲチャレに上がったとか、世の中的に、「なんの話?」って感じだけど、
自分らにとってはやっぱりすごくすごいことで。
やっぱり、みんな執着して、がんばっているから。
だいちゃんも、KBBYもすげーすげーかっこいいし。
本気のおめでとうを言いたい。
[E:shine][E:shine]最高![E:shine][E:shine]
今でも遊ぶメンツがこうやって食い込んでくると、
自分たちも、また10月頑張りたいと意欲が湧いてきたなああ[E:punch][E:impact][E:up][E:up][E:up]
最高な刺激をありがとう!
メールはしたけど、本人におめでとうって言いたいのは、
完全にファンの感情だわ[E:smile][E:heart02]
今日夜は、ミス原宿ぐらんぷりオツカレ(ーライス)会があったので、
顔を出してきました。
KOKOROcafeってとこ。
すっごくHAPPYな人たちで。めっちゃめちゃ料理うまいし!♪
KOKOROのスタイリストさんたちも相変わらずお洒落で。楽しくて。温かくて。ね。
なみちゃんが、改めてなみちゃんたる理由がわかる気がした。
類ともだね[E:bell][E:shine]
みんな輝いてた。
カッコ良かった!!!!!!!!!!!!

今日はバイトもすっごく楽しかった。
なんか何気ない一日の中でさえ。
みーーーーんな、本当に応援してくれてるんだなあって感じる。
小さな仕事が入った時も、
頑張ってねー!いってらっしゃいと声をかけてもらって。ううう。泣けるぜ。
自分の周りの人も楽しくて、温かい。そして、やっぱり輝いている。
さっきの類ともびーたバージョンで、
もしも自分が少しでもそういう出会いを惹き寄せているんだとしたら、
まだまだ捨てたもんじゃない。
みんなカッコいい。
生きること(≒働くこと)がすごく馴染んでいて、
みんな、それぞれ、自分を生きているんだね。
菜美も自分も。幸せだなあ。
あー[E:sun]明日のネタアワセが楽しみだ。
すべての人にアロハ~[E:wave]
(悩める日も輝いていよう。[E:wink])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

おめでとう!(^O^)☆♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    同期って本当に良い刺激になりますよね[E:paper]
    良き仲間で良きライバル[E:sign03]
    いいですよね[E:confident]
    そういうの[E:note]
    最近13期生の方がAGEAGEだったり神保町だったりでみる機会が増えたんですけど私は13期生の方が大好きで面白くて才能ある人ばっかりだなと思いました[E:happy01]
    アロハさん始め女芸人さんがみんなおもしろいと思います[E:heart02]
    なんか最後文章まとまってなくてスイマセン[E:bearing]

  2. ゆうき より:

    こんばんは!
    お返事ありがとうございます[E:heart02]
    いい関係…[E:heart01]嬉しいです∩^ω^∩[E:shine]
    私、励まそうとしてませんょ!
    本音を伝えてるんです!笑
    私も似たような経験したことあります!
    でも私はびーたさんみたいに大人じゃないから泣きました[E:wobbly]苦笑
    悔しくて[E:coldsweats01]
    それをいい日だったって日記にかけるってすごいなーって思います!
    私にはびーたさんも十分かっこよく見えます[E:shine]           [E:cute]

  3. しほ より:

    お疲れぇーらいすです[E:notes]
    うちもAGEプロの結果
    見ましたよぉ~[E:pc][E:shine]
    13期生だぁい好きなうちゎ
    もぉ結果見た瞬間 めっちゃ
    テンションあがっちゃいましたッ[E:happy01][E:up]
    もぉー応援してる芸人さんが
    昇格ってめっちゃうれしぃですょねぇ[E:heart04]
    最近ゎあんま13期生を
    見に行けてないですけど
    ホントこれからも応援したいし
    ご活躍楽しみにしてます[E:clover]
    ってか題名見た時もしかしたら
    AGEプロの事かやって思ってましたww

  4. ヨマリ より:

    オツカレーライスです!
    ヨマリんです♪(笑)ありがとです[E:happy02]
    ん が付いたことで確実にかわいさがupしていますよーほほほーぃ♪
    仲間って良いですね!相手の成功、前進を心から喜べて、でも自分
    にも良い刺激になって[E:shine]
    私は一匹狼というか、猫なので(笑)そういう感動を味わったのはホント
    に中学の時くらいです。なんだか寂しい者ですねトホホ。
    はい、あのあと両親の所行ってきました(∩_∩)
    そうです、図星です。かなりの変わり者です。誰も、話に付いて来られ
    ないのです。父がボケ、私がツッコミ、母は不思議さん。両親は、天然
    を通り越して、もはや何となく宇宙です。
    唯一まともなのは兄貴だけです~(笑)
    ありがとうございます。休みがランダムすぎてなかなか行かれないのが
    ツライですが、行ける日を夢見て仕事頑張りまっす[E:good]

  5. VITA より:

    遅くなってごめんなさーい♪
    ぴょんさん[E:scissors][E:scissors][E:shine]
    ぴょんさんー!!♪
    13期最高です!好きになってくれて本当にうれしいっす♪
    女芸人ちょー面白いんで、マジらいばるですよー!♪
    KBBYの昇格はイイ刺激になりました!
    うちらも、早く同じステージに立てるよう、がんばります!
    ゆうきちゃん[E:scissors][E:scissors][E:shine]
    いつもありがとう!
    こんんんなに返事が遅いのに、いつも大切にコメントしてくれて。
    うれしいです。
    あはは。本音を伝えてるだけかー!ww
    でも、本当に励まされてます♪
    KBBYのことは、悔しいっていうか、
    マジの一押し芸人でもあるんで、「やっぱり!」ていう感が強いのよね。
    でも、やっぱり、悔しい!ww
    どっちだよ!w
    がんばらななー!♪
    しほ[E:scissors][E:scissors][E:shine]
    おひさ!w
    うん!テンションあがったー!!!!!!
    しかも、大ちゃんもだったからね!
    マジ13期最近ちょー昇格しまくってる!
    うちらも、また上がらなきゃー!!
    うん☆これからも、応援してよ~っ!
    しほの応援なくして今のアロハなし!wだし!
    もう少し経ったらちょいと最高なニュース発表できると思うんでw
    期待しててね☆
    ヨマリン[E:scissors][E:scissors][E:shine]
    確実にかわいい!www笑
    寂しくないですよー!
    私もここまでこんんな風に書いてて、一匹狼的なとこあるんすよね。
    協調性ないってなみちゃんにもよく言われるし。。
    でも、なみちゃんを通じて、仲間と仲良くなれたりして楽しいなって。
    KBBYはほんっっと面白いコンビなんですよー!
    絶対ヨマリンはまると思う!
    だから、彼女たちが結果を残すのは当然なんです!
    うちらも、また追いつきますよー!
    あは★帰ったんすね!
    宇宙いいなあ!
    こちらも、ヨマリン来場を夢見てますので!
    しかし、ヨマリさんのペースで、♪お待ちしています。

しほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。