289杯目~[E:cafe][E:sleepy]
おつかれ~らいすぅうう~~~~♪
今月はAGEAGEも、なんもかーんもないので、
すげーココロがひま~だ電機!です(やまーだでんき、に乗せて歌う歌が頭をぐるり~)
よく、ほんっと聞かれてこまるんですが、
家で何してんの>?って。
今までは、朝バイト、ヒルバイト、夜バイト、
朝バイト、ネタアワセ、おやすみ!
バイト、ネタアワセ、ネタアワセ、ライブ!友達と飲み行って、!バイト!おやすみ!
みたいな感じだから、家で一人になる時間ってほとんどなかったんです。
しかし、このご時世・・・。
思うように、アルバイトも入れないみたいで。
そして、アロハ事情・・・。
思うように、アゲチャレに残れないみたいで。
お金もなくて、友達を誘えず。。。[E:weep]しょぼーん
ともだちよー!うちに遊びに来てぇ!ってことで、
同期の数少ない友達である、TEAMBANANAともちゃんを うちに呼ぶと
ごめん、今日JETGIGのネタミセなんだ[E:run][E:sweat01]
がんばればいいじゃん!!!がんばっちゃえばいいじゃん!!![E:crying][E:impact][E:crying][E:impact]
ぶーーーーーーーーーーーー[E:pout][E:pout][E:pout]
王様の耳はロバの耳~~~!!!
いいいいい~~~なあああ~~~!!
どうしてなんだ~~~~なぜアロハはだめなんだ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
王様の耳はロバの耳~~~~!!!!!!!!!!!!!
ライブ~[E:pig][E:pig][E:pig]
本音流出御免。
ごめんなさい!ガキです!びーたろう!
ガキだな!完全にびたちゃん。
新ネタライブ、JETGIG.
コーナーライブ、ニーズ。ですか。
ねえ、どーして、アロハは ライブに~~~ るるるるる~ 出られないんだろう~
あいしてる~  おきゃくさん~
るるるる るるるる  涙がでちゃうんだろ~~~~
ラーぶ らーぶ
肉をたべよー 甘いものもたべーちゃおー
趣味がないから、
暇で食っちゃ寝してたら、マジで太ってきたあ~。
けど、運動するのも、億劫でさあ。ほろり。
って、ぉいぉぉおおおおい!げんききゃら!
切なすぎるよね!ごめん[E:snow]
なみちゃんも最近はおつかれーらいすだしなあ。
頑張るしかねえ~~~~~~~~~~~[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
んだ!んだ!んだ!
とにかく♪全ての人にアロハ~~~~~~~~~~~~~~~~![E:wave][E:wave][E:wave][E:wave][E:wave][E:wave][E:wave]
(頑張れよ!アロハ!!)
ぼくらはとりあえず、目指せTEPPENです♪[E:fuji][E:fuji][E:shine]
芸人のくせに、言います。言っちゃいます。
あなたの、元気、わけて、ください。!
良かったら愛に来て下さい!m(_ _)m
下記は告知です。
「TEPPEN.89 MAX」
 日程 9月14日(月)
 会場 なかの芸能小劇場
 地図 http://www.nices.jp/access/geinou.html
 時間 開場18:30 開始18:50
 料金 1000円
最新情報はウェブサイトをご覧下さい
 http://www.kaleidoline.jp/teppen
 出演
 エキシビション:エリートヤンキー、タカダコーポレーション、マヂカルラブリー
姉御ぉゆりか、アロハ、1,2の大心、浦添ウィンドウ、エスケースリー、おひさまロケット、
ガシャーン、GUMシロップ、キッチン!、シャバダバ、少年ハリケーン、杉山えいじ、スターマイン、
先輩×後輩、ツインクル、83幕府、橋本まさを、ひざかっくん、日野誠、ポンピングプレイ、
まじめ太郎(元じゅんざぶろう)マッサジル、マリア、マリッジブルーこうもと、マービンJr.、三日月シュガー、
夜ふかしの会、他多数交渉中!
※ 置きチケ出来ます。
「M-1前哨戦前哨戦」
~ぼくらも∞ホールのM-1前哨戦に出たいんです!~
出演★超若手多数
9月19日(土)
12:30開場 13:00開演
チケット1200円
※ 手売りあります!
「雅天芸渦」
出演★最高な雅天芸渦ファミリー
9月27日(日)
チケット 800円 そこでの時間 プライスレス。
※ 置きチケ出来ます!
よろしくー

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ひま~だでんき!(-_-:)zzZ・・・★♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. りゅう より:

    ビータさんは先輩芸人のライブにはよく手伝いに行きますか?前に13期のメメがロシモンさんのライブに毎回手伝いに来ていたので、そのライブにゲストで呼ばれましたよ[E:smile]10回のライブの中で13期生はメメだけでした[E:coldsweats02]俺もアンケートに三回連続でメメを出してと書きましたが[E:coldsweats01]
    現場に行けば社員や作家が必ずいると思うので印象付ければチャンスが来ると思いますよ[E:good]まずは行動しないと何も生まれませんよ[E:smile]

  2. VITA より:

    りゅうさん[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up][E:shine]
    確かに[E:sign01]
    おっさる通りです[E:up][E:up][E:up][E:up][E:#xE4D9]
    自分はまだ出来ていないことが山ほどあるかもしれませんっ[E:sign01][E:sign01]
    そしてメメには、確かに 学ぶところが多いかも[E:sign01][E:shine][E:#xE4E9]
    何か動いてみるところから始めてみます[E:wink]

  3. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    本当に本当にお久しぶりです[E:happy02]
    全然見に来れなくてスイマセン[E:sign03][E:sign03]
    許してください[E:paper]
    忙しすぎて[E:coldsweats01]
    推薦の準備とかいろいろあって[E:sign05]
    これからはちゃんとします[E:note]
    体に気をつけてバイトもネタ合わせもライブも頑張ってください[E:heart01]

  4. ゆうき より:

    お返事ありがとうございました!!
    なんか…
    たくさん褒められちゃって照れちゃいました[E:confident]
    本当にありがとうございました!!!
    うーん。。。
    我慢の時なんですかねぇ?
    私は雅天友と
    『絶対アロハはおもしろいのになんで残れないの?!』
    って話してるんですょ[E:happy01]
    早くアロハに会いに行きたいです[E:weep]
    頑張ってください!!                      [E:cute]

  5. VITA より:

    ぴょんさん[E:happy01][E:happy01][E:shine][E:shine]
    ふっかーつ えり~[E:sign01][E:shine](^O^)[E:shine]
    待っていましたよ[E:wink]
    お忙しかったんですね![E:sweat01]推薦[E:sign02]‥[E:sign02][E:sign02]
    てことは え 高校生[E:sign02][E:sign02][E:sign02]とか[E:#xEACA][E:#xEACA][E:#xEACA][E:shine]
    すげー大人を想像してました、はい[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    ぴょんさんのぺーすで[E:wave]大丈夫ですので また来てくださいね[E:confident][E:confident][E:confident]
    また すごく頑張れそうです[E:sign01]

  6. VITA より:

    ゆうきさん[E:shine][E:shine][E:note]
    こちらこそ いつもありがとうございます~[E:note]
    っていう 感謝史会ういい関係だべ[E:up][E:up][E:smile][E:smile][E:smile]
    雅天友~[E:weep][E:heart02]ありがたや~[E:note]
    うちらもムラがムラムラしてんのも事実なのよね[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    いつも面白い芸人目指すわ[E:up][E:happy01]
    すげー励まされます☆サンキュー![E:happy01][E:happy01]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。