278杯目~[E:sun]
今日こそはと期待したオーディションでした[E:up][E:up][E:happy01]
ダメでした[E:down][E:down][E:down]
今日こそ決めると朝カレーで豪語していたのですが…。
錚々たる芸人さんがいらっしゃいましたし、
うちら以上の最若手もいました[E:thunder][E:thunder]
みんな命懸けです。[E:punch]
よくよく思うことだけど
やっぱり姫ちゃんは本当にすごい心から尊敬[E:shine]
うちらは、ああ、うちらは、メディアで活躍する芸人さんと肩を並べるはずでした。
しかし、ダメだった。オーデションでここまで凹んだのは初めてだな。
それだけ天は近かったし、そして、やはり、遠かった。
やり切った上で、でした。
朝カレー行ってネタ打ち、オーディション終え、さらにバイト。
流石の菜美も肩を落としてた
が、やはりバイトへ。
アロハ二人…バイトへ。
でも逆に接客で忘れられたあ[E:sun][E:up][E:wave]いらっしゃいませ~[E:up][E:happy01][E:shine]
アロハデビューで地デジ宣言してくれるヨマリさんが地デジに変えるには
もう少しかかりそうです[E:sweat01][E:sweat01]めんご~
でもぜーったい近い未来だかんね[E:wave][E:wave][E:wave][E:fuji]
今日は凹むけど、また頑張りますし、
意外と頑張れちゃう。[E:notes][E:notes]
凹んでても仕方ないしって思える。ようになっただけでも、成長かな・・・?
なんて、自分にあまくってなんのってー♪さ♪
でも、マジで。前は一度の失敗で、地獄を見たような顔してた。
けど、うちは、だるまや!
転んでも、起き上がるんえ[E:sign01][E:happy01][E:happy01][E:sign03]
だって、これが、わたしの望んだ道ですから。
なんてブログでは大きいこと言ってさっと、ふとこの瞬間考えます。
もし、こうなると分かっていなかったら
この道ではなく別の道を選んだか?と。。
いいえ。
わかっていてもこうしました。
だから、困ってるんだ。
結局は
楽しくてさ
アロハであることが。
ひと時、ピンでやっていたけど、
アロハでない自分とお笑いとの接地面がわからないくらい。ね。
香取慎吾が、すますまで。
『かっこつけてるみたいだから言いたくないけど 生涯SMAPでいたいっ』て、。
そうなるために、がんばろうって。さー!
じ~ん[E:up][E:up]
昔からSMAPが大好きで[E:lovely][E:lovely]
彼らははカリスマで、すぐに売れて、売れてて、
一人ひとり、だけど、チームじゃん。
個も集団も。あこがれんなー!
わたしも一般人ながら
売れるまでアロハ。
売れてもアロハ。
わたしも、生涯アロハでいたいな。
時間がかかっても、
今は、つらくても生まれなくても、それ以外、浮かばない。選択肢がない。
不思議だ。言い聞かせてない。
自分でも困っちゃうくらい
私はそう望んでいるの。
ふぃ。
がんばろうぜ。びーた。なみちゃん。
がんばれるよ。アロハはまだ1歳なんだぞ?
全ての人にアロハ~[E:wave]
(あーろはは続くよ~どこまでも♪野~をこえ、山こ~え~、、ちゃーんちゃちゃんちゃちゃ!♪♪♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ドンマイ・アロハ、またがんばろ!(^O^)☆♪” に対して9件のコメントがあります。

  1. ゆうき より:

    オーディションお疲れ様でした!
    大丈夫、きっと思う通りの日はいつかきます!!
    私もそう信じて今を生きています[E:happy01]
    といってもVITAさんたちとは比べ物にならないくらい小さいことですけど…笑[E:catface]
    私も何度も挑戦しては失敗してることがあるので、だいぶ共感しちゃいます[E:shine]
    でもアロハのお二人が何度も頑張るように、私も頑張っていきます!
    VITAさんのブログで次に挑戦する勇気をもらえます!
    アロハを楽しんでください[E:smile]
    応援してます!!                        [E:cute]

  2. みずき より:

    お疲れ様でした。
    SMAP×SMAP、私も観てました〜!
    VITAさんと山貝さんには生涯アロハで居てもらわなきゃ困ります!
    私は生涯アロハファンでいますっっ!◎

  3. 1ファン より:

    自分の目標をいつか実現する為、努力して頑張って、決して諦めない。
    目標を達成することを先延ばし、達成する事の喜びを先延ばしして、(自分でしている訳ではないが。)[E:happy01]
    夢がかなう時は、いつか絶対やってくる。(アロハなら)
    今を楽しみながら頑張っているアロハ「びーちゃん、なみちゃん」を応援してます。
    目標を達成した時は、アロハファンと一緒に喜びを分かち、乾杯しましょう。[E:wine]
    その日が来るまで一緒に頑張りましょう。(私も自分の目標に向かって頑張ります、何時か実現する為に。)
    びーちゃん、なみちゃん、ファイト![E:clover]

  4. 柴田アッキーオ より:

    勇気もらった!
    俺が見るアロハはいつも輝いてるよ!
    頑張った分の結果は必ずかえってくるはず。
    応援してます!

  5. さち より:

    お疲れ様でしたぁ
    無駄になる努力なんてなぃんですょ↑↑
    つぎこそVITAサンなら絶対大丈夫です☆
    明日楽しみにしていまぁす☆

  6. なつみ より:

     
    VITAさん、なみさんなら大丈夫[E:confident]☆
    アロハのお二人なら絶対大丈夫ですよ(*^_^*)
     
    VITAさんの事本当に尊敬してます[E:sign01]考え方とか元気なとことか凄いだいすきです[E:heart01]
     

  7. まな より:

    今の努力や積み重ねた経験は、必ずアロハの力になるし、いつか必ずアロハに良い形で返ってきますょ[E:shine][E:shine]
    生涯アロハ。
    そう思える、仕事や人と巡り会えたって事ですよね[E:happy01]素敵です[E:shine]
    アタシもアロハが大好きです[E:happy01][E:shine]

  8. VITA より:

    ゆうきちゃん[E:cute][E:shine]
    心に刺さるコメントありがとう!
    本当に、貴女はわたしのメッセージを受け取ってくれて!
    マジ、泣いていいですか?!?!!
    共感してもらえるって本当に幸せだよねー!
    わかった!
    どんなに失敗しても、めげないよ!
    だから、ゆうきちゃんも頑張って!
    きっと、比べられないんだ、そういうことは。
    貴女が目指しているものも、きっと、大きくて、広がりあるものだと思います!♪
    お互いがんばろう!
    いつも、さんきゅー!♪
    みずきちゃん[E:cute][E:shine]
    あー!!!!!!!!!!見た~~~ぁ♪?!
    スマスマ感動したよねー。
    やっぱり、24歳は、スマップがいつになっても、
    一番大好きなジャニーズ世代なのかもしれません。
    彼らには、一生すマップで居てほしいなあ。
    あらあら[E:confident]生涯アロハじゃなきゃ困る、かあ。
    なんて、みずきちゃんは優しいんだ♪
    ずっと、応援してくれるかな????
    本当、がんばれるよ、さんきゅ。
    1ファンさん[E:cute][E:shine]
    嗚呼。
    すごく、すごく、何度も読み返してしまいました。
    「達成することの喜びを先延ばし」 にしている。
    すごく、素敵な言葉ですね。
    継続は力なりといいますが、
    アロハで、本当の喜びをえるために、これからもがんばります。
    1ファンさんも夢をかなえてください!
    一歩一歩。
    そうか、進めないと感じる日々も、喜びを先延ばしにしているだけなんですね。
    いつか、祝杯をあげましょう。
    マジで。

  9. VITA より:

    アッキーオ[E:punch][E:shine][E:shine][E:shine]
    いつも、本当にありがとうございます♪
    アッキーオにそう言われたら、本当に頑張れます。
    そして、本当に、貴方にヒキワライして頂いたことが
    どれだけうれしかたかああああ!!!!!!!!!
    自分はカレー屋のキッチンで収まってる場合じゃない!と
    初めて自覚できました笑
    これからも、お互いチャンプ目指して、がんばりましょう!♪
    さちちゃん[E:punch][E:shine][E:shine][E:shine]
    へーい!こないだはお誕生日おめでとうだったねーーーーー!!!
    ほんっと、そんな大切な日に、アロハに会いに来てくれて
    幸せだったよ!!!!!!!
    シュシュはさちちゃんなら、ピンクがすげー
    似合ったし、プレゼント出来てほんっと、よかった!
    気にってもらえたかな>
    これからも、がんばるから、ますます応援してね!!!♪
    やぁあっと会えて、本当にうれしかったです♪
    なつみさん[E:punch][E:shine][E:shine][E:shine]
    ああ!なつみさん!
    からの、大好き頂きました!!!!!!!!!!!!!!
    幸せです。
    これからも、七転び八起きの精神で、
    何度でも立ち上がって見せます!♪
    なみちゃんと力を合わせて頑張っていきます!
    なつみさんに応援してもらったら、マジで頑張れます!
    これからも、よろしくです!
    まなさん[E:punch][E:shine][E:shine][E:shine]
    <生涯アロハ。
    そう思える、仕事や人と巡り会えたって事ですよね>
    嗚呼。まなさん。
    まさに、そうなんです。
    そう思える、お笑いという仕事と、菜美と
    に巡り合えたことはほんtっとおおおおおp 幸せでした。
    生涯であるためには、やっぱり、
    着実でも、実を結んでいかないと、
    一方できついんだろうなとも考えています。
    歩みを止めることなく、
    これからも、がんばっていきますので♪
    よかったら、これからも、よろしくです♪

みずき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。