274杯目~[E:sun][E:sun][E:wave][E:sun][E:shine]
あっついねー
熱中症とか、本当に注意しなきゃだねー!!!!!
いや~お盆イベントでおばあちゃんに会いに行ってきます。
2か月ぶりに実家に帰るんだー[E:wave][E:wave]
海がおいらを待っている~~~[E:note]
もー お帰りゲージぱつぱつになってしまたんで、
そろそろ帰らないとww[E:run]
今なみちゃんと8月上旬を振り返ってました[E:yacht]
彼女と過ごさない日はないくらいな勢いだったのに、
予定に追われて、協力はし合ってたんだけど、
ちゃんと喋ったのはいつぶりだろうと感じるくらい、
よゆうナッシングな日々でんした[E:coldsweats01][E:coldsweats01]
アロハらしくねーじゃん[E:sign03][E:happy01][E:shine]
でも、話せてうれしかったー[E:confident][E:confident][E:notes]
またこれで頑張れる~[E:up]
アロハらしいじゃーん[E:sign03][E:happy01][E:shine]
あろは~[E:wave][E:wave][E:shine]絶対なみちゃんとお仕事しちゃうんだからぁああん♪
命令はいつも、『ガンガンいこうぜ!』
もう、MPつかいまくっちゃって!♪!
さあ、夏はまだまだ、アロハと一緒に笑いに来て~ちょきー[E:scissors]
まだ出会って日は浅いですが、TEPPENライブにまた出られることになりました!
すっご~く、自分たちが成長できるライブなので、
今からもんんんんの凄く楽しみです[E:sign03][E:sign03]
置きチケできます!是非、宜しくお願いします!
<TEPPEN MAX>
日程 2009年8月30日(日)
会場 なかの芸能小劇場 
時間 開場18:30 開始18:50
料金 前売・当日1000円
チケット予約はこちら
出演 エキシビション:パンサー、ふんわりたまご
アキラボーイ、あばれる君、アロハ、GUMシロップ、くじら、さるしばい、さんにんぐみ、Jaaたけや、ジオンハント、シュガー・ドラゴン、少年ハリケーン、センターうるし、ソイ、虹鱒、ネネ、橋爪ヨウコ、八福亭、プラスガンマ、ほうらい、ポンピングプレイ、三日月シュガー、ややうけ、吉川☆ミホカヨ、ラヴドライブ、リトルモンキー、ワンワンニャンニャン、他多数交渉中!
内容 TEPPEN ZEROを勝ち抜いた強者たちの対戦型爆笑ライブ!
それから、毎月の大大大好きライブ!
<雅天芸渦>
日程 8月23日(日)
13:30開場 14:00開演
会場 中野Studio TWL
MC こてつさん
前売り 800円 当日1000円
ねた・コーナーあります!
是非、まだ一度も雅天芸渦を見ていないという方!よろしくお願いします!
そして、さあ、一発逆転なるか、アゲチャレは26日です。MC ゆったり感さんです!
今度こそ、上位に入れるよう、がんばります[E:sign01]
それから~いす~!
29日は第一回ミス原宿グランプリ
こちらのMCさせていただきまーす!!!!!
前売り絶賛発売中ですので、ぜひぜひよろしくお願いします!
てなところかなー!
決まっているところで言うと!♪
たのしみたくさん!
とにかく、ぜんんんぶチケットありは~!
よろしくおねがいしまっす
合言葉は
全ての人にアロハ~♪[E:wave]
(なつ・なつ・なつ!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

さあ、夏休み!(^O^)☆♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. りゅう より:

    ビータさんのことだから夏休みも頭の中はお笑いのことで一杯なんだろうけど、ゆっくりリフレッシュしてきて下さい[E:good]

  2. VITA より:

    りゅうさん[E:heart02][E:happy01]
    おつかれーらいす~[E:wave]
    実家は最高でした♪
    やっぱり、自分にとって、聖地です☆
    相変わらずお笑いのこと考えていましたが、笑
    でも、やっぱり、振り返る、省みる 最高な機会でんした♪

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。